気がつけばもう3月も半ば。


3月は、ジェットコースターの日々。



私にとって3月は毎年、最高に

ラッキーなことが起こる。




先日も凄い面白かった!



高速道路をドライブ中、

ピンときた場所で降りると、


そこにはとんでもないパワースポット

があった。



そのパワースポットはある施設で、

またそこの施設を管理している

人が最高な人で、


なんていう素晴らしい場所だ!


これから毎週通う!!!


とワクワクとしていたら、



隣に龍神の泉があった。




あぁ、結局そうゆうことかと納得。



龍さんが連れていってくれたのだなと。






3月のこのジェットコースター

のように、面白い日々は、

龍さんが連れていってくれてるのだ。



だから3月は、毎日、大興奮で

目が覚める。



次はどこに連れて行ってくれる?

誰と会わせてくれる?




しかし、この異世界Bは本当に

面白い。


小さい頃から山ほど旅行して

きた私にとって、どこの場所も


あぁ、そこね!という感じで、

新鮮さがなかった。



どの場所もいつも私が、

案内人を務めてきた。



土地勘もあるし、一度行った

場所は道も覚えるし、

私は地理にとても強い。




だから友達と旅行するときも

いつも私が案内人、プランニング。




知り合いの人が○県に行くけど

お勧めは?と聞いてきたら、

そこそこそこと案内人。



それがもう面白くはなかった。

『案内人』『先導』ポジション

はいらない。



私の魂は、冒険が大好きで、

知らない場所こそ、魂がときめく。




でもそしたら、龍さんが

連れて行ってくれるところは、

知らないところばかり。



異世界B。

どこもかしこも知らないところ

ばかり。



それに心が躍る。日本にこんな世界が

存在していたことに驚く。



エネルギーを上げれば上がるほど、

知らない世界に導かれるなんて、

最高のロマンだ。




だから結局、自分成長にドハマリ

している。



よく筋肉は裏切らないという

けど、内観も決して裏切らない。




内観して脳内のプログラムを

変えれば変えるほど世界は変わる。



だから内観が大好き。



三月はしばらく東京daysだけど、

東京にももう飽きていた。



もう8年ぐらい飛行機で通って

いるので、どこもかしこも知っている。



だから結局、東京の街も、

どこも行きたくないから

良いホテルに泊まってそこで、

ずっと滞在してゆっくりホテルで

過ごすことばかりになっていた。



東京のホテルには、ジムもプール

もラウンジもカフェも全て

揃っている。



でも、今回はなんと『車』で

と導かれた。



東京は交通があまりにも便利だから

車という発想を持ったことが

なかった。



でも、今回は『車』を導かれた。



その瞬間、めちゃくちゃ魂が

踊り出した。東京を車で色々

行くとかすごく面白そう!

また色々といいことありそう!




私は結局『未知の世界』が大好き

なのだ。



人間は変化するのを嫌うけど、

私は何故だか、変化しないことが

嫌いだった。



知らない知識を勉強して身につけ

たり、自分自身をどんどん

良い方向に変化させたり、

新しい場所や新しい人から

刺激をもらったり、

そうゆうことがとても魂に合って

いた。




魂が躍る3月。

新しい世界に龍さんに導いて

もらおう!






📚NEWBOOK

『恋愛がうまくいくあのねノート』

〜あのねを書くだけで彼に言いたいことが言えた〜

 

恋愛潜在教育学®︎

教育学/潜在意識の観点から捉えた恋愛の真理

📚BOOKSHOP

 

■読者様ご感想

📕『この本は、私にとって本当に本当に必要な本だった。今まで言葉にできなかったこと、苦しかったこと、蓋をしていた感情が溢れてきて何度も泣いては、目を拭いたので目がヒリヒリしています。ゆりさんにメッセージを書いていても涙が溢れてきて止まりません…。』

 

📕私のために書いてくれたの?と思うほどです。

私の魂が私に読ませたかったんだと思います。

ほんとにありがとうございます。感謝で泣けてきます。』

 

📕恋愛の本なのですが学問であり、こんなに潜在意識が関わっているんだと驚きです。ご自分が経験されてないパターンの心理や傾向まで分析されどれだけの想いで向き合われたのか、本当に専門書レベルです。

 

📕ここ最近、自分でも幼少の頃の気づかなかった思いがひきづっているのだろうか?と思っていたところ、まさに優里さんのこの本を読んで、腑に落ちました。人の心には本当に潜在意識の深いところまで、セメントの足跡が固まっていたのですね。涙が溢れます。私も あのねノートで完全にセメントを溶かしきりたい思います。

 

■ご感想vol.1

 

■ご感想vol.2

 

■ご感想vol.3