昨日はスヤスヤと眠っていた

夜中1時に地震が起きました。



久しぶりにあの携帯の『地震』という

強いメッセージを聞きました。



でも私は夜眠る時に、携帯の電源は

いつも切って寝るのに、地震速報は

キッチリとなったので驚きました。



こちらは震度3ぐらいでした。



でもやっぱり、こんな時に改めて

『大地に生かされていること』を

感じるんです。



そしてやっぱりメッセージは

『地震』なのだなぁと。



今のお家や土地は旦那さんの

仕事に合わせて引っ越しましたが、


何故かこれも『龍』さんに導かれて

いたのですよね。




新しい家の引き寄せの話は

まだ書いてないですが、


これまた本当に面白いドラマがあり。



書くと長いので今は省略をします。



龍という名前を持つこの家に

引き寄せを起こしてくれた方は、


最初に会った時に、すぐに

こう話してきたんです。



『この家は地震にめちゃくちゃ強い家だから大丈夫ですよ!あとここの土地は、、、』



まずは家の内覧って、家紹介から

始まるのに、なぜか龍さんは、


『地震』『土地』の話をし始めた

のですよね。



土地の話は、特典として読書会で

少し伝えましたが、

ラッキーでしたね、聞いた方は♪



でも、この時はやっぱり本に対して

の質問への回答がほとんどだった

のですが、土地の話はめちゃくちゃ

深い話がたくさんあって。



たぶんこうゆうのも、

日本の法律や歴史や土地を知っていないと、

本当とんでもない事になると思います。



9.99999999%

が嘘で塗り固められた世界に

生きているのだから。



私は不動産コンサルの方から、

法律の勉強もして、とんでもない

事を学ばせてもらいましたが、


その時も破壊でしたね。



なんじゃそりゃ?!?!?

あの時も真実に青ざめました。



そのぐらいやっぱり『真実の勉強』

『本質質な知識』って、

人生においてとても大事です。



全ジャンル勉強しておいた方が

いいぐらいなのです。私たちは

あまりにも本当の事を教えられて

ないのだから。



土地、そしてその大地に建ててある家。



なぜか、自分自身と家を分離

して考える人がほとんどです。



でも私たちって、その家に命を

守ってもらってるのですよね。



このお家があるから、冬の寒さも

凌げるし、地震がきても守ってもらえる。


毎日の豊かな暮らしも

家があるから成り立っているのです。



でも、神社参拝はたくさん行く

のに、自分自身の家を蔑ろに

する人ってとても多いのです。



特に、スピリチュアル命の人

って、本当家を蔑ろにして、

パワースポットや神社参拝ばかり

してますからね。




でもそうゆう人ほど、闇が深い

から自分自身の内側である

家を大事に出来なくて、


外側ばかりに救いを求めている

んです。



一番大事なのは、その家に住む

住人の幸せと、家の幸せ。



まずそこを大事に出来ない限り、

人生なんてめちゃくちゃに

なります。



外側に救いを求める時代は

もう終わったのです。



今の時代は内側にしか答えはない。



神社参拝はまずは家を整えてから。


家がボロボロなのに、

運気も神様もありません。



縄文時代から、私たち日本人は、

とても家を暮らしを大事に

していたのですから。



日本は本当素晴らしい大地の恵み

があるけど、本当に生かされています。



私は色々と神社に行くけど、

毎日お参りしているのは、

その土地の神社です。



有り難いことに家から3分で神社

なので、最高の環境です。



家を大事にして、その家に住む

家族を大事にして、その土地を

守ってくれる神社に必ずお礼を

伝える。



これは基本ですね。



これが出来てから初めて、

外の世界なのです。



家めちゃくちゃ、パートナーシップ

めちゃくちゃ、


『自分』『自分』『自分』

『外の世界』『外の世界』『外の世界』


の人は必ず崩壊がやってきます。



このブログの読者さんは、

もれなく皆さん本を読んでくれて

勉強して、実践して取り組んで

くれてるから、きっと大丈夫です♪



2021年までにもう家のことは

終わっているはずなので。



でもここで、ギクっっとなった方が

何人かいるようです。笑



家を整えることは基本1なので、

まずはそちらをしっかりと

やってくださいね。



今年は地震が頻繁に来そうだし、

震度も高いものが多いのではないかな

と思います。



私達はその土地に、その家に

『命』を守られていることを忘れずに、


お家の神様に感謝と愛を毎日、

伝えて、大事にしていきましょう。




宝石赤 出版のお知らせ。

「STAYHOME開運術。あなたの部屋が

パワースポットに変わる本。」

 

『出版のお知らせです!『STAYHOME開運術』』やっと、このブログをいつも読んで頂いている皆様にお知らせ出来る時が来ました!  ついに、私の小さい頃からの夢の出版が決まり、本日無事に発売がされました。…リンクameblo.jp

 

本 全国書店一覧

 

本福岡パワースポット書店

 

 📕実用書売上週間ランキング一位。

『実用書売上週間ランキング一位!!!』朝から幸運のお知らせが本屋さんから届きました🌸『あなたの部屋がパワースポットに変わる本』がジュンク堂書店福岡店で実用書売上週間ランキング(7月11日~17日…リンクameblo.jp


📕 新聞書評掲載。

『9/21。開運ハウスお部屋パワースポット新聞書評掲載。』SPAさんに続き、嬉しいことに新聞の書評に載せて頂きました。東日新聞さんは、愛知県の新聞会社さんです。こんなに大きく、取り上げて頂き、凄く嬉しいです。やっぱり…リンクameblo.jp


📕週刊SPA開運特集インタビュー。

運気を上げる部屋とは? 5つのポイントを神木優里がアドバイス | 日刊SPA!住むだけで心が落ち着き開運も!自宅パワースポット化計画コロナ禍のステイホーム生活で家に居る時間が増えたが、部屋をちょっと変えるだけで気持ちが安らぎ、運気を上げることもできる。「部屋に居たくない人は、…リンクwww.google.co.jp


手紙 皆様から届いた本のご感想。

『STAYHOME開運術/本のご感想。』皆さまから届いた本のご感想。 『STAYHOME開運術。【エネルギーが高すぎる本】』昨日は、執筆で瀕死状態の時に、絵美子さんがブログをリブログをしてくれたの…リンクameblo.jp


 📕読書会開催&ご感想。

『【読書会】運気が良い人は、いつも秘密を知っていること。』4連休の中、ご参加ありがとうございました🙏✨本当にたくさんの方が最後までご参加してくれて嬉しかったです。私も、丸井様からまた新しく運気UPの秘訣を聞けて、ま…リンクameblo.jp


宝石赤日経ウーマン更新

 

宝石ブルー公式LINE@~1000名様以上登録中。ありがとうございますラブラブ

>>LINEの友達検索から<@swb6986k >で登録できます。運気が上がるPOWERSPOT写真プレゼント中「写真プレゼントドキドキとメッセージ下さい」”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

友だち追加

 

宝石赤仕事依頼

講座・講演・執筆・ブランディングPR・ARTWORKに関する

お問い合わせはこちらから宜しくお願い致します。