珍しく寝たようで、

全然寝られていない朝を迎えた。



朝なのに、眠たい。

寝たようで寝ていないからだ。



いつもなら、彼にバァーと

話して、スッキリして眠れていたけど、


昨日は彼が当直でいなかったから


『あぁ、、、話したい、、、』


と思いながら眠りについたから

フラストレーションが溜まっていた

ようだ。



つくづく彼の存在の大きさに

気がつく。



やっぱりパートナーに話す事が

一番のデトックスであると思う。



そんな感じで眠りについたら、

夢で龍神の池が出てきた。



そこには小さい頃の私がいて、

何やら彼女は泣いていて、

愚痴っていた。



『こんなのあんまりだ!もっと早くから真実を知りたかった。。。私の人生を返して欲しい!』



愚痴愚痴と言って、湖の真ん中の

島で泣いていた。



すると、龍神が現れた。



めちゃくちゃ怒っている怖い顔で。



『お前を見込んだから連れて行ってやってるのに、何だその言い草は?お前がこの世界の真実を

見たいと言ったのだろう。


 自分で望んだくせに!臆病なやつ!


 真実の世界を知る痛みを受け入れろ!』



凄い怖い顔で、覇気で、

圧倒された。



思わず、涙が止まった。



『今の私にはこの真実はまだ受け入れられませんでした。自分の弱さを知りました。』


そう話すと、


『弱いのを認めるのが強さへの一歩だ。


 お前はどうなりたい?どうしたい?


 それでもまだ世界を見たいのか?』



いつもなら即答して見たい!と

言うけれど、夢の中の私は、

まだ迷いが生じていた。



『どうしても霧が晴れないんです。

 一昨日までの世界はあんなに明るかったのに、

 昨日の真実はあまりにも全てを覆されたから。』



龍神はため息をついていた。



『昔のお前を思い出せ!忘れているのだろう?

 本当の自分自身の力を。


 しばらくは修行だな。


 お前はまだまだ弱い。


 この世界を味わいたいのならば強くなれ。


 やってみせろ。


 それが出来た時にまた現れる。』



そう言って、龍神は飛び立とうと

した時に、一言付け加えた。



 『あっお前、俺様の存在を忘れているのだろう?



天界、神様、宇宙、自然、動物、人



とか最近その言霊が多いが、


龍神が抜けている。



誰がお前を子どもの頃から運んできてあげたと思っているんだ。


忘れるな。いつもいることを。』



そう言って今度こそ飛んでいった。




あっ、そう言われてみたら忘れていた。



新入りの宇宙のパワーに圧倒されて

いたからだ。



申し訳ないことをしてしまった。



そう反省したあとに、夢の中の私は

少しだけ笑っていた。



弱い自分を無理に強がらなくてもいい。



弱さを受け入れる事、でも

成長していこう。



朝起きたらまだとても眠かった。。。



でも龍神との会話をハッキリと覚えていた。



それが私にとっての真実だった。



また一歩一歩、0から始めればいい。



0から始めるのは得意なのだから。



さぁ、今日も新世界へ。






宝石赤 出版のお知らせ。

「STAYHOME開運術。あなたの部屋が

パワースポットに変わる本。」

 

『出版のお知らせです!『STAYHOME開運術』』やっと、このブログをいつも読んで頂いている皆様にお知らせ出来る時が来ました!  ついに、私の小さい頃からの夢の出版が決まり、本日無事に発売がされました。…リンクameblo.jp

 

本 全国書店一覧

 

本福岡パワースポット書店

 

 📕実用書売上週間ランキング一位。

『実用書売上週間ランキング一位!!!』朝から幸運のお知らせが本屋さんから届きました🌸『あなたの部屋がパワースポットに変わる本』がジュンク堂書店福岡店で実用書売上週間ランキング(7月11日~17日…リンクameblo.jp


📕 新聞書評掲載。

『9/21。開運ハウスお部屋パワースポット新聞書評掲載。』SPAさんに続き、嬉しいことに新聞の書評に載せて頂きました。東日新聞さんは、愛知県の新聞会社さんです。こんなに大きく、取り上げて頂き、凄く嬉しいです。やっぱり…リンクameblo.jp


📕週刊SPA開運特集インタビュー。

運気を上げる部屋とは? 5つのポイントを神木優里がアドバイス | 日刊SPA!住むだけで心が落ち着き開運も!自宅パワースポット化計画コロナ禍のステイホーム生活で家に居る時間が増えたが、部屋をちょっと変えるだけで気持ちが安らぎ、運気を上げることもできる。「部屋に居たくない人は、…リンクwww.google.co.jp


手紙 皆様から届いた本のご感想。

『STAYHOME開運術/本のご感想。』皆さまから届いた本のご感想。 『STAYHOME開運術。【エネルギーが高すぎる本】』昨日は、執筆で瀕死状態の時に、絵美子さんがブログをリブログをしてくれたの…リンクameblo.jp


 📕読書会開催&ご感想。

『【読書会】運気が良い人は、いつも秘密を知っていること。』4連休の中、ご参加ありがとうございました🙏✨本当にたくさんの方が最後までご参加してくれて嬉しかったです。私も、丸井様からまた新しく運気UPの秘訣を聞けて、ま…リンクameblo.jp


宝石赤日経ウーマン更新

 

宝石ブルー公式LINE@~1000名様以上登録中。ありがとうございますラブラブ

>>LINEの友達検索から<@swb6986k >で登録できます。運気が上がるPOWERSPOT写真プレゼント中「写真プレゼントドキドキとメッセージ下さい」”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

友だち追加

 

宝石赤仕事依頼

講座・講演・執筆・ブランディングPR・ARTWORKに関する

お問い合わせはこちらから宜しくお願い致します。