今日は朝に予定を済ませたあとに、

お気に入りのお店にランチを

食べに行った。



定休日ではないのに、お休みだった。




仕方がないなぁと思い、

違うお気に入りのお店を

目指した。




また定休日ではないのに、お休み。



ガーンとなり、



三件目のお気に入りのお店を

目指した。



またしても、定休日ではないのに、

お休み。




もうこれは、今日はお昼を食べるな!

ということだ。お昼を食べるのを

諦めようと思い、その辺りに車を

止めて、散策した。




最近、春にもうなっていて、

ポカポカ日和で散策するだけで

楽しくなってくる。




すると、気になる看板を見つけた!


その看板を見て、ガーンとなった。




これは私が半年前から

探しているものだった。





医学の勉強をしている中で、

ある機械のことが気になり、

とても欲しくなった。


でも何百万もするから、

本当に効果があるのかまずは

試したいなぁと思っていた。




でも、やはり置いているところは

ない。一つだけ置いているところを

見つけたけど、めちゃくちゃ遠い

場所にあった。




さすがに、ちょっと遠いなぁと思い、

その機械のことを半ば諦めていた。




そしたらなんと、ここにその機械

があったのだ。



お店に入り、あのこの機械を体験

したいのですが、、、と話すと、



ちょうど15時から大丈夫です!

と言われた。




ラッキーと思い、その待ち時間に

こうしてブログを書くことにした。




なんなんだ、結局今日はここに

導かれていたんだ!




三件もお気に入りの場所が

ダメで途方にくれて、

お昼ご飯を食べるのもやめて、

ポカポカだから散策でもするか

と気持ちを切り替えた瞬間に

出会った。




お店の人からもたまたま

15時から予定していた人が、

ちょうど来れなくなってと。





結局は、全ては完璧な世界なのだ。



上手くいかないことって、

実は上手くいかないのではなく、


『上手くいっている』


ということ。




じゃあ、この愛の世界は、

失敗とか、上手くいかないという

ことが何一つないのだ。



なんて世界なのだろう。。。






人間が精神が成熟して、

魂の片割れ、運命の人と巡り合い、


その人と愛を築くようになると、


世界は何もかも変わる。



そして、愛の段階を登れば

登るほど、



全てのエネルギーも引き寄せも

現実も何もかも変わる。




上手くいかないことでさえ、

全てはうまくいっているというのと。




じゃあこの愛の世界のその先、

またその先は一体、どうなっている

のだろう??




この世界のその先に辿り着いた

人間はいるのかな?



もしいたらその人が見ている世界は

どんな世界なのだろう?




そう思うと、ワクワクが止まらなく

なった。




でも本当、簡単だ。


愛を築くだけで全ては完璧となる。



なんて単純な世界なのだろう。




さて、いよいよ待ち望んでいた

機械を試せる。まさかまた

こんな家の近くにあったとは。




レストランが3店舗お休みだった

ことに感謝をしつつ、いざ、

新しい世界へ。



この機械は人生を変えると

直感で思う。





■新刊のお知らせ

『恋愛がうまくいくあのねノート』

〜あのねを書くだけで彼に言いたいことが言えた〜

 

■全国書店一覧

 

『恋愛がうまくいくあのねノート』

 

■読者様ご感想

📕『この本は、私にとって本当に本当に必要な本だった。今まで言葉にできなかったこと、苦しかったこと、蓋をしていた感情が溢れてきて何度も泣いては、目を拭いたので目がヒリヒリしています。ゆりさんにメッセージを書いていても涙が溢れてきて止まりません…。』

 

📕『私のために書いてくれたの?と思うほどです。私の魂が私に読ませたかったんだと思います。ほんとにありがとうございます。感謝で泣けてきます。』

 

📕恋愛の本なのですが学問であり、こんなに潜在意識が関わっているんだと驚きです。ご自分が経験されてないパターンの心理や傾向まで分析されどれだけの想いで向き合われたのか、本当に専門書レベルです。

 

📕ここ最近、自分でも幼少の頃の気づかなかった思いがひきづっているのだろうか?と思っていたところ、まさに優里さんのこの本を読んで、腑に落ちました。人の心には本当に潜在意識の深いところまで、セメントの足跡が固まっていたのですね。涙が溢れます。私も あのねノートで完全にセメントを溶かしきりたい思います。

 

■その他のたくさんのご感想vol.1

 

■その他のたくさんのご感想vol.2

 

■その他のたくさんのご感想vol.3