昨日はれいちゃんと不思議な森を
発見して、そこを散策していたら
最後は美しい場所に辿り着き、
ホッコリでした♪


絵本の世界のような場所。
この世界にはそんな場所がたくさん
あるのですよね。



この世界は目に見えない世界が
9割を構成していて、その
見えない世界をどう見える世界に
していくのかが鍵だと思います。



人は自分一人の力は誰もが
ちっぽけなので、やっぱり
見えない世界の応援が必要なの
ですよね。



その為に、まずは自分の土台と
なる家を整えることが大事です♪


『開運ハウスにする為の参考になるYouTube2選。』建築家 隈研吾さんの自然素材による伝統と現代の融合をテーマにしたStarbucksです。自然素材の伝統と現代を融合させた家っていいですよね。コンクリートだけの…リンクwww.google.co.jp



最近、家が進化し続けていて
書くタイミングを完全に
失ってしまいました↓



実は凄い引き寄せが連発して
起こり、最高の家になっていってるの
です♪


新しい家も最高の開運ハウス
になっています。



でもやっぱり運気が良い人って
必ず同じことを話すのですよね。



神も本当に家は土台だよねと
いつも話しています。


神はかなりロジカルな人だけど、
同じぐらい目に見えない世界の存在
がいかに大事かわかっているのです
よね。



阿蘇に行ってから、急に
目に見えない存在の世界が
見えるようになって、


お客さんに霊がついているのが
分かるから困るんだよと
苦笑いしていました。笑



何人も霊がついている人や
全くついていない人、

良いオーラ、悪いオーラ、
その全てが急に見えるから
困ったけど、


今はもう除霊の仕方も覚えたしね
と語っていて、本当この人
何者だとおもいます。笑



最初は全くそんな話をしなくて
神も心を閉じていたけど、

ある日突然、ユリちゃんなら
もう全てのことを話していいかと
言ってたくさんのことを語って
くれるようになりました。


神もやっぱり私と同じな

大地と暮らしながら、
丁寧な暮らしをして、

目に見えない世界の存在を
とても大事にする人だったから


話がいつまでも尽きないのですよね♪



でも本当、面白いです。

神も阿蘇とご縁があり覚醒を
しているけど、

彼も阿蘇とご縁があり、
子どもの頃から阿蘇ばかりに
いってるのですよね。


そして東京のスピリチュアル神も
阿蘇出身。



私とご縁がある最高の男性
3人は全て阿蘇。



その巡り合わせもとても面白いです。
私も阿蘇は阿蘇に住んでいる人
よりも詳しいぐらい、何故か
よく行っていて。



でも神はそうゆう話をすると、
今前世で出会っていた人と
出会う約束をして出会っていると
いうからロマンチックです♪



でも身体神と彼とスピリチュアル神
の3人は、みんな身長180センチ
以上で、体格も似ているし、
雰囲気や優しい性格も似ているから
面白いなぁと思います。



この3人が前世から守っていて
くれたナイトかな?と思うと、
お姫様気分になれます♪



そうそう、最近面白かったのは、
私は唯一、これだけは好きという
ポテトチップスがあって。



もう随分食べてなかったけど、
久しぶりに食べたくなって
買ってみたら、




えっ?阿蘇?と笑えてきました。


阿蘇にそろそろ来なさいの
メッセージなのかもしれない♪



九州はエネルギーが高い場所が
全県にあるけど、やはり
阿蘇のエネルギーは別格だと
思うんです。



縄文時代の始まりも阿蘇と言われて
るぐらい、私とはご縁が深い場所。



彼のおばあちゃんは阿蘇に住んで
いて、阿蘇の大地のお野菜を送ってきて
くれるから、またそのエネルギーを
取り入れて、何かが変わってきたの
かなと思います。




全ては必然。


全ては巡り合わせ。


それは前世からの尊いご縁。



本当、面白い世界です。
今日もこの奇跡のような世界を
楽しみましょう♪






宝石赤 出版のお知らせ。

「STAYHOME開運術。あなたの部屋が

パワースポットに変わる本。」

 

『出版のお知らせです!『STAYHOME開運術』』やっと、このブログをいつも読んで頂いている皆様にお知らせ出来る時が来ました!  ついに、私の小さい頃からの夢の出版が決まり、本日無事に発売がされました。…リンクameblo.jp

 

本 全国書店一覧

 

本福岡パワースポット書店

 

 📕実用書売上週間ランキング一位。

『実用書売上週間ランキング一位!!!』朝から幸運のお知らせが本屋さんから届きました🌸『あなたの部屋がパワースポットに変わる本』がジュンク堂書店福岡店で実用書売上週間ランキング(7月11日~17日…リンクameblo.jp

📕 9/14週刊SPA特集『開運術』取材・掲載。

『9/14週刊SPA特集『開運術』取材・掲載のお知らせ。』週刊SPAさんの開運特集で、取材をしてくれて、9.14号で掲載されています。編集者さんが東京の本屋さんで私の本を発見してくれて、読み込んで頂き、ぜひ取材をとい…リンクameblo.jp


📕9/21 新聞書評掲載。

『9/21。開運ハウスお部屋パワースポット新聞書評掲載。』SPAさんに続き、嬉しいことに新聞の書評に載せて頂きました。東日新聞さんは、愛知県の新聞会社さんです。こんなに大きく、取り上げて頂き、凄く嬉しいです。やっぱり…リンクameblo.jp


手紙 皆様から届いた本のご感想。

『STAYHOME開運術/本のご感想。』皆さまから届いた本のご感想。 『STAYHOME開運術。【エネルギーが高すぎる本】』昨日は、執筆で瀕死状態の時に、絵美子さんがブログをリブログをしてくれたの…リンクameblo.jp


 📕読書会開催&ご感想。

『【読書会】運気が良い人は、いつも秘密を知っていること。』4連休の中、ご参加ありがとうございました🙏✨本当にたくさんの方が最後までご参加してくれて嬉しかったです。私も、丸井様からまた新しく運気UPの秘訣を聞けて、ま…リンクameblo.jp


宝石赤日経ウーマン更新

 

 

 

 

宝石ブルー公式LINE@~1000名様以上登録中。ありがとうございますラブラブ

>>LINEの友達検索から<@swb6986k >で登録できます。運気が上がるPOWERSPOT写真プレゼント中「写真プレゼントドキドキとメッセージ下さい」”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

友だち追加

 

宝石赤仕事依頼

講座・講演・執筆・ブランディングPR・ARTWORKに関する

お問い合わせはこちらから宜しくお願い致します。