お洒落キャンパー目指して ~ シェラカップ再追加 ~ | キャンピングカーと雪山と

キャンピングカーと雪山と

キャンピングカー コルドリーブスとくるま旅



【基本情報】


 

シェラカップに関してはこちらで検討していました。

 

検討結果こんな感じで購入しました。

 

気に入って更に追加しました。

 

更に更に今回も購入したのはWILD-1 ご当地シェラカップです。


サイズ:約φ119 × 175 × 41mm 

材質:ステンレス鋼

重量:約80g

満水容量:約300ml

価格:925円 税別





【追加購入】


 

何度かのキャンプを経験してシェラカップは使える!と悟りました。
色々使えて便利だし、スタッキングにも有利で食器としては優秀
何個有っても無駄にはならないなと思い追加購入してきました。
もちろん追加購入はWILD-1 ご当地シェラカップです。
追加で購入したご当地シェラカップはこちら。

WILD-1 高崎店
高崎市はダルマの生産数は全国一です!
高崎ダルマの特徴は「球に近い形状の赤色の胴体にくぼんだ白い顔がついており、
そこに豪快な髭と眉毛が描かれている」ことで、皆さんのお馴染みのダルマといえるでしょう。
今回は、そのなかから最も近い「榛名山」と「ダルマ」をモチーフと致しました。



WILD-1 多摩ニュータウン店
多摩エリアの代表的なフィールドといえば、やはり『高尾山』。
日本一登山者数の多い山、ミシュラン三ツ星などなど話題の欠かない

日本を代表とする山の一つですが、そんな高尾山で古くから開運、

魔除けなどの守り神として崇められる『天狗』をモチーフにした

業界初の『お守りシェラカップ』を作りました。



WILD-1 印西ビッグホップ店
印西ビックホップ店バージョンは海に囲まれた千葉で盛んなシーカヤックがモチーフです。

キャンプやフィッシング、カヤックなどで千葉県にお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。



WILD-1 幕張店
WILD-1ご当地シェラカップの中で、唯一お客様からデザインを公募して作成しました。
目の前に広がる東京湾と、メッセを中心とした新都市ならではの建物や

高層ビル群が融合した幕張エリア。多くのお客様がイメージされた、

象徴的なその二つをモチーフにしました。


10個スタッキングしてもこのコンパクトな状態です。

なんだかんだでシェラカップは収納も優秀です。

コンパクトな収納が必須のコルドリーブスにはベストな食器です。



【まとめ】



今回の追加購入でシェラカップは合計10個になりました。

我が家は基本的に夫婦二人行動なのでこんなに必要ないのですが、

日帰りBBQは友達誘って最大4人でやることもあるかな。

1人3つのシェラカップを使用したとして12個は欲しいところ。

そんな思いでシェラカップをまたまた追加購入しました。

買いやすい値段設定と、オリジナルのデザインが気に入ってます。

出先で1つずつ購入できるので出費としても痛くないです。

キャンプ大会で持ち寄りしてもかぶることも少ないし、

友達と使ってもデザイン違うので間違えません(^^)

 

 

キャンピングカーのお勧め記事はこちらです。

 

 

他のお勧め記事はこちらです。