ゆりさん、こんにちは😌 今日のブログを見てとてもほっこりしました✨ 私も喫茶店が大好きなので、写真で見ただけで素敵なお店だな〜と思いました! オムライスもとても美味しそうだし、お皿もかわいいですね💓店主のご夫婦も素敵なんだなろうな、と想像できます。 


見てるだけで癒されるし、私もこういうところに行きたいな〜とわくわくしました😊 私も素敵なお店と巡り会えるように直感を磨いていきたいです✨ 素敵なブログをありがとうございました☺️




優里さん、こんにちは。 私、今まで主人にマイナスの感情に満ちていましたが 5月から少しずつ剥がれ落ちてる感覚です。(0地点になったような感じ) そのタイミングで優里さんからのメッセージが届いて まるで【そっちに生きなさい】と言われたみたいでした。 


動物や自然は何も悪いことしてないのに何で捨てられたり、根こそぎ切られたりされるんでしょう? なくなって困るのは人間なのに。




ユリさんこんばんは。白蛇さんからのメッセージをみて涙が出そうになりました。私は最近お花を習ったり絵を書いたりヒプノセラピーを受けたりと自分癒しをしている最中なのですが、ユリさんのように水先案内人のもと次々と出会った素敵な能力者さんから学んでいる毎日で。。


ほんの最近、自分を見守っている存在が毎日のように次々と明らかになっている不思議な日々で、6月に入ってからお地蔵様や生けている花からのメッセージを直接受け取れるようになりました。最近出会う習い事の先生も、自然界の植物も、高次元の宇宙さんも皆「愛」の大切さについて教えてくれています。ユリさんがずっとブログで書き続けていることばかりです。 


ユリさんが更新したブログ内容が自分とまたまたリンクしていてすごく嬉しくなりました。 素敵なブログいつもありがとうございます✨自分語りも交えて失礼しました。




優里さん。 こんばんは。 先だってのブログで本当に仲の良い夫婦のお話。 ありがとうございました。 今日のブログでは 昔、よく放送されていた 日本昔ばなしを思い出して。 本当にその世界にいるような感覚になりました。 昔、まだ、小学生で子どもだった頃土曜日の19時。 昔ばなしをテレビで観るのが楽しかったなーと。


 その世界、そのまんまだったので、とても、懐かしく思いました。 優里さんのブログでいつも癒されている事に気付きました。 お礼をお伝えしたくて♡ ありがとうございました♡ 絵本作家か童話作家も出来ますね!!


 きっとあったか〜いご本が出来ますね〜。 私も 小さな子ども達に そんなごほんを読んであげたいな〜と思いました。優里さん。ありがとう。感謝♡です



おはようございます☀️ お返事を返すのが今頃になって しまいました。 優里さんからラインメッセージを 頂くととても嬉しい気持ちになります✨ いつもありがとうございます🍀 先月の半ばから 旦那様と暮らし始めて 新婚生活がスタートしています。 まだ新しい生活に慣れていなくて バタバタと1日が過ぎてしまいますが、優里さんのブログを拝見する度にパートナーシップの重要性を 再確認して、意識することが 出来ています✨ 今回ラインメッセージを頂いて より一層パートナーシップを 深めて行くことを意識し直す ことが出来ました💕 


旦那さまの心身の健康のためにも そして、二人の為にも 2022年も残り半年間ですが より一層パートナーシップを 深めて行こうと思います😊 では、今日は日曜日なので 優里さんもゆっくりと休日を 過ごしてくださいね🍀✨




いつも、素敵なメッセージを

ありがとうございます♪



2021年は、載せようと思いつつ、

あとで、あとでを繰り返していたら

溜まり過ぎて、どこから載せたら

いいのやら、、、


になって、全然載せられなかった

のですよね。



なので、2022年はその反省を

活かしてこまめに載せていきたいな

と思っています♪



みなさんがいつも丁寧な

メッセージをくれるので、

そのメッセージを読んで、

共感したり、暖かい気持ちに

なったりと、嬉しい気持ちになる方が

とても多いみたいです。



でも、人柄がメッセージに

現れていますよね。



私がこうやって、スピリチュアル

体験をありのままに載せられる

ようになったのも、

皆様のおかげです。



私は毎日スピリチュアル体験の

日々だけど、それをいつも

抑えて書いていました。



1ヶ月のバランスで見て、

スピリチュアルの話を書き過ぎたら

抑えて、他の話を書くという感じに。



なぜなら、スピリチュアルの話

ばかりを書くと、変な人が

寄ってくるからです。。。



スピリチュアルって今でも、

『現実無視の道具』にしてしまって

る人がとても多くて。



目に見えない世界だから、

いくらでも自分の思うままに

逃げられる世界だから、


スピリチュアル星人が寄ってきたら

嫌だったのですよね。

  


