今日は朝からとっても素晴らしい
場所にいる。


エネルギーがとても良くて、
美しい鳥の声が天国のように思える。



今日のお目当ては、水!!!



いよいよ、最高の水を見つけたのだ。


本の中でも書いてあるけど、
『水』にはとにかく拘っている。


市販の水って、本当はミネラルが
全く入っていないのだ。


水に関することもたくさん勉強
をしてきたけど、やっぱり水こそが
本当のエネルギーだと思う。



自分自身がエネルギーであり、
それが全ての引き寄せの源。



私たちの体は60%が水でできて
いるのだから、何の水を
飲んでいるかでエネルギーは
作られるのだから。



現代人は、便利だからと、
ウォーターサーバーを使う人が
とても多いけど、
ウォーターサーバーにもカラクリ
がある。



結局のところ、便利なモノって
全てNGなのだなとたくさん
勉強してきた中で感じた。



便利なモノで良かったものなんて
一つもないのだから。



そうやって楽をしたいという思い
が、全ての現実も引き寄せも
狂わせていくのだろうなぁ。



本当に良いモノはいつも隠されて
いて、中々表には出ない。



だからこそ自分の意思が本当に
大事になる。



しかし、やっと素晴らしい湧水
に辿り着いた。



湧水を取ることは、最初は中々
めんどくさかった。


凄い勢いで出てくる水に
アタフタをして、服がびしょ濡れに
なることもあった。



水を汲んだり、運ぶのも中々
大変だし、本物の湧水がある場所は
結構な山奥の地まである。



でもそれでも湧水を飲んだ瞬間に、
今まで自分がどこまで嘘の水を
飲んでいたのか気がついた。



もう偽物はいらないのだ。
本物しかいらない。



自分の器に入る水は、最高傑作な
水が良い。



そうやって、湧水を選んできたが、
今ではこの行為こそが一番、
神様、龍神様と繋がれる行為だと
思える。



心が浄化されていくのだ。




水を頂くというのは、
神様龍神様から生かされていると
いうこと。


そんな感謝の気持ちが心の奥底
から湧き上がってくる。



人はこんなふうに何を選択する
のかで人生はまるで違う。



私の本を読んでこうやって、湧水
を選択してくれる方々いて、
本当に嬉しい。





何の水を選択をするか?


何の塩を選択をするのか?


何の味噌を選択をするのか?



そうゆう一つ一つの選択が
人生を創り出していく。



私は神様龍神様にはいつも感謝
しかない。だからその心を一番 
感じられる場所で、水を頂く。



この水がまた私の人生を変えてくれる。



そしてこの選択がまた、
愛に繋がっていくのだ。







宝石赤 出版のお知らせ。

「STAYHOME開運術。あなたの部屋が

パワースポットに変わる本。」

 

『出版のお知らせです!『STAYHOME開運術』』やっと、このブログをいつも読んで頂いている皆様にお知らせ出来る時が来ました!  ついに、私の小さい頃からの夢の出版が決まり、本日無事に発売がされました。…リンクameblo.jp

 

本 全国書店一覧

 

本福岡パワースポット書店

 

 📕実用書売上週間ランキング一位。

『実用書売上週間ランキング一位!!!』朝から幸運のお知らせが本屋さんから届きました🌸『あなたの部屋がパワースポットに変わる本』がジュンク堂書店福岡店で実用書売上週間ランキング(7月11日~17日…リンクameblo.jp

📕 9/14週刊SPA特集『開運術』取材・掲載。

『9/14週刊SPA特集『開運術』取材・掲載のお知らせ。』週刊SPAさんの開運特集で、取材をしてくれて、9.14号で掲載されています。編集者さんが東京の本屋さんで私の本を発見してくれて、読み込んで頂き、ぜひ取材をとい…リンクameblo.jp


📕9/21 新聞書評掲載。

『9/21。開運ハウスお部屋パワースポット新聞書評掲載。』SPAさんに続き、嬉しいことに新聞の書評に載せて頂きました。東日新聞さんは、愛知県の新聞会社さんです。こんなに大きく、取り上げて頂き、凄く嬉しいです。やっぱり…リンクameblo.jp


手紙 皆様から届いた本のご感想。

『STAYHOME開運術/本のご感想。』皆さまから届いた本のご感想。 『STAYHOME開運術。【エネルギーが高すぎる本】』昨日は、執筆で瀕死状態の時に、絵美子さんがブログをリブログをしてくれたの…リンクameblo.jp


 📕読書会開催&ご感想。

『【読書会】運気が良い人は、いつも秘密を知っていること。』4連休の中、ご参加ありがとうございました🙏✨本当にたくさんの方が最後までご参加してくれて嬉しかったです。私も、丸井様からまた新しく運気UPの秘訣を聞けて、ま…リンクameblo.jp


宝石赤日経ウーマン更新

 

 

 

 

宝石ブルー公式LINE@~1000名様以上登録中。ありがとうございますラブラブ

>>LINEの友達検索から<@swb6986k >で登録できます。運気が上がるPOWERSPOT写真プレゼント中「写真プレゼントドキドキとメッセージ下さい」”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

友だち追加

 

宝石赤仕事依頼

講座・講演・執筆・ブランディングPR・ARTWORKに関する

お問い合わせはこちらから宜しくお願い致します。