「無意識の世界」にようこそ~! こんにちは~お願いラブラブ 

 

「不安」から「大丈夫」へ!

自分の人生を取り戻す!☆

3度のウツを完全脱出、

無意識界を探究して11年☆

無意識シグナル開通師 二宮そらです 爆笑

プロフィールはこちら

 

無意識シグナルを開通されたムイトモの皆様、

無意識チャンとのコミュニケーションは絶好調でしょうか~はてなマークうさぎのぬいぐるみ

 

(これから無意識シグナルを開通されたい方は、上の囲み記事の手順でどうぞびっくりマーク立ち上がる

 

 

私は、無意識チャンのナビで、あこがれの愛媛県へ移住することになり、

古いお家の改修工事中のため、まだ大阪と行ったり来たりの状態です。お願いラブラブ

 

大阪にいる間、工事の状況は施工業者さんからメールで教えていただいています。

 

(ここは和室から洋室に変身するお部屋です。)

 

大阪にいながら、愛媛の様子をすぐに知ることができ、

本当にありがたい時代になりました。お願いキラキラ

 

インターネット様様ですね飛び出すハート

 

パッと聞いて、パッと答えてもらえる。

そういうコミュニケーションはお互いに気持ちがいいものですよね。照れ

 

質問を投げかけてもお返事がこない状態は、ストレスを生みがちです。

 

無事、無意識シグナルを開通され、

ご自分の無意識チャンに質問をすれば

「YES/NO」のお返事がもらえるようになったムイトモの皆様も

たまに無意識チャンに質問をスルーされることがあるかもしれません。滝汗

 

そういう時って、ちょっと心配になりますよね。あせる

 

  今日のテーマ:なぜ返事してくれないの?一方的なコミュニケーションになる場合

 

最近、Facebookの方に友達申請が増えてきました。

ありがたいことです。照れ

 

でも、国際ロマンス詐欺などの報道も多い中、

何か違和感を感じたら、友達承認しない方が賢明ですよね。滝汗あせる

 

とはいえ、私もカタコトのドイツ語でお相手してもらったりしているので、
中には多少日本語がなめらかでなくても
全然ノープロブレムなイイ方もいらっしゃるはずです。ニコ
 

ネットリテラシーについては、以前の記事で書きましたが、

ここでも、無意識シグナルは強い味方になってくれるんでした。目キラキラ

 

 

 

で、さすがにちょっとひいてブロックさせていただいた方々もいます・・・真顔

 

例えば、こんな感じの方々です・・・真顔

 

(注:それぞれのアイコンはかわいいアザラシに変更していますグラサン。)

 

え?どういうことなん・・・はてなマーク真顔

 

え?いきなり通話?ていうか、最後の「嬉しいで」は関西弁なんはてなマーク真顔

え?いきなりお金くれる話に返信したら高く評価って・・・はてなマーク真顔

え?いやいや、どういう流れで通話しようと思ったん・・・はてなマーク真顔

 

自分のことを名前で呼ぶタイプなのね・・・ではてなマーク真顔

話の流れが、あまりにも急カーブすぎる・・・はてなマーク笑い泣き

 

 

というように、

 

なぜ返事してくれないの?

という質問への私の回答は

 

知らんがな

一択ですびっくりマーク爆  笑

 

 

どう対応するのかは本来、受け手の側の自由です。

 

 

つまり、

 

回答しないというのも

1つのコミュニケーションなんですびっくりマーク

 

 

先ほどの6例は、すべて

会話を投げかけられたら返信をするのが当然だ」という

前提が組み込まれているから、不自然なんです。

 

 

本当に信頼できる関係とは、

 

期待どおりの返事がもらえないこともある

 

という自然なコミュニケーションです。飛び出すハート

 

 

お互いに自発的にコミュニケーションしていて

成り立つ関係は美しいですよね。お願いラブラブ

 

 

ということで、無意識チャンとのコミュニケーションでも、

たまに無意識チャンからお返事がこないこともありますが、

大丈夫ですびっくりマーク爆  笑

 

 

「必ず返事が来るはずだ」という前提でガチガチになっていると、

かえって無意識チャンはシグナルを出しにくいのです。ニコニコ笑

 

 

なので、どうしても無意識チャンにそれを聞きたい場合は、

 

時間をおいてみたり、

 

質問の仕方を変えてみたり、

 

「どんな反応が返ってきてもいいよ」という

リラックスした状態で聞き直してみてくださいね。ハート

 

皆様と無意識チャンとのコミュニケーションが

ますます興味深いものとなりますように。うさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

そら