スピリチュアル星人の特徴は、

自分の恋愛が全くうまくいかず、

使命に生きている人たちです。



前世に人を殺めたから、

今季はその呪いで、

地球を救う使命があるから、

恋愛がうまくいかなくても仕方がない

とか。



何だかいつも、自分の都合よく

スピリチュアルをねじ曲げるのが

私にはとても合わなくて。



それこそ、東京はやっぱり

スピリチュアル星人がとても多くて、



あっ、スピリチュアル星人というのは

私が勝手につけた、

スピリチュアルに逃げて現実逃避

している人のことです。笑



1000人ぐらいのスピリチュアル星人

を東京で見てきたので、

ウンザリしてしまったのです。



ニセモノだらけで、

凄く自分都合にスピリチュアルを

ねじ曲げていて。




そのニセモノスピリチュアル星人の話は

山ほどあるので、書いてもいいのですが、

誰もそんな話読んでも、

面白くないだろうと思って、

書いていませんが。笑




ウンザリしていた東京を

救ってくれたのは、

東京の神でした。



その人だけは本物で、それこそ

阿蘇出身の方で、素晴らしい人でした。

東京の神も愛妻家。



でもその人から本当に色々なことを

教わりました。



マガイモノのスピリチュアルが

いかに多いか。


 

だから、ブログでスピリチュアル

話ばかり書くと、ウヨウヨ

寄ってきそうで嫌だったから

調整して書いていました。



でも、今はありのままに書ける

ようになりました♪



それはどんなにスピリチュアル話

を書いても、現実逃避スピリチュアル星人

が寄ってこなくなったからです。



これは凄いことです!!!



みんな自分の現実をきちんと

生きながら、自分と向き合っている

人ばかり。



そして、その上でスピリチュアルを

楽しもうとしているから。



まさに私が読んで欲しいタイプの

方々です。



大地を生きながら、スピリチュアルと

繋がり、楽しみ、調和していく。



なので、私は安心して、

書けるようになったのです。



いつも、ありがとうございます♪



子どもだった頃土曜日の19時。 昔ばなしをテレビで観るのが楽しかったなーと。


 その世界、そのまんまだったので、とても、懐かしく思いました。 優里さんのブログでいつも癒されている事に気付きました。 お礼をお伝えしたくて♡ ありがとうございました♡ 絵本作家か童話作家も出来ますね!!



たしかに、でもメッセージでも

頂いたように、絵本や童話を描く

のも楽しそうだなぁと思いました♪



なにしろ、私の場合、

現実に起きる話をただ描けば

いいので、楽に書けます。笑



白蛇さんの話は楽しく描けそうです。

れいちゃんや不思議な猫ちゃんの話も。



私は、やっと、今の自分、

愛に包まれた自分なら、


ARTが描けると思えるように

なれました。



今の自分なら、素晴らしい

光のエネルギーを作品に全て捧げると。



全ては結局、繋がっているのですよね。



本当、神様って憎い演出するなぁ

と思います。 


でも、繋がり、必ず自分だけの

道に辿り着く。



この不思議で面白い世界。

生きれるのはほんの僅かな時間。


だからこそ、やっぱり人生は

好きなこと、やりたいことは

何でもやりたいですね♪


そしてその横にいつも愛する人が

隣にいてくれたら、

人生はそれだけで本当に幸せだと

思います。



いつも素敵な愛の言霊を

ありがとうございます♪






宝石赤 出版のお知らせ。

「STAYHOME開運術。あなたの部屋が

パワースポットに変わる本。」

 

『出版のお知らせです!『STAYHOME開運術』』やっと、このブログをいつも読んで頂いている皆様にお知らせ出来る時が来ました!  ついに、私の小さい頃からの夢の出版が決まり、本日無事に発売がされました。…リンクameblo.jp

 

宝石ブルー公式LINE@~1100名様以上登録中。ありがとうございます

>>LINEの友達検索から<@swb6986k >で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

友だち追加

 

宝石赤仕事依頼

講座・講演・執筆・ARTWORKに関する

お問い合わせはこちらから宜しくお願い致します。