楽しかった凄すぎた連休が終わりました。
今日、昨日はLINE@からたくさんの
メッセージを頂き、嬉しかったです。



ずっと温泉風呂に入っていたので、

その間に、みなさんからの

メッセージを見ながら、

スタンプ返しが楽しかったです♪




私にとってこの連休は、

革命期でした。


もの凄い気付きと発見や宇宙や

神様、あともう一つの存在とも

繋がりました。



そして私よりも、彼がたったの3日間

ぐらいで、別人になり、

別次元に行ってしまいました。



なぜなら彼もやっと、潜在能力が開花

し始めたのですよね。



まぁ、その話はまた♪



それで私もお風呂温泉に入りながら、

メッセージを見ながら、また

一つ変えることにしました。



このブログの方向性。



私は今までこのブログを

特定の人に向けて書いたことは

ありません。



皆さんよく私の事を書いている!

書かれている!と言ってくれる

のですが、誰かこの人に向けて

というのは書いていません。




読んでくれる人が楽しかったり、

気づきをもてたり、発見があったり、

学びになったり、そうゆう

プラスにつながればいいなぐらいの

感覚で書いていました。




あとは、自分自身の記録。



11月。『サヨナラ』ブログのストレスからの卒業。 | 【Love who I am。本当の私を見つけ、愛する旅】神木優里リンクgamp.ameblo.jp


書いても書いても、溢れてくる

毎日、でもそれでも書く事により、

少しでも浄化したかったのが

あります。




でも今回のメッセージを読みながら

その方向性を変えようと思いました。




ブログを自分自身の記録のために

書くことは、必須ですが、


もう一つは、特定の方に向けて

書くことにしました。



だから私が《あなた》と書いたら

その特定の方へのメッセージだと

思ってもらえたら嬉しいです♪




私はブログを通して、全員と

繋がりたいとは思ってはいないんです。



プライベートではもう本物しか

全く繋がりたくはないです。



2020年からはコアな方々と

繋がりたいという気持ちが強く

なりました。



こうゆう人と繋がりたいは、

ハッキリ持っていましたが、

ブログにはそれを持ち込んで

いませんでした。




でも今回の旅で、これからは

ブログでもコアな方々だけと

繋がろうと強く思いました。




今までブログを書いている上で、

注意していることがありました。



それはSNSはやはり不特定多数

なので、変な人と繋がりたくは

ないということです。



私は浮世離れしているような

人はとても苦手で。




スピリチュアル全開で、

大地と繋がることは無視している

人だったり、


セミナージプシーだったり、


暮らしは適当、子育ては適当、

自分自身と向き合うのも適当、


楽に上手く人生がいけばいい、


自分自身とは向き合わず、

外側の批判、文句愚痴ばかり、


外側への激しい承認欲求、


女子グループへの依存的、

家族との依存的な関係。




そうゆう精神年齢が低い人とは、

本当に関わりたくないという

思いがありました。




だから、そうゆう人がこのブログ

に寄り付かないように、結構、

強めや厳しめに書いたりすること

もありました。



そうゆうブログを書く時は、

そうゆう人に向けて書いていたのですが、



それでもやっぱり誤解を与えて

しまう時もありました。




それは教師の時もそうだったのです。


子育てがめちゃくちゃで

食生活がめちゃくちゃなお母さん

のために、新聞を作ったり、

講演を依頼したりしても、



全然届いて欲しい層には届かなかった

のです。




子育てがめちゃくちゃで

食生活がめちゃくちゃなお母さんは、


新聞を書いても、講演をしても


知らん顔なのに、



子育てを一生懸命頑張っていて、

食事もきちんとしているお母さんから、



『先生、私反省をしました!本当にありがとうございます。子どものためにもっともっと、気をつけますね!』



と言われることが100%で、



よく主任の先生や先輩の先生らで

ダメだ、こりゃ、、、と

反省会をしていました。




なぜ届いて欲しい層に届かない?

届かなくてもいい層が反省をしてしまう。




私はそれがとても苦しかったのです。




届いて欲しい層に、活を入れている

けど、その人らは知らん顔。



届かなくても良い層には、

もっと褒めてあげたかったんです。



素晴らしいです!

頑張っていますね!

お母さんは素敵です!



