お洒落キャンパー目指して ~ シェラカップ追加 ~ | キャンピングカーと雪山と

キャンピングカーと雪山と

キャンピングカー コルドリーブスとくるま旅



【基本情報】


 

シェラカップに関してはこちらで検討していました。

 

検討結果こんな感じで購入しました。

 

購入したのはWILD-1 ご当地シェラカップです。



【追加購入】


 

何度かのキャンプを経験してシェラカップは使える!と悟りました。
色々使えて便利だし、スタッキングにも有利で食器としては優秀
何個有っても無駄にはならないなと思い追加購入していました。
もちろん追加購入はWILD-1 ご当地シェラカップです。
追加で購入したご当地シェラカップはこちら。

WILD-1 小山店
栃木県小山市はビールの原料となる“二条大麦”の全国指折りの産地です。
デザインは青空の下、愉快な仲間とのカンパーイ!をイメージしました。



WILD-1 伊勢崎店
「裾野は長し 赤城山」群馬県民なら誰もが知っている「上毛カルタ」の句です。
四季を通じて昔から親しまれてきた「赤城山」をモチーフにしました。



WILD-1 越谷レイクタウン店
可愛らしいNAMAZUと埼玉県の県木であるケヤキを合わせたデザインです。
キャンプサイトでもニコッとなるような微笑ましいシェラカップに仕上がりました。



WILD-1 イオンモールつくば店
日本百名山でもある筑波山はこの地域の最強のシンボルです。
万葉の時代から歌われているこの双耳峰は登るたびに味わい深く、
歴史探索はもちろん初心者のトレッキングコースとして親しまれています。



【まとめ】



当地限定シェラカップは全店舗で発売していて19種類あります。
なんだかんだで6つも集まりました。
値段も1つ999円と買いやすいのも魅力ですね。
元はUNIFLAMEのシェラカップなので使いやすさはバッチリです。
コルドリーブスの少ない収納にも最適な優秀な食器です。


シェラカップは料理を入れてもインスタ映えしますね。

 

 

キャンピングカーのお勧め記事はこちらです。

 

 

他のお勧め記事はこちらです。