今日も凄い一日。。。



4月は、奇跡がなりやまない。。。









今日は、朝からずっと

ゾーンに入る世界だから、

何かおかしいと思った。



彼といてもれいちゃんといても

すぐに、ゾーンに入る。



『無の世界。誰もいない世界。』



やたらとゾーンに入る日だと

思っていたら、やはり奇跡が

また訪れた。。。



最近となり、神様は私の前世を

分かりやすく示してくれる

ようになった。



ヒマヤラ/インド/阿蘇/古代/太古/大噴火



今日はこれらに関する

奇跡の体験と遭遇させてもらった。



でもそれも結局、意図をしていない。

たまたまだ。



私はやっぱりこの土地に

前世にいたようだ。



きっとそれは古代なのだろう。



阿蘇にもヒラヤマにもインドにも

いたようだ。



今も夫婦で通ってる先生もインドを

旅してきてインドでヨガを

習ってきた先生だ。



その時は、先生はインドなんだぁ

としか思わなかったけど、


そこから怒涛のメッセージ。



でもこれは一昨日から、

神様はこの神社に来い!という

メッセージをくれて、


その時も、適切にメッセージを

くれた。



4月は何かおかしい。



今までも引き寄せやメッセージは

山ほど来ていたが、


4月は今までとはワケが違う。



明らかに、過去現在未来の

ゲートを開けている。



でも、それは怖かったけど、

勇気を出して自分の能力を

前世を認めた時から始まった。



もうとても、ラッキーのような

言葉では語りきれない毎日だ。



奇跡のレベルにしても、

お神籤、大吉、ヤッタァとか

いうレベルではない。。。



たぶん、普通の人は絶対に

信じられないと思う。。。



私がきっと、大袈裟に言ってる

とか、勘違いなんじゃないか

とか、そうゆう事を言うだろう。



今までは、そうゆうのも

どこか誰も本当は信じてはいない

だろうという孤独もあった。



だって、きっと分からない。



本当に神様と宇宙とつながると

世界がどう変わるか、

どのようにメッセージを送り

どのように導いてくれるか

なんて分からない。



本当の自分に戻らない限り、

決して、神様や宇宙とは繋がれない。



でも本当の自分に戻れる人は

きっと、1%もいないと思う。



それは試練や修行が山ほどあって、

それに耐えきれないからだ。



私は今まで逃げ出す人を山ほど

見てきたので、やっぱり本当の

自分に戻るのがいかにきつく、

難しく、過酷な道なのか

分かっている。



でも、本当の自分に戻らない

限り、決して分からない世界がある。




本当の自分に戻るための、

メッセージはエセやニセモノがとても

多い。



現実や宇宙や神様の

メッセージを全て、


エゴで捉えて、何もかも

自分の都合のよく考えている

人をたくさん見てきた。




それはメッセージではなく、

自分の思いであってエゴである

のになぁと、いつも思っていたけど、


めんどくさい事には関わりたく

ないので、スルーをして、


自分を磨くための時間をたくさん

使った。



ゲートが開き始めてから

ありとあらゆる素晴らしい体験をした。



でもその世界は、誰にも

本当の意味で共感してもらえない

孤独だった。



きっと分からない。

本当の意味で、神様のメッセージや

宇宙の愛や奇跡やシンクロの世界

などを、自分が体験しない限り、


人と人は決して分かり合えるもの

ではない。



でもこの道の先に何があるのか

知りたかったから、孤独でも

進むと決めた。



でもその時に、彼が後ろから

手を振ってくれているのが

分かったから、孤独からは解放された。




彼は私に起きる奇跡の全てを

知っていて、一緒に起きることの

体験もしてくれてるから、


全てを理解してくれる。



彼は全て、iknowと言ってくれる。


僕はユリちゃんを全てを信じる。


分かっているからと。



だから私は安心して進む事が

できた。迷いがなくなった。

孤独は消えたから、彼と出会って。



でも、4月はここまで、

不思議な世界に連れていくのは

きっと理由がある。



それは失われていた三歳の記憶

も繋がっていたから、だから

神様は保育園を見せたのだろう。



もういい加減、もっともっと

怖いけど、本当の自分を認めないと

いけない。



私は出逢うと決めたのだ。

本当の自分に。


前世からの全ての自分に。



何故今世に生まれてきたのか?



生まれてすぐに死んだのも、

不思議な産婆さんから生まれたのにも


全て、全て意味がある。



もう誤魔化すのはやめだ。



覚悟を決めて、進む!!!



人生一度きり。

きっと前世の私はやり遂げて

いなかったことがある。



だから今まで生きてきてずっと

夢があり、情熱が一度も消えた

ことがないのだ。



今度こそ、叶えてあげたい。

前世からの私。


神様の想いを。









宝石赤 出版のお知らせ。

「STAYHOME開運術。あなたの部屋が

パワースポットに変わる本。」

 

『出版のお知らせです!『STAYHOME開運術』』やっと、このブログをいつも読んで頂いている皆様にお知らせ出来る時が来ました!  ついに、私の小さい頃からの夢の出版が決まり、本日無事に発売がされました。…リンクameblo.jp

 

本 全国書店一覧

 

本福岡パワースポット書店

 

 📕実用書売上週間ランキング一位。

『実用書売上週間ランキング一位!!!』朝から幸運のお知らせが本屋さんから届きました🌸『あなたの部屋がパワースポットに変わる本』がジュンク堂書店福岡店で実用書売上週間ランキング(7月11日~17日…リンクameblo.jp


📕 新聞書評掲載。

『9/21。開運ハウスお部屋パワースポット新聞書評掲載。』SPAさんに続き、嬉しいことに新聞の書評に載せて頂きました。東日新聞さんは、愛知県の新聞会社さんです。こんなに大きく、取り上げて頂き、凄く嬉しいです。やっぱり…リンクameblo.jp


📕週刊SPA開運特集インタビュー。

運気を上げる部屋とは? 5つのポイントを神木優里がアドバイス | 日刊SPA!住むだけで心が落ち着き開運も!自宅パワースポット化計画コロナ禍のステイホーム生活で家に居る時間が増えたが、部屋をちょっと変えるだけで気持ちが安らぎ、運気を上げることもできる。「部屋に居たくない人は、…リンクwww.google.co.jp


手紙 皆様から届いた本のご感想。

『STAYHOME開運術/本のご感想。』皆さまから届いた本のご感想。 『STAYHOME開運術。【エネルギーが高すぎる本】』昨日は、執筆で瀕死状態の時に、絵美子さんがブログをリブログをしてくれたの…リンクameblo.jp


 📕読書会開催&ご感想。

『【読書会】運気が良い人は、いつも秘密を知っていること。』4連休の中、ご参加ありがとうございました🙏✨本当にたくさんの方が最後までご参加してくれて嬉しかったです。私も、丸井様からまた新しく運気UPの秘訣を聞けて、ま…リンクameblo.jp


宝石赤日経ウーマン更新

 

宝石ブルー公式LINE@~1100名様以上登録中。ありがとうございます

>>LINEの友達検索から<@swb6986k >で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

友だち追加

 

宝石赤仕事依頼

講座・講演・執筆・ブランディングPR・ARTWORKに関する

お問い合わせはこちらから宜しくお願い致します。