これを書こうとすると、

心臓がドキドキとしてくる。


うまく書けるか分からない。



でも書かないといけない。


上手くかけなくても書かなくては

いけない。



そんな焦燥感にかられてくる。



書くことは私のアイデンティティ

なのだから、やっぱりどんな

感情だとしてもうまく書けなくても

書かないといけない。



2022年から毎日覚醒が起きて

しまった。


意図した覚醒ではなく、

勝手に覚醒してしまう、


それにとても戸惑ってしまう。



朝起きたら毎日世界が変わる。


どこの世界に来ているのか

分からなくなる。



エイブラハムの感情の世界の

その先に来てしまったからか。



エイブラハムの22段階は

矛盾点があるのだ。



2018年に引き寄せの世界となり、

エイブラハムのことを知った。


①の感情の世界に行ってみたくて

日本全国、引き寄せの旅をした。



驚くほど、引き寄せが始まった。



あれはプロローグだった。


『本当の自分に戻るための』


『愛の世界に旅立つための』



出逢う人は次々と話した。


『あなたに紹介したい人がいる』


日本全国、赤の他人の皆さんが

なぜか同じセリフを言うのだ。



それがとても面白くて、楽しかった。



だから日本全国、どこにでも行った。


それもお金の世界からの解放も

始まっていたのだと思う。



明らかに、私の全てが変わっていた。



2018年はスピリチュアルの

全てを知っていった。



でも元からいた世界だから

早かった。

6歳までの私はスピリチュアルの世界

にいたのだから、ただその時の

感覚を思い出せればそれで良かった。



最初の案内人は龍神さんだった。


龍神の街出身だったから

やっぱり龍神さんは小さい頃から

ずっとそばにいてくれた。


だから背中に乗せて連れていって

くれた。


望む所はどこまでも、

連れていってくれた。



軽やかになる感覚、生まれ変わる感覚、

新しいその世界、全てが破壊されていく

感覚、研ぎ澄まされていく感覚、



その全てを2018年は体感して、

経験した。



ワクワク、ワクワク、光に満ちた

素晴らしい世界。



強烈な光の世界。

また鳥の声が聞こえるようになった。



だから朝鳥の声で目覚めるだけで

とても楽しかった。



純粋に無邪気に思う存分、

その世界を楽しんだ。



ただただ、明るい光に満ちた

希望に見えた世界。


暗闇は一つもなかった。


明るい眩しい楽しい美しい。



光の感情の世界を思う存分味わった。



でもそんな素晴らしい世界に

破壊が訪れた。



未来が見える神主さんとの出逢いが

あり、その神社の小さくて狭い、

普通は入ることができない、

祭壇に座った。



そこで言われた言霊は。


君はあまりにも純粋無垢過ぎる。

今のままでは危険だ。


この世界には『黒・悪』をいることを

知りなさい。


でも、知るだけでいい。


そうゆう人らもいるということを

知るだけでいい。


それがきっと防御になる。

君を守ってくれる。


そう言われた時に、頭がグラグラ

としてきた。


光希望全てに満ち溢れた明るい世界。


悪、黒?!?!?!


あまりにも聞きなれない言霊だ。


この時の私は、性善説の考えをしていた。


人は全て光であり、美しいものだと

いう考えだ。


昔から人には本当に恵まれていた

からとにかく楽しかった。


いつも夢も希望もあって、

やりたい事も山ほどあって、


人生がとてつもなく楽しかった。



日本全国行っても、ペンションで

住み込みのバイトをしても、

海外に行っても、海外でホームステイ

をしても、とにかくどこでも

良い人たちばかりだった。



友達関係でも悩んだことはなかった。

どんな場所でもすぐに友達は

出来たし、良い子ばかりだった。


バイト先も良い人ばかりでいつも

可愛がってもらっていた。


特に人生の中で保育園〜大学院

まで、素晴らしい先生としか

出会ったことがなかった。


保育園から全員の名前を今でも

覚えてるぐらい素晴らしい先生

ばかりだった。



性格が歪まず、素直に育ったのは

人に恵まれていたからだと

今なら分かる。



両親だけではなく、人生で関わった

素晴らしい人たちがみんなで

育ててくれた。



だから全く歪まなかったのだと思う。



そして、楽しく旅をしていた

ラストの神主さんの言霊。



あの時に破壊が訪れて、

私の第一ステージは終わったのだ。





宝石赤 出版のお知らせ。

「STAYHOME開運術。あなたの部屋が

パワースポットに変わる本。」

 

『出版のお知らせです!『STAYHOME開運術』』やっと、このブログをいつも読んで頂いている皆様にお知らせ出来る時が来ました!  ついに、私の小さい頃からの夢の出版が決まり、本日無事に発売がされました。…リンクameblo.jp

 

本 全国書店一覧

 

本福岡パワースポット書店

 

 📕実用書売上週間ランキング一位。

『実用書売上週間ランキング一位!!!』朝から幸運のお知らせが本屋さんから届きました🌸『あなたの部屋がパワースポットに変わる本』がジュンク堂書店福岡店で実用書売上週間ランキング(7月11日~17日…リンクameblo.jp


📕 新聞書評掲載。

『9/21。開運ハウスお部屋パワースポット新聞書評掲載。』SPAさんに続き、嬉しいことに新聞の書評に載せて頂きました。東日新聞さんは、愛知県の新聞会社さんです。こんなに大きく、取り上げて頂き、凄く嬉しいです。やっぱり…リンクameblo.jp


📕週刊SPA開運特集インタビュー。

運気を上げる部屋とは? 5つのポイントを神木優里がアドバイス | 日刊SPA!住むだけで心が落ち着き開運も!自宅パワースポット化計画コロナ禍のステイホーム生活で家に居る時間が増えたが、部屋をちょっと変えるだけで気持ちが安らぎ、運気を上げることもできる。「部屋に居たくない人は、…リンクwww.google.co.jp


手紙 皆様から届いた本のご感想。

『STAYHOME開運術/本のご感想。』皆さまから届いた本のご感想。 『STAYHOME開運術。【エネルギーが高すぎる本】』昨日は、執筆で瀕死状態の時に、絵美子さんがブログをリブログをしてくれたの…リンクameblo.jp


 📕読書会開催&ご感想。

『【読書会】運気が良い人は、いつも秘密を知っていること。』4連休の中、ご参加ありがとうございました🙏✨本当にたくさんの方が最後までご参加してくれて嬉しかったです。私も、丸井様からまた新しく運気UPの秘訣を聞けて、ま…リンクameblo.jp


宝石赤日経ウーマン更新

 

宝石ブルー公式LINE@~1000名様以上登録中。ありがとうございますラブラブ

>>LINEの友達検索から<@swb6986k >で登録できます。運気が上がるPOWERSPOT写真プレゼント中「写真プレゼントドキドキとメッセージ下さい」”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

友だち追加

 

宝石赤仕事依頼

講座・講演・執筆・ブランディングPR・ARTWORKに関する

お問い合わせはこちらから宜しくお願い致します。