第3回ACCS-CAMP大会 ~ 後編 ~ | キャンピングカーと雪山と

キャンピングカーと雪山と

キャンピングカー コルドリーブスとくるま旅



【基本情報】


 

キャンピングカー:14台
大 人:26名
子 供:10名
ワンちゃん:14頭

<土曜日入場>

りょうやん家

合言葉は黄色・黒・赤です。
次回キャンプ大会もアポロンのお世話になると思いますが、
折角ならあんな良いテント自分でもっと使って下さい(笑)
龍馬は相変わらず賢いですね。大きいけど癒し系、見ている自分も癒やされます。

 

 

kaeko-uh家

大縄跳び飛べてませんよ~orz(笑)
でも女性で積極的にチャレンジする姿はさすがカエコさん
持ち込んだPetromaxが活躍できなかったのは残念でしたね。

 

 

なまけものさん、なみへいさん

今回の目標:大阪組と積極的に話す。
前回と違って目的はだいぶはたせたような気がします。
大根おろし職人としての活躍は涙をそそりました。
痛恨のなみへいさんのおでん食べ忘れが痛かった。

 

 

 

ぱぱせいやん家

初参加で気が張って疲れましたか?
次回からはもっと気楽に参加できるようになると思います。
それにしても二人共可愛いお子様でした。
最後に下の娘に握手を求められたのはめっちゃ嬉しかったです。
ぱぱせいやんさんより奥様と話す機会の方が多かったかも。

 

 

hirozil520家

大阪組中心に話していて今回はあまりお話しできませんでした。
この感じだとYOMEはキャンプ大会には参加しませんね(^_^;)
相変わらず安定の面倒見の良い娘さんでキャンプ大会最重要人物でした。

 

 

Happy家

昼間は真面目で寡黙なHappyさん
夜が深まると出てくる暗黒面のパッピーさん
噂の酔っパッピーさん登場を間近で見たので満足しました(笑)

 

 

ohana家

ミーティングに遅刻してでも行きたかっためだか(笑)
成長記を期待していますので、次は虹の橋をわたさないで下さい(^_^;)
帰りの渋滞ご苦労様でした。結構早く着きましたね。自分は途中で挫折です。

 

 

ポテチGO家

まさかまさかの大仏ドタ参、キャラが違うのでわかりませんでした。
納車祝の時のナイスなナンバー紹介の振りありがとうございます。
子供は多くても唯一の貴重な男子、運動神経は参加者の中で一番ですね(^^)

 

 

<金曜日入場(前泊組)>
むらちゃん

オールドランタンが素晴らしい。古いのなんかって思っていましたが
実際に見ると魅力的な光と暖かさが感じられます。
でもでもっ ランタンとストーブの着火ばかりでほとんど角でシュコシュコ
次回はシュコシュコばかりしないで話に参加して下さい。

 

 

ぽめてん家

今回も早起きパパさんと朝のコーヒータイムが気持ちいい。
地元でケーキの手配などありがとうございます。
とても美味しくいただきました。フルーツ入りが最高だったので、
おかげで顔をケーキに突っ込まなくて良くなりました(笑)

 

 

ki-te家

ブログ通りの面白さ溢れる強烈キャラでした。
そのキャラにみんな一発で惚れましたね~
キャン太郎がめっちゃカッコいい。あのセンスは別格です。

 

 

りめ家

あれっ 旦那さんってあんなに饒舌でしたっけ?(笑)
前回会ったときと別人のようなグッチさんとキャンカー談義が面白い。
安定の可愛さのりーめー、最後の別れの号泣は反則的な可愛さです。

 

 

スマ男さん、ちょんまるさん

いつも気遣いバッチリな幹事ご苦労さまです。
キャンプ大会に備えてデカゴン購入は大正解の広さでしたね。
子供から大人まで大人気のしゅまおしゃんです。
ちょんまるさんも幹事補佐ご苦労さまです。

 

 


【キャンプ大会】


 

朝食を食べながら皆さんが来るのを待ちます。
大縄跳びの試し飛びをしたりワンと遊んだり

ACCSステッカーを車に貼ったりゆったりとした時間を過ごします。

※↓これが我が家の目印です。


キャンプ大会当日トップで登場は9時着でりょうやんさんです。
龍馬登場でりーめーにも大人気でした。
続いて登場はなまけものさん・なみへいさんとかえこさんが10時着
12時前後にはぱぱせいやんさん・Happyさん・ヒロZilさんの関東組も登場しました。



 

13時からはオフラインミーティング
んっ ohanaさんは?? メダカ購入で遅刻のようです(笑)
プレゼント交換会では我が家に来たお土産は
なまけものさん・ヒロZilさんから巡ってきた様です。
14時には遅れていたohanaさんも登場してこれで全員無事に集合しました。




14時半からは全員参加で餅つき大会、子供たちに大人気の餅つき大会でした。
子供たちの餅つきが怪しい宗教のお祈りのような感じを醸し出していました(笑)
ここで大活躍は「ひたすら大根をする俺」のなまけものさん
餅つきで頑張ったけど奥さんにこっそり隠れて餅を食べるりょうやんさん



 

餅つき大会も終わり仕事のため一足早く帰宅のキテさん

次回見る時はどんなパワーアップされたキャン太郎か楽しみです。


16時からはポメテン家持ち込みの大縄跳び開始
老いも若いも皆でワイワイやっている所に珍入者現る・・・大仏??

大仏が突然乱入して何故か握手を求めてくる・・・・んっ 誰?
まさかまさかのドタ参、ポテチGO家でした

 

思い思いの時間を過ごし、18時目標で夕食の準備
美味しい自慢の料理がテーブルを埋め尽くします。
とりあえずほぼ全種類食べたはずです。どれもこれも美味しい料理ばかり

 

宴もたけなわ20時から春~秋組の納車祝です。
今回は祝って頂ける側の立場です。皆さんありがとうございます。
美味しいフルーツ満載のケーキを用意して頂きました。


いつも色々企画や気遣いをして頂いているスマ男さんのサプライズ誕生祝いもあり
みんなで美味しいケーキを頂きました。

 

 

前編に引き続き後編もリブログです(笑)

詳細なブログはこちらを参照して下さい。

 


【まとめ】


 

月曜日は朝から快適化のために販売店による予定で足柄SAに車泊しましたが、
思いもかけずSAのレストランでむぅくんねぇね、にぃにと出会いました。

 

ポケモンGOでSA内をウロウロしていたねぇね
キャンプ大会の隠れキャラGETだぜ~っ!て感じです。
完全コンプリートした感じ満載の4日間でした。
次回は来年初夏の関東地域のキャンプ大会ですね。

もう今から楽しみでワクワクが止まりません(笑)

 

 

キャンピングカーのお勧め記事はこちらです。

 

他のお勧め記事はこちらです。