今日は、ばあやが来てくれて、

朝からお掃除をしてくれています。



いつもなら一緒にするけど、

今日は私の仕事が溜まってるので

ばあやにお任せしました。



『ユリちゃん、ファイトー』

と明るく送り出してくれるばあや。


その姿を見ながら、

あぁ、本当に素晴らしい世界に

来たと思いました。



最近5月末から6月に入って、

それこそ私を導いてくれる神様に

会いに行ってから、もう

引き寄せがまたガラッと変わりました。



しかも、面白いことに夢に、

白蛇さんが出てくるようになり、


色々と教えてくれるのが面白くて。



白蛇さんはこう話すんです。


『君にはもう邪気は入ってこない、

 邪気がある人は逃げていくから

 大丈夫だよ』


『男性はこれからどんどん体調不良

 になるから気をつけないとね』



何だか、白蛇さんが私のブログの

読者のような気がしてきました。笑



いや、違うな。きっと、書かされた

のでしょうねー。



6月に入ってから毎日、白蛇さんが

夢に出てくるんですよね。



しかも7匹の白蛇。



何だか絵本が書けそうです。

7匹の白蛇さんの話。



いつもゾロゾロと現れてくるん

ですよね。場所は満月の丘で。



満月の丘で私が月を見ていたら

7匹がゾロゾロ寄ってきて。



それがあまりにもリアルな感じの

夢だったから、本当に現れたか

と思って、


ギャー白蛇さんがたくさんいる!!!


と大きな声を叫びました。笑



彼のお布団の中に入って、

彼にしがみつき、

白蛇さんがいるー!!!と。



夜中なのに、彼は怒らずに、

ムニャムニャと言いながら、


『ユリちゃんに会いにきてくれたんだよ。

 話を聞いてあげて。

 怖くないよ。』


と言って、ナデナデしてくれながら

彼はまたスヤスヤとねました。



それからは、白蛇さんが夢に

出ても怖くなくなりました。



でも高次元の世界って、

本当不思議な世界です。



最近面白い引き寄せが連発して

起きていて。


毎日、この世界にときめいている

んですよねー。



なんという素晴らしい世界。

なんという美しい世界。



2022年になってから、

目に見える形で、神様や龍神が

現れて、


そして、夢の中でも神様や

白蛇さんも現れてくれる。



現実世界の引き寄せは、

素晴らしい愛を持っている人ばかり。



ばあやもいつも愛を持って

お家をお世話してくれるし、


お庭の雑草取りも、

たまたま造園会社のおじいさん 

引き寄せて、してくれてるのですよね。



彼も仕事は絶好調で、楽しくて

楽しくて仕方がないよう。



れいちゃんもいつも元気に、

ニコニコhappy。



素晴らしく愛に満ち溢れた世界。



ここが私が辿りつきたかった

縄文の世界だと分かりました。



幼い頃から何故か縄文ごっこに

あけくれていた私。



あの時からもうきっと、この世界

に繋がっていた。



でも、私がきちんと、

この世界を選んだから実現したんだ。



ここまでのくる道のりで、

あっちではない、こっちではないと

何度も何度も軌道修正をして。



やっぱり決めた未来しか実現しない。



愛と調和の何もかもがうまくいく

世界。光の世界。



自然も神様も人も全てが

調和した最高の世界。



子どもの頃はずっとこの世界に

いたのに、いつの間にか離れて

しまって、苦しくなった。



でもやっと戻ってこれた。



2022はやっぱり最高傑作の年に

なった♪



白蛇は今日はこう話したんです。


『愛がある人だけが君には寄ってきて、

 愛を持たない人は必ず離れていく。


 今まで以上に出会いと別れが加速

 していくよ。でも恐れなくていい。


 君から離れる人は全て愛で満たされて

 いない人だけだから、喜んでバイバイ

 をしよう。


 そして、新しく出会う愛で溢れる

 人を大切にしよう。』


7匹はそう歌うように話しながら

昨日は踊ってた。



夢の中でも楽しい日だった。



今日も愛する仕事を楽しもう♪

もう何も怖がらなくていい、

全ては完璧な世界なのだから。




宝石赤 出版のお知らせ。

「STAYHOME開運術。あなたの部屋が

パワースポットに変わる本。」

 

『出版のお知らせです!『STAYHOME開運術』』やっと、このブログをいつも読んで頂いている皆様にお知らせ出来る時が来ました!  ついに、私の小さい頃からの夢の出版が決まり、本日無事に発売がされました。…リンクameblo.jp

 

宝石ブルー公式LINE@~1100名様以上登録中。ありがとうございます

>>LINEの友達検索から<@swb6986k >で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

友だち追加

 

宝石赤仕事依頼

講座・講演・執筆・ARTWORKに関する

お問い合わせはこちらから宜しくお願い致します。