最近、どこに行っても、


『本当、仲良しだね。こんな夫婦みたこと

がない!』


とあまりにも言われ過ぎて、最初は

嬉しかったけど、今は逆に、


そんなに、逆に本当に仲良しの夫婦、

いないのかな・・・・


と思うようになりました。


だって、もし本当に仲良しの夫婦

がたくさんいたら私達も目立たない

ですもんね。



愛し合ってる夫婦が山ほどいて、

それが当たり前の世界になれば

いいなぁと思います。



最近面白くて愉快な日々ですが、

こんな出来事がありました。



私の父が彼のおばあちゃんに

龍の陶芸作品を送ったのですよね。

おばあちゃんは本当に毎月、毎月、

多い時には月2回も、山ほどの

阿蘇の無農薬野菜を送ってくれます。



自分の畑で育てた美味しい野菜

を大きな段ボールにいれて、

ドッサリと。



なので、有り難いので、父に頼んで

龍の陶芸作品を作ってもらって、

おばあちゃんに送ったのですよね。



何故、龍にしたかといえば、

私の家が龍の街にあり、

昔から父は龍を作っていたから 

なんですよね。



そしたらおばあちゃんからすぐに

手紙が届きました。



おばあちゃんが龍にとても

憧れていたなんて嬉しかったです♪



彼のお母さんからも、おばあちゃん

が凄く喜んでいる、本当にありがとう

と連絡がきました。



そして、その時に、


そういえば、〇〇は子どもの頃から


『龍がいつか僕を必ず迎えにきてくれる』


と話してたもんね。


『龍がついているユリちゃんが

 本当にきてくれて良かったね。

 願いが叶ったね!』



と話していました。



その話は、初耳だったので、


えっ?そんなこと話してたの?


と彼に聞くと、


確かに、そう言ってた!

何故だか、龍が迎えにきてくれて、

その後、僕は龍と出会ったら

バリバリ活躍するんだと

思ってたと話しました。



本当、面白くて不思議な人だ、、、笑





言霊通り、予言通りな未来に

なっていますもんねー。


彼は私と出会って、本当人生が

激変して、仕事バリバリ、大活躍

となりましたもんね。



なんか、本当に不思議な世界です。



彼との出会いも、そう言われたら

龍神の神社でしたもんね。



この世界って、つくづく、

目に見えない世界が9割だなぁと

思います。



私はたくさん勉強をして、

色々な問題を解決できるように

なったけど、たまに、くだらないなぁ

と思う時もあります。



人間の頭で考えられることなんて、

あまりにもくだらないなと。



いくら、勉強しても勉強しても

この世の中のことをたくさん

分かっても、


現実に、神様や宇宙や龍神が、


ボーンと一撃必殺で投下してきたら


もう、ヒィーーーの世界に行き、

知恵熱が出て、バタンですもん。笑



ダメだ、こりゃぁ。。。

チーン。。。

私の勉強時間って一体。。。



とか悲しくなります。笑



でもそんな予想もできない毎日だから

こそ楽しいし、目に見えない存在達が

いつも横にいてくれると思うと、

無敵になれます♪



では、今日もこの最高の世界を

楽しみましょう。




宝石赤 出版のお知らせ。

「STAYHOME開運術。あなたの部屋が

パワースポットに変わる本。」

 

『出版のお知らせです!『STAYHOME開運術』』やっと、このブログをいつも読んで頂いている皆様にお知らせ出来る時が来ました!  ついに、私の小さい頃からの夢の出版が決まり、本日無事に発売がされました。…リンクameblo.jp

 

宝石ブルー公式LINE@~1100名様以上登録中。ありがとうございます

>>LINEの友達検索から<@swb6986k >で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

友だち追加

 

宝石赤仕事依頼

講座・講演・執筆・ARTWORKに関する

お問い合わせはこちらから宜しくお願い致します。