今年はとにかく時間がない。


1月1日からずっと、忙しい。



なぜなら今年は本当に大事な年

だから時間を無駄にできないから

なんですよね。



それこそ私の周りの

超人達はみんな12月にアドバイス

をしてきた。



一人一人は別々の場所にいて

誰も繋がっていないのに、

みんな同じことを言う。



『ユリちゃん、今年は大きな決断を

 しなさい!来年には持ち越したら

 ダメ!絶対に今年!』




12月にそのアドバイスを

受けていたので、旦那さんと

12月は連日未来会議をした。



だから今年は絶対に土地を

見つけて家を建てることにした。



そして他にも重大な決断をした。



他のことは、重大な決断を

させられた。



なぜならクリスマスに奇跡が

山ほど起きて、神様が

メッセージをたくさんプレゼント

してくれたから。



なるほど!

来年はこれをすべきですね! 

ふむふむ!



クリスマスの奇跡は、

私たちの運命をガラリと変えた。



それで年末年始は、

旦那さんと家に引きこもり、

毎日、毎日、会議。




今年の計画を立てていた。



これ辞めてそれ辞めてそれ手放して、

これして、あれして、これして!



年末年始の時間はとても貴重

な時間だった。



この期間は本当に波動が高いから

夫婦で未来会議しておいたら

叶いやすいのだ。




だから1日がきたら、

スタートダッシュをした。




それこそ不動産はお休みだけど、

2人で色々と土地も見に行った。




結局いつも思うのが、

ネットには良い物件ってないのだ。



土地は隠されている。



素晴らしい不動産も隠されている。



素晴らしい工務店も

素晴らしい不動産コンサルティングの人も

みんな隠されている。




本物って、本当に表には

出てこない。



ツチノコ、滅多に見つからない。




これだけのSNS時代に、

隠されているって凄いなと思う。




だからこそ、本当に素晴らしい

土地と出会いたかったら、

自分の足で引き寄せるしかない。




土地は魔物なのだ。


土地の引き寄せは、

最上級に難しいので、

運命の人と力を合わせて

引き寄せるしかない。



女性は、スピリチュアル能力が

高いけど、土地だけは、

女性はあまり役に立たない。



2人の力が本当に大事となる。




だから旦那さんと今年はとにかく

力を合わせよう!!!と、

2人でタッグを組んでいる。




でもよく考えたら、

令和6年の24年は、3の倍数だ。



私は3の倍数とこよなく相性が

よいので、やっぱり今年なのだと思う。



それに辰年!ドラゴン!



龍さんにお願いして、

最高の土地を導いてもらわなければ。




2人の共通目標は、

家と土地だけど、



一人一人にも今年中に叶えたい

夢がある。



それもかなり大きな決断だ。




だから本当に時間がない。



今年は全集中!!!



1日1日、絶対に無駄にしない。



でももう一月も後半に差し掛かって

きて、やばい、早いと思った。




成果としては、ネットにも全く

載っていない素晴らしい不動産屋

を見つけた。



この不動産との出会いは、

本当奇跡だった。



まずはそこの社長と共に、

開拓していくかと思う。



今年は時間が止まって欲しい。

過ぎ去らないで欲しい。



でもどうしても時間だけは

みんな平等なので、


あとはその時間の使い方を

変えていくしかない。



運命の年。

令和6年2024年。


今年は大きな決断の年。

来年からはもう大きな決断は難しく

なる。



だからとにかく今年だけは

サッサと決意、サッサと行動、

サッサと叶えるが必須ですね。




📚NEWBOOK

『恋愛がうまくいくあのねノート』

〜あのねを書くだけで彼に言いたいことが言えた〜

 

恋愛潜在教育学®︎

教育学/潜在意識の観点から捉えた恋愛の真理

📚BOOKSHOP

 

■読者様ご感想

📕『この本は、私にとって本当に本当に必要な本だった。今まで言葉にできなかったこと、苦しかったこと、蓋をしていた感情が溢れてきて何度も泣いては、目を拭いたので目がヒリヒリしています。ゆりさんにメッセージを書いていても涙が溢れてきて止まりません…。』

 

📕私のために書いてくれたの?と思うほどです。

私の魂が私に読ませたかったんだと思います。

ほんとにありがとうございます。感謝で泣けてきます。』

 

📕恋愛の本なのですが学問であり、こんなに潜在意識が関わっているんだと驚きです。ご自分が経験されてないパターンの心理や傾向まで分析されどれだけの想いで向き合われたのか、本当に専門書レベルです。

 

📕ここ最近、自分でも幼少の頃の気づかなかった思いがひきづっているのだろうか?と思っていたところ、まさに優里さんのこの本を読んで、腑に落ちました。人の心には本当に潜在意識の深いところまで、セメントの足跡が固まっていたのですね。涙が溢れます。私も あのねノートで完全にセメントを溶かしきりたい思います。

 

■ご感想vol.1

 

■ご感想vol.2

 

■ご感想vol.3