梅雨入りして、毎日ワクワクして

いて、エネルギーがとても高いです。

 

 

何だか梅雨入りしてから、

スイスイと仕事が捗るのですよね。

 

 

普通は真逆ですが。笑

 

 

雨が好きな方は、感受性が豊かで、自分のことを大切にでき、自己メンテナンスが得意印象がありますね。 また、スピリチュアル的には、浄化や癒し、幸運の訪れなども意味するんですね!

 

雨が好きな人の理由は?雨が好きな人の心理・性格や好きになる方法も解説 | 情熱的にありのままに日本では、なんと年間100日以上も雨の日があるってご存知ですか? だいたい3日に1回は雨という感じですよね。 晴れているのもいいけれど、雨の日は雨の日で魅力があります。 そこで、今回は 『雨が好きな人の理由は?雨が好きな...リンクlovetalk-info.com

 

 

このサイトは当たっているなぁと

思いました☔️

 

 

「雨が死ぬほど好き!」「大好き!」「まぁ好きかな」の【好き派】は10%で、【嫌い派】の73%と比べ、少数派ということがわかりました。

 

でも、やっぱり雨の日が好きな人は

少ないですね。笑

 

 

☔️幸運に導く雨☔️

雨が降ると、なんとなく感覚が研ぎ澄まされて、勘が冴えわたる、なんて方も中にはいらっしゃるのでは?

それは、空気中の目に見えないチリや汚れが雨で浄化され、自然界のエネルギーが普段より感じやすくなるからかもしれません。

雨が好きな人の多くは、感受性が豊かな性質を持っているようです。

また、雨の日の外出は思わぬチャンスに出会えるかもしれません。

誰もが外に出るのが億劫な日に、わざわざ、出かけて行きたくなるということは、幸運が待っていてくれる合図。

内側から溢れる感覚にしたがって、導かれるがままに外へ出てみませんか?

チャンスに恵まれたり、人との出会いが訪れるかもしれません!

 

 

私の引き寄せはいつも雨の日に

起こりますもんね。

 

 

だから、雨はいつも幸運の象徴。

 

【雨男、雨女】龍神様のついてる人、龍神系と稲荷系や天狗系の違い日本を代表するアニメ監督、新海誠さんの映画「天気の子」にも出てきましたが、龍神様のついている人とお稲荷様のついている人、雨女と晴れ女についてです。龍神様のついている人、龍神系の人映画「天気の子」でも、物語の序盤に占いオババが龍神系と稲荷系にリンクomajinai3-24.net

 

 

 

 

 

このサイトは、分かりやすくて

いいです。

 

雨の日が好きだ!と話すと、

やっぱり好きな人が少ないからか

 

😨😨😨

 

 

こんな顔される事が多かったけど、

天気の子を見て救われましたもんね。

 

 

 

綺麗な水の側でないと、

生きていきたくないのも、

 

毎日2リットルお水を飲むのも、

 

雨に濡れる事が好きなのも

 

泳ぐ事が大好きなのも

 

 

なんだぁ、龍神系だからかぁと

思うと、すごく救われました🐉

 

 

 

雨の日は、自然がとても喜んで

いるから、心が落ち着くのです。

 

 

 

そう言えば、一度も、

雨の日が好きだという女性や

大人になってもプール通いしてたり、

 

綺麗な海の近くに住んでいるという

女性は出逢ったことがないですね。

 

 

私以上に水を飲む人も

人生で一度も出会った事がない。

 

 

でもきっといつか、同じタイプの

女性と出会えますように🐉☔️

 

 

 

まだ出会えていないのは、

私のエネルギーがそこに達していない

からでしょうね。

 

 

 

そんな引き寄せを待ち遠しく思い

ながら、今日も雨を楽しみます。

 

 

では、また☔️

 
 

宝石赤個別コンサルティングのお知らせ

         ~潜在意識×本質的問題の解明~

🍀人生を最高の幸せに導く4つのコンサルティング

運命の人恋愛コンサルティング

天職天命起業コンサルティング

自己理解コンサルティング

パートナーシップ改善コンサルティング

 

『5月〈満席〉個人コンサルティングのお知らせ。』「あなたの夢は何ですか?」個人コンサルティングの最初の一言は決まってこう聞きます。すると、多くの人は口ごもってしまいます。素直に答えられなくなった理由はただ…リンクameblo.jp

 

『個別コンサルティングご感想。』@いつもコンサル中はこのお気に入りのカップにて。 有り難い事に、強制ではないのに、個別コンサルティング後、みなさん感想を送ってきてくれます。  またたくさん溜…リンクameblo.jp

 

 

 

 

宝石ブルー公式LINE@~1000名様以上登録中。ありがとうございますラブラブ

>>LINEの友達検索から<@swb6986k >で登録できます。運気が上がるPOWERSPOT写真プレゼント中「写真プレゼントドキドキとメッセージ下さい」”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

友だち追加

 

宝石赤仕事依頼

講座・講演・執筆・ブランディングPR・ARTWORKに関する

お問い合わせはこちらから宜しくお願い致します。