ナナさん、素敵な言霊を

ありがとうございました。




ナナさんは無意識だと思いますが、

私はナナさんから50回は、


『ユリさんと出会えなかったら、

 私の人生どうなっていたことか、、

 本当にありがとうございます!』



これを直接でもメッセージでも

本当よく言ってくれます。



その度に、ナナさんまた無意識に

言っている!笑



でも有難いなぁと思っていました。



普通『感謝』って、一度ぐらいしか

言葉にはしないのに、



ナナさんは繰り返し、何度も何度も

何度も何度も、ナナさんと出会って

からずっと、感謝をし続けてくれ

ているのですよね。




そうゆうことは、普通の人はできない。



『感謝』というのは、やっぱり

精神性が高くないとできないけど、


『感謝し続ける』というのは、

もっともっと精神性の高さがいる。



ナナさんもそろそろ、

本当の自分の魂の段階を

意識することが大事だなぁと思います。




でも、ナナさんだけじゃなく、

本当にコンサルをしてきた方々は、

もう何年もずっと、感謝を

してくれているのですよね。



『ユリさんと出会わなかったら、人生詰んでいました』



『ユリさんと出会わなかったら、、、、、もう私はあの時、ユリさんと出会った自分、申し込んだ自分が人生の誇りです』




『ユリさんとの出会いは宝くじ3億円当選レベルの価値です!』



本当、どの方も感謝をし続けて

くれている。



本当、クライアントさんの質が

素晴らしいのは私の自慢です。




昨日は彼とおうちご飯で

お鍋を食べていたら、


彼もお鍋を食べながら何度も何度も


『ユリちゃんと出会えなかったら人生終わっていた。本当に感謝をしている。でも与えられるだけではなく、与える人になりたい。


だから、絶対にもっともっと幸せにするから、もう少しだけ待っていて!


男を磨くから!内観ももっともっとするよ!』




そう話してくれました。



彼も本当、この言霊を言うなぁと

思います。




でも、私はそうやって身近な人達から


『ユリちゃんと出会わなかったら人生終わっていた』



そうゆう言霊を言われるレベルの人に

なれたのだなぁと嬉しく思いました。



私がそうゆう、


この人と出会わなければ人生終わっていた


と思う人は、みんな神レベルの

人だからです。



私も最近では、本当、この神との

出逢いに毎日、毎日感謝をしていて、



この神と出会わなければ人生終わっていた!


と、彼にもいつも話すからです。




神と出会わなかったら、

本当、この先の人生、詰んでいた可能性が

ある、、、。




そのぐらいこの人は、

出会わなければ、本当やばかった。。。




そうゆう人のことを私は、

【神】と呼んでいて、



でも私も私が神に思う言霊と

同じことを思ってもらえる人に

なったのだなぁと。




何だか客観的に見て、それは本当に

凄いことだなぁと思います。




いつの間にか、こんなにも階段を

登ってきたのだなぁと。




『私って思った以上にすごいみたい!』


彼にそう言うと、


『ユリちゃんは本当神だよ!
 まじ、いないよ。。。
 ここまで極めている人はどこにもいない。

 ユリちゃんはこの世界の人ではないよ。
 こんな人、本当いない。

 俺がここまで尊敬できるのは、
 大谷翔平と安倍晋三とユリちゃんぐらい
 だ!』


と話してくれて、

大谷翔平さん、安倍晋三さんという
歴史のスーパー偉人と同じ系列に
してくれるなんて、

本当嬉しいなぁと思いました。笑



でも彼は本当に心の底から、
私のことをリスペクトしてくれています
からね。

でも、気がつけば、身近な人達
からこんなにもリスペクトされる
人になれたのだなぁと。


あんなに、どん底から人生が
リスタートされたのに、


凄い人生を歩んできたなと思います。



自分のことをもっともっと、
褒めてもいい!認めていい!


ととても感じました。


ということで、今日はオフにして、

『自分、最高ー!』

とたくさん褒めて認めてあげる日に
します。


前はよく仕事を入れていたけど、
今はよく自分を褒めてあげる、
自分を喜ばせてあげる日を
多く取るようになってきました。

今日はアンティークレトロお姫様

ファッションをして、

優雅に楽しむ日にします。



彼に、そう伝えると、


『お姫様、楽しんできてね♪』


と笑顔で言ってくれました。




俺は仕事をしているのに、ズルい!

とか、そんなの言うパートナーだったら

最悪でしたね。



でも、パートナーシップを磨いて

いるからそんな言霊には

一生ならないと思います。




彼は、私に自分のお金もクレジットカード

も全て与えて、『お好きにどうぞ』

ですもんね。




お金も、その夫婦の本質を

炙り出すものだと思います。




では、今日も素敵な日を。


素晴らしい愛に満ちた日々は、

人生を最高の幸せに導いてくれます。





■新刊のお知らせ

『恋愛がうまくいくあのねノート』

〜あのねを書くだけで彼に言いたいことが言えた〜

 

■全国書店一覧

『恋愛がうまくいくあのねノート』

 

■あのね〜ANONE〜の会

2022年 11月5日(土)

 

詳細:

 

 

 

■読者様ご感想

📕『この本は、私にとって本当に本当に必要な本だった。今まで言葉にできなかったこと、苦しかったこと、蓋をしていた感情が溢れてきて何度も泣いては、目を拭いたので目がヒリヒリしています。ゆりさんにメッセージを書いていても涙が溢れてきて止まりません…。』

 

📕『私のために書いてくれたの?と思うほどです。私の魂が私に読ませたかったんだと思います。ほんとにありがとうございます。感謝で泣けてきます。』

 

📕恋愛の本なのですが学問であり、こんなに潜在意識が関わっているんだと驚きです。ご自分が経験されてないパターンの心理や傾向まで分析されどれだけの想いで向き合われたのか、本当に専門書レベルです。

 

📕ここ最近、自分でも幼少の頃の気づかなかった思いがひきづっているのだろうか?と思っていたところ、まさに優里さんのこの本を読んで、腑に落ちました。人の心には本当に潜在意識の深いところまで、セメントの足跡が固まっていたのですね。涙が溢れます。私も あのねノートで完全にセメントを溶かしきりたい思います。

 

■その他のたくさんのご感想vol.1

 

■その他のたくさんのご感想vol.2

 

■その他のたくさんのご感想vol.3