未開の土地で引き寄せがあった

場所で、人と会い、色々と話して

いて、バイバイをした。



ふと目の前には神社があったから

参拝をした。




いつもだったら、


『見守っていてくれて、ありがとうございます。幸せを導いてくれてありがとうございます』



感謝しかお伝えしないけれど、


この時は願い事はもう決まっていた。



『絶対に引き寄せられない家を、

 どうか私に引き寄せさせるパワーを

 ください』



隣を見たら、彼も全く同じことを

願っていた。




そして、御神籤を引くと




やっぱり大吉だった。



本当、大吉しか出ない世界にきた。






いついっても、どんな神社でも

大吉だ。



無意識のエネルギーの世界って、

本当に面白いなと思う。




引き寄せるものは全て、

自分のエネルギーを教えてくれる。




愛の世界って、そもそもが

大吉の世界なのだろう。




その中で、色々なことがあるけれど、

結局、全ては大吉の世界の出来事

なのだろう。




たぶん私が、海外に行っても、

大富豪の家に住んでも、

結局はそうゆう選択をしても、

大吉なのだろう。




でもその大吉の世界の中でも、

上に上がれる世界があり、


私が目指しているのは

その世界だから、



今も大破壊がきたり、

精神性を高めて、

新しい選択をしようとしてるのだろう。




でも、結局どんな選択をしたと

しても、大吉の世界の出来事なの

だとしたら、ホッとした。




彼とパートナーシップを

第一優先して、愛を高めていたら、



結局は全てOKで、

あとは個人の自由。




普通なら今の最高傑作の暮らしで

満足ができるのだと思う。




最高の天職、最高の運命の相手、

最高の家、最高の土地、

愛に満ちた優しい人たち。




何不自由なく、全てに満足している。



これで完の世界でも、

最高に幸せな人生だったと言える。





でも、私の中ではどうしても、


『本当の自分に出会いたい』

『本当の自分の能力を全て覚醒したい』


という思いが消えない。




きっとそれが私の生まれてきた

意味で、魂の記憶。




まだまだ爆発的なエネルギーには

私には眠っていて、

魂はそれを覚えている。




だから最高傑作に幸せになった

あとでも、神達が4人も現れて、


さらに上の次元に進ませようと

するのだろう。




ずっとどうしても消えない。

魂の記憶。

それにいつも突き動かされている。




でも、神様からのメッセージは

とても面白かった。



神様からのメッセージ

『思うように運ぶ家屋敷田地売買共に吉』



願い事にこんなこと書かれるのかな?

と笑った。




私が家を願っているのも

お見通しなわけだ。




でもやっぱりキーワードは、

『思うように運ぶ』なのだろう。




結局、恋愛もそうだし、

天職もそうだ。




彼は出会って1カ月で、

もう結婚がしたいと話してくれた。



でも彼には結婚願望が全くなかった。


あと結婚しても、お金を奥さんに

預けたくない、夫婦別会計がいいと

友達の時に語っていた。




でも、彼は1カ月で結婚がしたい、

またお金は全てユリちゃんに

預けたい、ユリちゃんの好きに

していいと、全く真逆のことを

話していた。





天職にしても、私は起業一年目は

貯金なんてなかった。



大きな陶芸窯を購入、

Macのパソコンを購入、

れいちゃんの大手術に、

貯金の全てを投じた。




でもそんな起業がうまくいかなかった

ら崖っぷち状態だったけれど、


2カ月でうまく行った。



そして、7年経った今では、

色々なことをしているので、

経済自由人となった。




結局『思うようにいく』ことが

全てにおいて基本なのだろう。




その道が合っていない、

その彼が合っていない、

その家が合ってはいない、



そんな時は思うようにうまくは

いかないだけで。



ただそれだけ。




思えば、大富豪の家は今の私には

あまりにもデカ過ぎたのかなぁ

と思った。



普通の家の5倍はある、

屋敷のような家だ。



とんでもない敷地面積、とんでもない

立派なお屋敷。



まるで道明寺が住んでいそうな家。




でも、まだ今の私には、

その家は使いこなせなかったのかなぁと。


ばあやも悲鳴をあげていただろう。

掃除が一向に終わらないから。笑




神様からの言霊にまた胸が晴れた。



全ては大吉の世界の出来事。

どんな選択もOK!


でもまだまだその先の世界に行きたい

場合のみ、神様の言うことを

素直に聞きなさいと。



そして、思うようにいく家が

必ずあること!



気持ちが晴れやかになって、

参拝が終わった。



今日から2月の始まり。

また新しい気持ちで始めていこう。

■新刊のお知らせ

『恋愛がうまくいくあのねノート』

〜あのねを書くだけで彼に言いたいことが言えた〜

 

■全国書店一覧

 

『恋愛がうまくいくあのねノート』

 

■読者様ご感想

📕『この本は、私にとって本当に本当に必要な本だった。今まで言葉にできなかったこと、苦しかったこと、蓋をしていた感情が溢れてきて何度も泣いては、目を拭いたので目がヒリヒリしています。ゆりさんにメッセージを書いていても涙が溢れてきて止まりません…。』

 

📕『私のために書いてくれたの?と思うほどです。私の魂が私に読ませたかったんだと思います。ほんとにありがとうございます。感謝で泣けてきます。』

 

📕恋愛の本なのですが学問であり、こんなに潜在意識が関わっているんだと驚きです。ご自分が経験されてないパターンの心理や傾向まで分析されどれだけの想いで向き合われたのか、本当に専門書レベルです。

 

📕ここ最近、自分でも幼少の頃の気づかなかった思いがひきづっているのだろうか?と思っていたところ、まさに優里さんのこの本を読んで、腑に落ちました。人の心には本当に潜在意識の深いところまで、セメントの足跡が固まっていたのですね。涙が溢れます。私も あのねノートで完全にセメントを溶かしきりたい思います。

 

■その他のたくさんのご感想vol.1

 

■その他のたくさんのご感想vol.2

 

■その他のたくさんのご感想vol.3