最近、最高の喫茶店を引き寄せて、

オムライスを半分こしました♪ 



もうこの喫茶店は本当に最高で、

凄いラブラブな愛に満ちた

65歳ぐらいの夫婦が二人でやって

いるんです。



この喫茶店の存在は、

一年前に車で通りかかった時に、

気になる!!と思い、前から

ずっと行ってみたかったのですよね。



それで私はどうしても、

2022年の6月に行きたかったのです。



なぜ、2022年の6月なのか?

と聞かれると、理由は分かりません。


でもなぜか、その月に行くと、

一年前に決めていたのです。



だからやっと念願叶いました。



彼を連れて行った時に、

えっ!?こんな所に喫茶店があったの?全然、目に入らなかったとビックリしていました。



洋館のようなレトロの雰囲気の

喫茶店。



店内に入ると、まさにイメージ

通りで、あぁここ常連になろう♪

と思いました。



喫茶店のオーナーは、

やっぱり愛の夫婦。

二人で営んでいる喫茶店で、

もう笑いが出てきました。



どこに行っても、もうこんな

愛の夫婦しか引き寄せない。



白蛇ちゃん達の言った通りですねー。


また新しく愛の夫婦との出逢いが。


もうきっと私には、

愛に満たされていない人が剥がれ落ち

ていき、愛に満たされている人が

どんどん寄ってくる。


そんな世界に入ったのでしょう。



その夫婦は、何歳ぐらいだろう?

65?いや、50?

もう年齢がわからないぐらい

素敵なオーラの夫婦。



奥様がお水をもってきてくれた

瞬間に、この人は魔女だと思いました。



私はなぜか、『魔女』がピンと

分かるんですよねー。



奥様は超美人で、夏木マリさんに

似ていてスタイル抜群で、

旦那さんは可愛いダンディーな方で、

本当お似合いの夫婦でした。



こんなオシャレに若々しく

歳を重ねているのも、

きっと二人が愛し合っているからだ

と思いました。



年齢を重ねれば重ねるほど、

愛に満たされた人と、満たされていない

人では人相に違いが出てきますよね。



本当、愛って若さを保つ健康でも

ある秘訣だと思います。



愛がある人ほど、免疫力が

高いんですよね。


だから旦那さんの体調不良とかも

愛がない夫婦の特徴なんです。



全ての病気って、愛がないこと

から発生していくなぁと

つくづく思います。



だからこのご夫婦はとても

若々しくてエネルギーに満ちて

いるからその洋館にいるだけで

パワーがみなぎってきました♪



洋館も歌うように喜んでくれて

歓迎してくれました。


何故だろう?

私、家の本を書いてから、

家がますます話しかけてくれる

ようになったんですよね。



自分の家は当たり前だったけど、

他の家でも話しかけてくれる

ようになった。



きっと、『私たちの気持ちを書いて

くれてありがとう♪』と思って

くれているかもしれません。



洋館は歌うように喜んでいて、

ご夫婦は最高に素晴らしい夫婦で。




オムライスだって、何も言って

いないのに、こうやってお皿を

二つ用意してくれて、スプーンも。



しかも、私はこの喫茶店で

過去最高を記録したのですよね。



奥さんが水を何度も何度も

継ぎ足しにきてくれるんです。


回数は7回ぐらい??


そんなに飲んでいないのに、

少し飲んだらまた入れにきてくれて。



なんという素晴らしい接客なんだ、、

とビックリしました。



ご夫婦はニコニコ、ニコニコして

いて、店中に愛の波動が

満たされていきました。



もうそれは洪水のようなエネルギーで。


愛はやっぱりエネルギーが

最高なのですよねー。



本当、素晴らしい喫茶店を

引き寄せました♪

彼はこの喫茶店を素晴らしく

気に入って、毎日来たい!!!

と張り切っていました。



でも彼もやっぱり最近エネルギー

が凄いわかるようになってきた

ので、愛する夫婦が営んでいる

場所がどんなに良いか分かってる

のですよね。



でもこの喫茶店を引き寄せたのは

偶然ではなく。話が長くなった

のでまた続きを♪



今日もhappyに過ごしましょう♪




宝石赤 出版のお知らせ。

「STAYHOME開運術。あなたの部屋が

パワースポットに変わる本。」

 

『出版のお知らせです!『STAYHOME開運術』』やっと、このブログをいつも読んで頂いている皆様にお知らせ出来る時が来ました!  ついに、私の小さい頃からの夢の出版が決まり、本日無事に発売がされました。…リンクameblo.jp

 

宝石ブルー公式LINE@~1100名様以上登録中。ありがとうございます

>>LINEの友達検索から<@swb6986k >で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

友だち追加

 

宝石赤仕事依頼

講座・講演・執筆・ARTWORKに関する

お問い合わせはこちらから宜しくお願い致します。