週末、生涯の宝物となる時間を

過ごすことができました。

 

私のブログの読者さんはご存知の方も

いらっしゃると思います。

神木優里さんの読書会です。

 

優里さんは9月に二冊目の本を

出版されました。

 

 

心から、心からおススメする本です。

 

本については長くなるので、

また別途書かせてくださいね。

 

 

 

優里さんとの出会いは2019年。

 

この頃の私は

何もかもが中途半端で、

でもこのままじゃいやだ、と思い

行動はしているものの

軸はぶれぶれ。

 

周りは優しい人が多いし、

愛する家族も仲良しの友達も、

働きやすい職場もある。

 

でも、何かちがう、こんなんじゃない、

そんな風に思ってしまう自分も嫌いで、

子育てもパートナーシップも仕事も

すべてに自信がなく自己否定していました。

よく人とも比べていました。

 

 

優里さんの初期の頃のブログから

ずっと拝読していて、

 

入りは

 

〝なぜだか惹かれる。目を離せない。〟

〝なぜだかパワーをもらえる〟

 

そんなブログファンのイチ読者でした。

 

でも優里さんの当時のお茶会や講座に

申し込みする勇気もなく、

ただただブログを楽しみにしているだけでした。

 

 

 

ブログの方向性というか

優里さんの生き方が変わってきて、

もっと惹かれる存在になってきた時、

近くの大阪に来られると!

 

これは!と思い、

当時、一人の時間を作ることすら

できないと思っていた自分にしては

(今思うとすごい思い込み。。。笑)

勇気を出して、夫に気持ちを伝え

家族でその場に行ったんです。

 

 

初めての優里さんの第一印象は

 

なんて綺麗な目をしているんだろう、

なんて人に対して平等なんだろう、

なんてまっすぐなんだろう、

 

おこがましいですが

そんなことを感じました。

 

そして、導かれるように

当時の私にしては

本当に、本当に、本当に!!笑 勇気を出して

福岡で開催されていた

継続講座を受講できることになったのです。

 

「人生の転機は?」

 

と訊かれたら、

この継続講座は間違いなくそうです。

 

 

 

その後も自然な形で

優里さんとの関わりがあり、

 

真っ直ぐに進む姿、

自分との約束を守る姿、

子どものように楽しまれる姿、

愛し愛される姿、

 

とても魅力的で

いつも学ばさせていただいていました。

そして、本当に楽しかったです。

 

 

本気で自分の人生に

向き合い、私の人生は変化していきました。

 

自分の人生の舵取りを

できることを教えてもらいました。

 

優里さんとの出逢いがなければ、、、

と思うととても怖いです。

 

優里さんの学びは本物です。

それは優里さんが自分自身を

想像を絶するぐらい磨いてこられて

勉強されてきたからこそなんです。

 

 

今、私には

なりたい未来がたくさんあります。

想像しただけで胸が高鳴る未来。

 

 

 

夢はいくつになっても

叶うことを教えてもらった

優里さんのおかげです。

 

優里さんには

本当に感謝しています。

 

ありきたりな言葉しか思い浮かばないのですが、

本当に出逢ってくださり、

ありがとうございます。

 

ずっと応援しています^^

 

心からの感謝を込めて。

 

 

 

 

 

 

■新刊のお知らせ

 

『恋愛がうまくいくあのねノート』

〜あのねを書くだけで彼に言いたいことが言えた〜

 

■全国書店一覧

『恋愛がうまくいくあのねノート』

 

■あのね〜ANONE〜の会

2022年 11月5日(土)

 

詳細:

 

 

 

■読者様ご感想

📕『この本は、私にとって本当に本当に必要な本だった。今まで言葉にできなかったこと、苦しかったこと、蓋をしていた感情が溢れてきて何度も泣いては、目を拭いたので目がヒリヒリしています。ゆりさんにメッセージを書いていても涙が溢れてきて止まりません…。』

 

📕『私のために書いてくれたの?と思うほどです。私の魂が私に読ませたかったんだと思います。ほんとにありがとうございます。感謝で泣けてきます。』

 

📕恋愛の本なのですが学問であり、こんなに潜在意識が関わっているんだと驚きです。ご自分が経験されてないパターンの心理や傾向まで分析されどれだけの想いで向き合われたのか、本当に専門書レベルです。

 

📕ここ最近、自分でも幼少の頃の気づかなかった思いがひきづっているのだろうか?と思っていたところ、まさに優里さんのこの本を読んで、腑に落ちました。人の心には本当に潜在意識の深いところまで、セメントの足跡が固まっていたのですね。涙が溢れます。私も あのねノートで完全にセメントを溶かしきりたい思います。

 

■その他のたくさんのご感想vol.1

 

■その他のたくさんのご感想vol.2

 

■その他のたくさんのご感想vol.3