ユリウス・カエサル

「人間は見たいと欲する現実しか見ない』



3月3日にまた奇跡が起きた。

新たな大富豪との出会い。



運命の相手と出会い、

愛を深め続けて、

天職を高め続けて、

巨大な富を得て、

健康な体をもち、

77歳でも現役バリバリ、

なのにチャーミングで面白い

人格者。



その人からまた昨日は最高の

話を山ほど聞けて、すごく

仲良くなった。



とんでもないメッセージも

伝えてくれた。



魂がワクワク、幸福に包まれた

1日だった。



最初にこの世界に大富豪がいる

と知ったのは、8年前の東京

だった。



たまたま本田健さんの弟子の方と

知り合って、その人からたくさん

大富豪の世界を教えてくれた。



その人はコンサルティングを

していたのに、無料で山ほどの

知識を与えてくれた。



私が今までの世界をぶっ壊して、

新しい世界を創造していく

始まりだった。



大富豪がいる、、、


それはとてつもなくワクワクと

した。



私も大富豪に会ってみたい!

でもどうやって会えるのか?



起業を始めたばかりの私には

全く分からなかった。



でも、それから私の核の中に

『大富豪に会いたい!

 大富豪になりたい!』


が芽生えた。


なぜなりたいのかと言えば、

カッコいいからだ。

すごく単純な理由。



子どもがサンタクロースに

なりたいというようなもの。



ただ、カッコいいからなりたい!

それは子どものような

歪みがないキラキラとした夢だった。



でも、それから大富豪に会いたい

なりたいと決めたけど、

そのためにプログラムを組むことは

しなかった。



私はそれどころではなかった。




自分の課題が山ほどあった。


まずは、自己理解!

次に天職を極める!

スピリチュアル能力の覚醒!

運命の人と出会う!

愛を築く!



自分の課題を解決することで

毎日時間はいっぱいいっぱいだった。



起業3年間は、寝る時間もないほど

努力をした。


今まで放置し続けていた

自分を取り戻していく作業は

中々厄介だった。



人が遊んでいる夏休みも春休みも

お盆もクリスマスもお正月も

私には何の関係もなかった。



とにかく、自分の課題を克服する、

自分の天職を磨き高める、

運命の相手と出会う、新しい知識を

山ほど習得していく、

そんな怒涛の日々だった。



でも自分を高め続けていると、

いつのまにかチラホラ大富豪と

出会い始めた。



それは本当いつも奇跡のような

出会いだった。



気がつくと、私の目の前には、

大富豪は10人いるようになった。



その人達はこれが本物の人間か!

という人ばかりだった。



素晴らしい人格者、博学者、

哲学家、愛に満たされた人。



そしてまた昨日、新しく

一人加わった。

この方とは前世から繋がりがある

ことを確信した。



これからもっともっと縁が

深くなるだろう。



大富豪に会うために、プログラム

を組んだわけではなく、

こうやって現実が大富豪ばかり

出会えていくのは、


私がこの世界を望んでいたから。



そして自分自身も大富豪の

エネルギーに近づいてきている

のだろう。



結局、引き寄せは全てエネルギー

だ。自分自身のエネルギーが

上がれば上がるほど、出会う人が

変わる。



人は、本当に見たい世界しか

見れないのだなぁとしみじみと

感じた。



それは私だけではなく、

どんな人も今の現実は、

自分の見たかった世界なのだ。



そして未来もただ、自分の

見たい世界が続いていく。



人間って面白い動物だ。

自分の見たい世界しか見れないよう

にできているのだから。



昨日の大富豪がまたあまりにも

最高な人だったから朝からまだ

魂が踊っている。



今日もワクワク、明日もワクワク。


これが私の見たかった世界。

愛と奇跡、希望と光、

素晴らしい人達との出逢い。



この世界を思う存分に楽しもう!

まだまだ私は見たい世界があるのだから。

📚NEWBOOK

『恋愛がうまくいくあのねノート』

〜あのねを書くだけで彼に言いたいことが言えた〜

 

恋愛潜在教育学®︎

教育学/潜在意識の観点から捉えた恋愛の真理

📚BOOKSHOP

 

■読者様ご感想

📕『この本は、私にとって本当に本当に必要な本だった。今まで言葉にできなかったこと、苦しかったこと、蓋をしていた感情が溢れてきて何度も泣いては、目を拭いたので目がヒリヒリしています。ゆりさんにメッセージを書いていても涙が溢れてきて止まりません…。』

 

📕私のために書いてくれたの?と思うほどです。

私の魂が私に読ませたかったんだと思います。

ほんとにありがとうございます。感謝で泣けてきます。』

 

📕恋愛の本なのですが学問であり、こんなに潜在意識が関わっているんだと驚きです。ご自分が経験されてないパターンの心理や傾向まで分析されどれだけの想いで向き合われたのか、本当に専門書レベルです。

 

📕ここ最近、自分でも幼少の頃の気づかなかった思いがひきづっているのだろうか?と思っていたところ、まさに優里さんのこの本を読んで、腑に落ちました。人の心には本当に潜在意識の深いところまで、セメントの足跡が固まっていたのですね。涙が溢れます。私も あのねノートで完全にセメントを溶かしきりたい思います。

 

■ご感想vol.1

 

■ご感想vol.2

 

■ご感想vol.3