最近、彼は急に腕のあたりに、

ブツブツが出てきました。



皮膚炎のような感じで、

急に赤いブツブツがたくさん。



でも本人は、これはたまによくある

ことで、季節の変わり目になりやすい

から、気にしなくて大丈夫だよと

話していたけど、私は季節の変わり目

ではないと思いました。




でも面白いですよね。

普通は、医者の彼がそう言ったら

そうなんだ!でお終いです。



彼はそれか何かのアレルギーかもね

と話しました。



でも私は季節の変わり目でも、

アレルギーでもないと思いました。



彼の最近の行動全てを思い出し、

論理的に考察をしました。



そして、考えられる病の名前が

浮かび上がりました。



そして、それを治すための

プログラムを考えました。



それが原因だとしたら、こうこうで

こうアプローチすれば必ず治るはず!

と。



彼は私の見解に度肝を抜かれていました。

それはそうです、彼は医者です。笑




でも、プライベートでは私の方が

医者なのですよね。



私の方が彼よりも本物の医学を

身につけているから。



普通、皮膚炎だったら病院は

あまり深くカウンセリングはせずに、

ステロイドという薬をあげる

だけだと思います。



でも、ステロイドでは決して

治らない。ステロイドは結局のところ、

対症療法だから。



日本は対症療法ばかりで、

根本療法を確立している人は、

ごくごく僅かしかいないから。



だから医学に関しても、

家では私が彼に教えている状態

なのですよね。



私はなぜか本物の医者との出会いが

多く、また神からもたくさん

真実を習ってるから、

本当今では医学の知識が脳内に

はりめぐされています。



だから彼が急に起こした皮膚炎も

脳内の引き出しから、

探り出して、これだ!と解決方法を

見つけ出しました。




彼は私のことを本物のドクター

だと家では言っているので、

ドクターユリが言うことなら

間違いないね!と言って

すぐに実践してくれました。笑




そしたら1日でもう引いていき、

何日かしたら完全に引きました。




彼はその事態に目をアングリ

させて、ユリちゃんの見解、

凄過ぎる、、、、と唖然として

いました。



皮膚炎って、普通はこんなに早く引く

病気ではないですからね。



それで彼にもう二度と皮膚炎が

起きないように、


これからは辞めて、これこれをして

と色々とアドバイスをしました。



彼は素直に聞いて、

今回のことはとても勉強になったと

自分の勉強ノートに書いていました。






こうやって、本物の知識が

あれば愛する人をいつも守って

あげられるのですよね。




これからは本当に、本物の知識の

時代だと思います。



それを身につけているか、

身につけていないかだけで、

自分の人生、愛する人たちの人生、

全てが変わると思う。



何故だか私の本棚には、

本物の医学書がギッシリ。笑



そしてこの本は決して手に入らない

本ばかりだと思う。



でも引き寄せでいつも本物の医学書

を神たちが教えてくれるのですよね。



本当に有り難いことです。



でも、私は前世何をしていたのかな??



何のジャンルの分野の医学を

極めていたのだろうか??



私は過去の自分の思いを

きちんと今の自分は受け止められて

あげられているのかな?



でももうたくさんのことを勉強して

きて、ありとあらゆる物事の

知識はあるので、


また新しい勉強に出逢いたいです。



知識を得れば得るほど、

自由となり、誰からも何からも

支配されなくなる。



彼を本物のドクターに育てることも

私の役目の一つだったのかなと思う。



彼のような本当に優しい心を持って

勉強熱心で患者思いのドクターが

1人でもいたら、幸せな人が

増えると思うから。



私は愛から、彼は医学から、

この世界に貢献できたらいいな。



さて、今日からとってもワクワク

な出来事が待ってるので楽しみます。



良い日曜日を。

■新刊のお知らせ

『恋愛がうまくいくあのねノート』

〜あのねを書くだけで彼に言いたいことが言えた〜

 

■全国書店一覧

『恋愛がうまくいくあのねノート』

 

■あのね〜ANONE〜の会

2022年 11月5日(土)

詳細:


■読者様ご感想

📕『この本は、私にとって本当に本当に必要な本だった。今まで言葉にできなかったこと、苦しかったこと、蓋をしていた感情が溢れてきて何度も泣いては、目を拭いたので目がヒリヒリしています。ゆりさんにメッセージを書いていても涙が溢れてきて止まりません…。』

 

📕『私のために書いてくれたの?と思うほどです。私の魂が私に読ませたかったんだと思います。ほんとにありがとうございます。感謝で泣けてきます。』

 

📕恋愛の本なのですが学問であり、こんなに潜在意識が関わっているんだと驚きです。ご自分が経験されてないパターンの心理や傾向まで分析されどれだけの想いで向き合われたのか、本当に専門書レベルです。

 

📕ここ最近、自分でも幼少の頃の気づかなかった思いがひきづっているのだろうか?と思っていたところ、まさに優里さんのこの本を読んで、腑に落ちました。人の心には本当に潜在意識の深いところまで、セメントの足跡が固まっていたのですね。涙が溢れます。私も あのねノートで完全にセメントを溶かしきりたい思います。

 

■その他のたくさんのご感想vol.1

 

■その他のたくさんのご感想vol.2