最近、魚の大量死のnewsが

とても多いです。




こうゆう時って、自然の生態の

何かが壊れている。



車を運転しても、大量の鳥が

いつも集まっているのですよね。




3.11もあったし、冬、春は、

地震には気をつけていきたいと、

思います。



 


今の時代って、

『普通に生きる』ことがとても

難しくなってきている。




もう、今の世界では10年後の

未来でさえ、日本があるのか、

そもそも地球があるのか、

わからない状態。




10年以内に、地球がバーンと

爆破して、人類みんないなくなるかも

しれない。




そもそも恐竜だって、ある日突然、

全ていなくなったわけです。




私たちはいつも地球に生かされて

いて、自分達がどんなに生きたい!

と願ったところで、


人間なんてほんとちっぽけな存在

なのですよね。




彼とも、あと10年しかこの世界で

生きられなかったとしたら、

どうする?という会話をします。




でも、やっぱりあと何年間しか

生きられなかったとしても、

私は今と同じ毎日がいいなと思う。




愛する人と毎日、ご飯を一緒に

食べて、笑って、一日一日を

丁寧に生きる。




夢に向かって、自分を磨いて、

本当の自分に出会って、

最高傑作の家を建てる。




最近、もう素晴らしい神達と

出会っているけど、


こうゆう人と出会えるのも、

幕末と同じ時流だからだと思う。



幕末は、急に日本の傑作となる

人物が次々に現れた。



私は今、そんな英雄達と同じレベル

の傑作な人と出会いまくっている。




でもそれは、きっとこの世界がもう

生きると死ぬが隣り合わせだから

だと思う。




誰にもあと10年後なんて、

想像ができない世界になっている。




みんな生きているのか、それとも

もうごく僅かな人しか

生きていないのか?



地球はあるのか?ないのか?



誰もその答えは分からない。




だからこそ、今の人生に後悔が

ある人は今すぐ動き出したほうがいい。




その仕事で死んでも後悔はしない?


その恋愛で死んでも後悔はしない?


その家で死んでも後悔はしない?




あと、10年しかないとしたら、

一番後悔することは何だろう?




でも、

自分を心の底から愛してくれる人と

出会えなかったこと、

心の底から愛する人ができなかったこと、


これは一番後悔する人が多いので

はないかなと思う。




私は、もし彼と出会えなくて

今のこの世界であと10年だとしたら、



愛を叶えられなかった自分が

一番後悔した。




仕事でもお金でも家でもなくて、

一番後悔したのは、


運命の相手と出会えなかったこと、

そして愛を築けなかったこと。




一人一人後悔することは違うと

思う。



でも、本当にこの時代は一年先ですら

分からない世界になっている。



だからこそ、後悔ない人生を

送りたい。毎日、全力で生きたい。



ありとあらゆる全ての夢を叶えたい。

愛する人と毎日、愛を語りたい。




こんな時代の最大のメリットは、

自分に正直になれる生き方が

できることだと思う。


 

こんな時代だからこそ、

とことん楽しんでやろうと思う。


毎日、愛を語り合いたいと思う。




どんな未来になるかは分からないこそ、

今をとにかく自分の気持ちに素直に。 



今日は何のご飯を作ろう?

そして、今日も彼とたくさん笑い合いたい。







■新刊のお知らせ

 

『恋愛がうまくいくあのねノート』

〜あのねを書くだけで彼に言いたいことが言えた〜

 

■全国書店一覧

 

『恋愛がうまくいくあのねノート』

 

■読者様ご感想

📕『この本は、私にとって本当に本当に必要な本だった。今まで言葉にできなかったこと、苦しかったこと、蓋をしていた感情が溢れてきて何度も泣いては、目を拭いたので目がヒリヒリしています。ゆりさんにメッセージを書いていても涙が溢れてきて止まりません…。』

 

📕『私のために書いてくれたの?と思うほどです。私の魂が私に読ませたかったんだと思います。ほんとにありがとうございます。感謝で泣けてきます。』

 

📕恋愛の本なのですが学問であり、こんなに潜在意識が関わっているんだと驚きです。ご自分が経験されてないパターンの心理や傾向まで分析されどれだけの想いで向き合われたのか、本当に専門書レベルです。

 

📕ここ最近、自分でも幼少の頃の気づかなかった思いがひきづっているのだろうか?と思っていたところ、まさに優里さんのこの本を読んで、腑に落ちました。人の心には本当に潜在意識の深いところまで、セメントの足跡が固まっていたのですね。涙が溢れます。私も あのねノートで完全にセメントを溶かしきりたい思います。

 

■その他のたくさんのご感想vol.1

 

■その他のたくさんのご感想vol.2

 

■その他のたくさんのご感想vol.3