こんにちは

美姿勢インストラクター新田仁美です。

 

 

 

昨日の記事は、コロナ太りがテーマでしたが

 

 

 

逆に・・・

 

コロナ期間中に痩せて

自粛明けに周りを

驚かせた方がいらっしゃるようです。

 

 



昨日、ライブ配信専用のインスタアカウント(→こちら)では先にお見せしたご感想なのですが、こんな嬉しいメッセージをいただいていますラブラブ

 

 

ぜひみなさま、勇気もらって

一緒にやってみましょう!!

 

 

新田さんを崇拝している幼稚園ママがコロナの自粛解除後に会うと痩せていて、痩せたね!という前に痩せたでしょーザクザク体操してるのー!
と聞かされみんなハテナ❓
 
なにそれ?と聞くと後でURL送るねーとアメブロが届き、ザクザク体操が😊
 
痩せてる人を見て、これはやるしかないと思いました。
 
3人目出産以降痩せず、4人目の産後も痩せずだったのにある日2kg痩せていました❤️
 
そして筋トレとザクザク体操をしていると5kg痩せてデニムがはけるように!
 
これは太っていたら似合わない!と着ていなかった洋服も着てみたりで楽しい毎日です。
 
ありがとうございます❤️

 
こちらこそ、本当にありがとうございます!!
 
効果が出るように活用してくださって
本当に嬉しいなあ〜照れ



自粛明けではなく
今度は・・・

夏休み明け!



このメッセージをくださった方、
もっと磨きをかけて

周りの方に「痩せた?」「キレイになった?」と言われるんだろうなぁおねがい



 
メッセージをくださった方は
筋トレもされていたようですが
 
・筋トレをする方は、トレーニング前に
 
・筋トレをしない方は、日中しょっちゅう
 
 
ザクザク体操は
全人類にオススメします!
 
 
 
これ、肩・腕
ザクザクやっても効果は出ませんあせる
 
 



ニコ「どう見たって腕の動きじゃん」
 
そう思うかもしれませんが…
 
 
 
 
姿勢が悪くなって
 
太ったように見えたり
実際に太ってしまう理由は
 
 
潰れた体が原因です。
 
 
image
 
 
潰れた体を引き上げ
上へ伸ばし、肋骨・お腹を開くことで
 
体が変わり痩せやすくなります。
 
 
 
ですので、いくら
を伸ばしてもダメなのですよあせる
 
 
image
 
脇からワシャッと体を持ち上げ
肋骨・お腹を広げるのです。
 
 
 
image
↑これはNG!!
 
 
手(腕)はリラックス。
これが大きな大きなポイント!
 
 
に頼るのは、日常。
からワシャッと引き上げるのが、非日常。
 
 
運動とは、非日常のことです。
 
 
いつもの動かし方で運動しても、体は変わらない。
 
 
 
ぜひ、参考にしてみてくださいね^^
 
 

 
【関連記事】
ザクザク体操で体が変わる理由や、他の効果報告はこちら↓
 
*手だけでなく、腰も気をつけて!

 

*こんなご感想もラブラブ

 

 
※8/5(水)12:30〜(15分ほど)そもそも肩や手に力が入らない方法など、効果的に行うコツを、ライブ配信でお伝えできたらいいかな〜と目論んでおります。
 
基本的にフォロー申請は承認しています。
ライブ配信専用Instagramアカウント(無料)
 

 



◆突然ですが、これ何だと思います?





エコバッグなんですよ。薄くて伸びーーる。




夏休み中「お昼ごはんはコンビニ弁当に頼ろうかしら〜」という時に使いたいおねがい


薄いので容量は大きくありませんが、形が自在に変わるのでコンビニにぴったりです。






短いですが、子供の夏休みが始まりました


コンビニなど、便利な世の中のシステムに頼りながら乗り切ろうと思います。





チーン





【出版物】

 

 
 

 

◆肋骨ほぐし・骨盤の安定も分かる入門編はこれ

 

【先月の人気記事】