れいちゃんが毎日朝だぁー起きろ🐶

と布団に飛び込んできて、

朝が始まります。



カーテンを開けると、快晴で

ポカポカして気持ちいい♪





朝のルーティンを済ませて、

薬草茶を作ってほっこりタイム。



今日はワクワクな日なのですよね。



龍神様が起こしてくれた

引き寄せの人と会える日。



その方が今日は2人だけのために

プライベートレッスンにして

くれていて、夫婦で会いに

行くのです。



私がずっと前からやってみた

かったことを夫婦で出来るなんて

とても嬉しい。



2人で習いごとはした事が

なかったですもんねー。



楽しみです♪



でも、前に2人である豪邸の

社長自ら、アロママッサージを

受けた事があって、



その時は私も彼もその人とは

初対面だったけど、



その女性社長が私に尋常じゃない

ぐらい興味を持ってくれて、

アロママッサージ終わった後に、

お茶を飲みながら、エンドレスで

話してくるから、


彼はそれを隣で見ながら

衝撃を受けていました。。。



彼には毎日、引き寄せでこんな

事が起きた、あんな事が起きたと

話しているけど、


初めて、初対面の人がグイグイと

私に話しかけてくるのを見て、



『尋常じゃないよ!!!

 優里ちゃんに、話したい、

 話したい、話したいのオーラが凄すぎるよ。

 僕のことは眼中にはなかったし!


 優里ちゃんが人から圧倒的に

 声をかけられることは知ってるけど、

 ここまでとは、


 ちょっと凄過ぎたよ、、、』


と若干引いていました。笑



その社長も彼がいなかったら

たぶん、夜遅くまで家で話して、

ご飯食べていきなさいコースに

なったと思います。



私にとって、人がペラペラ話してくる

ことは普通のことで、日常だった

けど、あぁ、これって異常なんだ

と彼のリアクションを見て

知りました。



しかも話が、自分の人生をすべて

語ってくれるから、凄い長くなる

のですよねー。



鹿児島の時もオーナーと

桜島が太陽の光が出てる時に

出会って、


話し込んでいたら

気がついたら、桜島が見えなくなり、

星と月が出ていた事が衝撃でした。



その後は、初対面なのに、

その人の家に泊まらせてもらって

鹿児島名物たくさんご馳走になり♪



彼はそれをリアルで隣で見た

から、異常だ、、、とずっと

驚いていました。



彼も目のエネルギーが分かるよう

になってきたから、その社長も

目がキラキラ、キラキラとして、


優里ちゃんに私のことをもっと

伝えたい、優里ちゃんと話したい

が凄かったもん。



僕の存在、皆無。笑



彼はその時、ションボリしていた

から、さて今日はどうなることかな。笑



でも、2人で夫婦で習いごとが

とても楽しみです。



新しい世界が広がる感覚。



彼はそうゆうのとても苦手な人で

新しい人や場所に苦手意識があった

けど、


私と出会って新しい世界を次々に

私が見せていくから、

どんどん内面が変わっていった

のですよねー。



エリートタイプにありがちなのは、

完璧主義者で失敗のリスクを恐れる

ことだけど、


彼は私にあって、失敗の定義も

かなり変わったみたいです。



だから新しいことにチャレンジ

することはとても良いことだと

今では色々とチャレンジするように

なり♪


パートナーに良い影響を与えられて

いるのは嬉しいですよねー。



今日で一月もお終い。

でもとても濃厚だった一月。


今日はまたどんなことが起きるのか

楽しみです♪






宝石赤 出版のお知らせ。

「STAYHOME開運術。あなたの部屋が

パワースポットに変わる本。」

 

『出版のお知らせです!『STAYHOME開運術』』やっと、このブログをいつも読んで頂いている皆様にお知らせ出来る時が来ました!  ついに、私の小さい頃からの夢の出版が決まり、本日無事に発売がされました。…リンクameblo.jp

 

本 全国書店一覧

 

本福岡パワースポット書店

 

 📕実用書売上週間ランキング一位。

『実用書売上週間ランキング一位!!!』朝から幸運のお知らせが本屋さんから届きました🌸『あなたの部屋がパワースポットに変わる本』がジュンク堂書店福岡店で実用書売上週間ランキング(7月11日~17日…リンクameblo.jp


📕 新聞書評掲載。

『9/21。開運ハウスお部屋パワースポット新聞書評掲載。』SPAさんに続き、嬉しいことに新聞の書評に載せて頂きました。東日新聞さんは、愛知県の新聞会社さんです。こんなに大きく、取り上げて頂き、凄く嬉しいです。やっぱり…リンクameblo.jp


📕週刊SPA開運特集インタビュー。

運気を上げる部屋とは? 5つのポイントを神木優里がアドバイス | 日刊SPA!住むだけで心が落ち着き開運も!自宅パワースポット化計画コロナ禍のステイホーム生活で家に居る時間が増えたが、部屋をちょっと変えるだけで気持ちが安らぎ、運気を上げることもできる。「部屋に居たくない人は、…リンクwww.google.co.jp


手紙 皆様から届いた本のご感想。

『STAYHOME開運術/本のご感想。』皆さまから届いた本のご感想。 『STAYHOME開運術。【エネルギーが高すぎる本】』昨日は、執筆で瀕死状態の時に、絵美子さんがブログをリブログをしてくれたの…リンクameblo.jp


 📕読書会開催&ご感想。

『【読書会】運気が良い人は、いつも秘密を知っていること。』4連休の中、ご参加ありがとうございました🙏✨本当にたくさんの方が最後までご参加してくれて嬉しかったです。私も、丸井様からまた新しく運気UPの秘訣を聞けて、ま…リンクameblo.jp


宝石赤日経ウーマン更新

 

宝石ブルー公式LINE@~1100名様以上登録中。ありがとうございますラブラブ

>>LINEの友達検索から<@swb6986k >で登録できます。運気が上がるPOWERSPOT写真プレゼント中「写真プレゼントドキドキとメッセージ下さい」”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

友だち追加

 

宝石赤仕事依頼

講座・講演・執筆・ブランディングPR・ARTWORKに関する

お問い合わせはこちらから宜しくお願い致します。