でもそうゆう言葉を特定のお母さん

方にだけ、かけることはできません。



教師は全体に向けて、均等に見て、

この人だけ特別というのは

できないからです。



いつも褒めたかった。

いつも素敵ですと言いたかった。



でもどうしてもそれは出来ないから

歯痒かったのです。




だからその癖、名残もあり、

ブログも全体に向けての発信という

のがあったと思います。




でもそれだと、教師の時と

全く同じ事になってしまったのです。



褒めてあげたい人が、

反省をしてしまう。




私は本来、人を褒めて伸ばしたい

タイプです。カツを入れるよりも、

その人の良さを認めて褒めて

あげたいんです。



たまには愛情を込めて、カツを

入れるけれど、やっぱり褒める

方が性にあっているんです。




ただ、あなたは良いよ!素晴らしい

よと書いて、変な人が勘違いをして、

変な人に寄ってこられたら嫌だ

というのがありました。




でも、それは杞憂でした。

私が成長をするにつれて、精神年齢が

上がるにつれて、本当にLINE@の

メッセージの質がとても上がった

のです。



それは、本を出版してから

更に分かった事実でした。



本の感想の文章のエネルギーがとても

美しいのです。



LINE@に届く、長文のメッセージ

もとても美しいものばかり。



礼儀正しくて、心に愛があり、

優しくて、控えめな日本美人ばかり。



質が明らかにもう変わっていたのです。



私のブログにはもう杞憂をして

いたような変な人は寄ってこない、

寄って来れないことが分かりました。




そしたらもう全開で、

届けたいコアな人に向けてだけで

いいんじゃないか??



変な人が寄って来ないように、

杞憂をしながら調整をして書かなくても

いいのではないか?



だってそれをすれば、もう

届いて欲しい人にしか届いていない

わけだから、誤解や勘違いを

生んでしまう。



本当の私は、ずっとずっとずっと、

褒めたかった。人を褒めて伸ばしたかった。

変な人を寄せ付けないように、

ブロックをしながらではなく、


ありのままに素直に言葉を

伝えたかった。



そうこの三日間で変化したのです。



長くなったので続きをまた明日に

します♪





宝石赤 出版のお知らせ。

「STAYHOME開運術。あなたの部屋が

パワースポットに変わる本。」

 

『出版のお知らせです!『STAYHOME開運術』』やっと、このブログをいつも読んで頂いている皆様にお知らせ出来る時が来ました!  ついに、私の小さい頃からの夢の出版が決まり、本日無事に発売がされました。…リンクameblo.jp

 

本 全国書店一覧

 

本福岡パワースポット書店

 

 📕実用書売上週間ランキング一位。

『実用書売上週間ランキング一位!!!』朝から幸運のお知らせが本屋さんから届きました🌸『あなたの部屋がパワースポットに変わる本』がジュンク堂書店福岡店で実用書売上週間ランキング(7月11日~17日…リンクameblo.jp

📕 9/14週刊SPA特集『開運術』取材・掲載。

『9/14週刊SPA特集『開運術』取材・掲載のお知らせ。』週刊SPAさんの開運特集で、取材をしてくれて、9.14号で掲載されています。編集者さんが東京の本屋さんで私の本を発見してくれて、読み込んで頂き、ぜひ取材をとい…リンクameblo.jp


📕9/21 新聞書評掲載。

『9/21。開運ハウスお部屋パワースポット新聞書評掲載。』SPAさんに続き、嬉しいことに新聞の書評に載せて頂きました。東日新聞さんは、愛知県の新聞会社さんです。こんなに大きく、取り上げて頂き、凄く嬉しいです。やっぱり…リンクameblo.jp


手紙 皆様から届いた本のご感想。

『STAYHOME開運術/本のご感想。』皆さまから届いた本のご感想。 『STAYHOME開運術。【エネルギーが高すぎる本】』昨日は、執筆で瀕死状態の時に、絵美子さんがブログをリブログをしてくれたの…リンクameblo.jp


 📕読書会開催&ご感想。

『【読書会】運気が良い人は、いつも秘密を知っていること。』4連休の中、ご参加ありがとうございました🙏✨本当にたくさんの方が最後までご参加してくれて嬉しかったです。私も、丸井様からまた新しく運気UPの秘訣を聞けて、ま…リンクameblo.jp


宝石赤日経ウーマン更新

 

 

 

 

宝石ブルー公式LINE@~1000名様以上登録中。ありがとうございますラブラブ

>>LINEの友達検索から<@swb6986k >で登録できます。運気が上がるPOWERSPOT写真プレゼント中「写真プレゼントドキドキとメッセージ下さい」”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

友だち追加

 

宝石赤仕事依頼

講座・講演・執筆・ブランディングPR・ARTWORKに関する

お問い合わせはこちらから宜しくお願い致します。