SNSで

『年収5000万円の男性と付き合いたいです』


とある女性が呟いたところ、


たまたま見ていた大富豪の男性が


『君が年収5000万円になる方がはやいよ』


と返した。



それは結構有名な話だけど、


5000万円ってきっと年収だけ

ではないんだなと思う。



自分自身が5000万円の

お金のエネルギーと同じレベル

のものを持っておけばいい。



私は今自分自身の知識レベルが

100億円分あると感じている。



日本に1%もいない本物の

神レベルの医者の医学の知識だったり、


日本人のDNAを甦らせる

誰も知らない

最強のパワースポットだったり、


土地と建築の知識、


現実創造、潜在意識、思考、

自己理解の知識、


愛を築く、運命の人と出会う

知識、


お金を引き寄せ続ける、

パートナーの年収が上がり続ける

知識、


人間という動物の知識、


民俗学、歴史、


最高の子育ての仕方の知識、


悩みが全てなくなる世界への知識。



ありとあらゆる色々な本質的な

知識を持っている。



その知識は私だけの宝物で

100億円レベルの価値がある。



ということは、私はもうすでに、

100億もっている!!

と心の底から思えるので、


大富豪との出会いがここ何年か、

加速して行ってるのだと思う。


だから今は大富豪と出会っても、

凄く堂々と話せるようになった。



緊張もせずに、やったぁ!とも

ならずに、ごく自然に普通に

前からの友達のように、

ペラペラと話せる。



東京で出会った不動産王の

大富豪に、


君よく物おじしないね!

感心する!

君みたいな若い女の子がよく

ここまでディスカッションできるね!


と褒めてもらえた。



結局それは、私自身にも

大富豪と同じエネルギーがあると

思えるから、自信をもって

話せるからだ。



でも今の私はどんな相手でも、

堂々と自信をもって話せるような

自己肯定感の高さと自信を

身につけたけど、


10年前は、全くなかった。



兄と比べてポンコツだと思って

いたので、私はいつも特に

エリート系の人には萎縮していた

と思う。



私が変えてきたのは、

内側だけだったけど、


内側が変わればこんなにも

自己肯定感も自信もつくのだなと

驚く。




でもその強い自分自身の中にある

格【コア】が

莫大なエネルギーを発していると

同じレベルの大富豪の人と

出会えることが最近の現実を

通してよく分かるようになった。




最近、れいちゃんと散歩を

していたら、マダムが近寄ってきて、

ポロポロと泣き始めた。



『この犬ちゃんは貴婦人よ!

 私には分かるの。

 凄い王族の貴婦人だった!』


と興奮気味に話してきた。



でも、れいちゃんがそう言われる

のはもう15人目ぐらいだ。



いつもれいちゃんは、貴婦人、

王族、お姫様そう言われてきた。



そのマダムは、喫茶店を経営して

いるらしく、本当は動物禁止だけど、

れいちゃんだけはOKだと話してきた。



でもそれも3人目だ。

動物禁止だけどれいちゃんだけは

OKと言われたのが3人目のカフェ。



そう思うと、れいちゃんの

発しているエネルギーは、

1000億円レベルなのではないかと

思う。



れいちゃんを一目見ただけで、

泣き出す人、傷が癒えたと

言ってくる人、お金をたくさん

支払うかられいちゃんを一晩だけ

貸して欲しいと言ってきた人、

山ほどいる。



私の100億円のエネルギーは

れいちゃんを前にしたら

途端に霞んでいく。笑



だからやっぱり動物は凄いなぁ

と思う。本当、スピリチュアルな

神様の存在だ。



この世界は目に見えない世界が

9割を構成している。



人も動物も自然も、

地球は目に見えないエネルギーを

発している。



そのエネルギーを強くすれば

するほど、必ずそのレベルに合う

人が引き寄せられる磁石の世界。




だから自分自身を磨くのは

最高に楽しい。


れいちゃんの1000億レベルまで

いけるように、今日もまた

自分を高め続けよう!



📚NEWBOOK

『恋愛がうまくいくあのねノート』

〜あのねを書くだけで彼に言いたいことが言えた〜

 

恋愛潜在教育学®︎

教育学/潜在意識の観点から捉えた恋愛の真理

📚BOOKSHOP

 

■読者様ご感想

📕『この本は、私にとって本当に本当に必要な本だった。今まで言葉にできなかったこと、苦しかったこと、蓋をしていた感情が溢れてきて何度も泣いては、目を拭いたので目がヒリヒリしています。ゆりさんにメッセージを書いていても涙が溢れてきて止まりません…。』

 

📕私のために書いてくれたの?と思うほどです。

私の魂が私に読ませたかったんだと思います。

ほんとにありがとうございます。感謝で泣けてきます。』

 

📕恋愛の本なのですが学問であり、こんなに潜在意識が関わっているんだと驚きです。ご自分が経験されてないパターンの心理や傾向まで分析されどれだけの想いで向き合われたのか、本当に専門書レベルです。

 

📕ここ最近、自分でも幼少の頃の気づかなかった思いがひきづっているのだろうか?と思っていたところ、まさに優里さんのこの本を読んで、腑に落ちました。人の心には本当に潜在意識の深いところまで、セメントの足跡が固まっていたのですね。涙が溢れます。私も あのねノートで完全にセメントを溶かしきりたい思います。

 

■ご感想vol.1

 

■ご感想vol.2

 

■ご感想vol.3