こんにちは
美姿勢インストラクター新田仁美です。
 
 
 
まだ暑いのですが、秋服を着てる方も
チラチラ目にするようになりましたね。
 
 
 
私の友人はもう
秋のジャケットを着てたのですが
その日、車の温度計は40度っていってました。
 
 
 
そんな私も、秋のシャツワンピ着てて
汗染みすごかったですけどね笑い泣き
 
 

 
 
 
先日、私の講座を
受講してくださった方が
 
「GUをキレイに着れるマネキンになれた」
 
と言ってくださったんですよウインクラブラブ
 
 
 
ええドキドキほんとに
お洋服を高見えさせるのは姿勢です。
 
 
(※これはGUではないけれど)
 
こんなご感想もいただいていますラブラブみなさんも勇気もらってくださいね!
 
 
 
 
嬉しいご感想を
ありがとうございますラブラブ
 
 
そうなんですよ〜〜!!
 
良い姿勢/悪い姿勢の再現で
こんなに違います。
 
image
 
ビフォーアフターじゃありません。
 
背中・お腹・二の腕・太もものボリューム、全然違いますよねあせる
 
 
姿勢次第で、お洋服に入らなかった部分も
スッキリしてきますラブラブ
 
 
 
 
体の使い方が変われば
体の構成も変わります。
 
 
姿勢が変わって
今まで使っていなかった部分が
使えるようになると
 
筋肉が増えて
脂肪が減ります。
 
 
体重はプラスマイナスゼロだけど
体脂肪率や見た目も、かなり変わります!
 
 
 
 
この方は
 
・ザクザク体操
・足指パラリラ
・内ももを鍛えること
 
を実践されたとのこと。
 
 
 
そして、「今までやっていた筋トレのやり方も違ってた」というご感想を教えてくれました。
 
 

 

内ももは特に

筋トレでの違いを感じやすいかと思います。

 

 

 

そして、内ももが使えると

 

image

 

体がシャキッと見える

縦長・上向きの姿勢を作りやすくなります。

 

 

 

内ももエクササイズといえば

 

 

 

 

 

ぎゅーぎゅー力を込めて

ボールを潰して

「内ももの筋肉強化」

 

これが一般的な

内ももエクササイズですが

 

 

 

image

 

image

 

力で勝負するのではなく、内ももに力が入りやすい姿勢に変えるということを、私はお伝えしております。

 

 

 

冒頭のメッセージを送って下さった方は

こういう小さなポイントを

体感してくださったのだと思いますよウインク

 

 

 

ぜひ、みなさまも

丁寧に、じっくりエクササイズ

楽しんでみてくださいね!

 

↓↓↓

 

※詳しい解説はこちら

 

 

 
メッセージを下さった方のように
みんなで一緒に
好きなお洋服を楽しめる体になりましょ〜!
 
 
 
 
 
 
※メッセージをくださった方が、内もも強化の他に実践したエクササイズ
 
・ザクザク体操(痩せたと評判です!)→こちら
・足指パラリラ(ひざ下まっすぐにもなる!)→こちら
 
 

 

※秋美容!化粧水とクリームの間に。夏で疲れたお肌には、EGFを足してみることにしました。皮膚の研究している人が、プライベートで「EGFは良いよ。特に40代・50代からは」と言ってまして。専門家のプライベート発言なので、あまり大きな声で言えないのですが、皆様もよかったら参考に。試してみる価値はあるかも。

image

 

EGFって何?については、商品ページを参考にしてみてください^^

 

 

 

 

◆美姿勢エクササイズ、何から始めたらいい?と思ったらこちらがオススメ

私が活動を始めた頃に作ったコンテンツです。余計なことを言っておらず、一番初心者さんに分かりやすく、もう今の私には作れないものです。