何だか、もはや、凄すぎる毎日

になってきました、、、、


車が壊れて、


奇跡が起きまくり、


奇跡が起きまくり、、、


奇跡がまた起きまくった。。。。

それは、引き続き中で。



4月は、まだまだ書ききれて

いない話が、1000話ぐらい

あります。笑



どれ書こうかな?と思っていたら

昨日もまた衝撃の奇跡が

起きるから、溜まりまくりですね。



日曜日、2人で私が最近

引き寄せた大好きなレストランで


コースランチを食べて、


神社参拝をして、


原っぱでゴロゴロして、


たくさん散策して、



その帰りにお気に入りの

セレクトショップに寄ったのです。



そしたら、一人でされている

女性のオーナーが、


私と彼が店に入った瞬間に


ハッとした顔をして、

ジロジロと凄く見てきたのです。



何だろう?変な服装している

かな?と思ったけれど、



その日はレストランに行っていた

ので二人ともオシャレをしていた

から大丈夫なはずと思い。



店内で良いものをチョイスして

レジに行った時に、



その時はオーナーも

ニコニコしながら対応してくれました。



そして商品を袋に入れてくれて

いる時に、



急にオーナーが、勇気を振り絞った

ような顔で、



あの!!!

大変失礼ですが、お客様達は

ご夫婦でしょうか?



何歳でしょうか?



と聞いてきて、



えっ、、、となりました。。。



急に年齢や夫婦かとか、

プライベートのこと聞くなんて

めちゃくちゃ失礼な人だと思って

いたら、



オーナーが私と彼が怪訝な顔を

していたので、


慌てて、


大変、申し訳ありません、、、


失礼致しました。と謝ってくれて

理由を話してくれました。




実は、あなた方ご夫婦が、

私の息子夫婦とそっくりでして、、、



旦那様は私の息子とそっくりで、

奥様は、息子のお嫁さんとそっくりで、



だからお店に入ってきた時に、


あれ?息子夫婦が来てくれた!!!


今日来るなんて言ってたかな??


とビックリしてしまい。



でもよく見ていたら、

何だか違うような、、でも本人

のような、、


でも二人とも似ているから

本人のはず、、、



とパニックになっていたそうです。



で、パニックのまま年齢を聞いて

息子夫婦と同じ年齢なのか

知りたかったそう。




もう、衝撃でした。笑



えぇー、そんなことありますか?!?


夫婦、2人とも似てるって!?



いや、私もこんな体験ないので

衝撃で!!



息子夫婦はたまに気が向いた時に

ふらっと来てくれるので、


息子夫婦かと思い、

大変失礼しましたと。



息子と彼を見間違えるなんて

あるのか、、、



そして、私までお嫁さんに

似てるって、、、



あの?お嫁さんの名前は何ですか?

と聞くと、


楓 かえで です!

と答えてくれました。



『楓』は、私のめちゃくちゃ

好きな名前、漢字でした。



楓さん、、、



どちらにお住まいなんですか?


〇〇駅の近くに住んでいます。



んー、よく行く駅だ、、、


そして彼がめちゃくちゃ好きな場所だ、、



もしかしたらすれ違ったこと

あるのかも?!?


と思いました。



恐ろしい、、、、


何というまた奇跡のような体験。



このセレクトショップは

お気に入りだからまた彼と行くと

思いますが、


その時に息子さん楓さんご夫婦と


バッタリなんてあるかもしれない、、、



彼とお店を出てドライブをしながら



ドッペルゲンガー??


こんな事ある??



と聞きました。。。



彼も、いやない、生まれて初めて。



私といると、奇跡ばかり起きる

から飽きないでしょう??



いや、その通りだね。

ユリちゃんといると奇跡ばかり

だから、もう別世界にいるようだよ

と笑っていました。



地球の反対側まで、

引き寄せ起こる。笑



しかし、夫婦ドッペルゲンガーかぁ、

凄い体験です。



今まで、私は私個人には

ドッペルゲンガーとの出会いが

あるんです。。。



もう、この話も、怖すぎて

未だに書けない話です。



自分でもあまりにも嘘のような

怖い話で、、、まだ認めきれて

ないというか、怖すぎるのですよね、、



そうゆう書けない話、

たくさんあります。。。



自分の中で消化出来てないと

ブログに書けないのですよね、、、



しかし、まだあの私そっくりさん

のドッペルゲンガーを消化できて

いないのに、


夫婦ドッペルゲンガーとは、、



母親が息子間違えるって

ありますかいと。



しかも、私が好きな名前の

かえで 楓さん。



なんだろう、この恐ろしいほど

の奇跡の日々は。


4月はもうお腹いっぱいです。

2022年はこの1ヶ月でおしまいと

言ってもおかしくないです。。。



何だか、愛の世界はもはや

意味不明、摩訶不思議、宇宙空間、、、



ここはどこ?私は誰?状態の

日々ですが、


今日も摩訶不思議な世界で

とりあえず楽しみましょう♪





宝石赤 出版のお知らせ。

「STAYHOME開運術。あなたの部屋が

パワースポットに変わる本。」

 

『出版のお知らせです!『STAYHOME開運術』』やっと、このブログをいつも読んで頂いている皆様にお知らせ出来る時が来ました!  ついに、私の小さい頃からの夢の出版が決まり、本日無事に発売がされました。…リンクameblo.jp

 

本 全国書店一覧

 

本福岡パワースポット書店

 

 📕実用書売上週間ランキング一位。

『実用書売上週間ランキング一位!!!』朝から幸運のお知らせが本屋さんから届きました🌸『あなたの部屋がパワースポットに変わる本』がジュンク堂書店福岡店で実用書売上週間ランキング(7月11日~17日…リンクameblo.jp


📕 新聞書評掲載。

『9/21。開運ハウスお部屋パワースポット新聞書評掲載。』SPAさんに続き、嬉しいことに新聞の書評に載せて頂きました。東日新聞さんは、愛知県の新聞会社さんです。こんなに大きく、取り上げて頂き、凄く嬉しいです。やっぱり…リンクameblo.jp


📕週刊SPA開運特集インタビュー。

運気を上げる部屋とは? 5つのポイントを神木優里がアドバイス | 日刊SPA!住むだけで心が落ち着き開運も!自宅パワースポット化計画コロナ禍のステイホーム生活で家に居る時間が増えたが、部屋をちょっと変えるだけで気持ちが安らぎ、運気を上げることもできる。「部屋に居たくない人は、…リンクwww.google.co.jp


手紙 皆様から届いた本のご感想。

『STAYHOME開運術/本のご感想。』皆さまから届いた本のご感想。 『STAYHOME開運術。【エネルギーが高すぎる本】』昨日は、執筆で瀕死状態の時に、絵美子さんがブログをリブログをしてくれたの…リンクameblo.jp


 📕読書会開催&ご感想。

『【読書会】運気が良い人は、いつも秘密を知っていること。』4連休の中、ご参加ありがとうございました🙏✨本当にたくさんの方が最後までご参加してくれて嬉しかったです。私も、丸井様からまた新しく運気UPの秘訣を聞けて、ま…リンクameblo.jp


宝石赤日経ウーマン更新

 

宝石ブルー公式LINE@~1100名様以上登録中。ありがとうございます

>>LINEの友達検索から<@swb6986k >で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

友だち追加

 

宝石赤仕事依頼

講座・講演・執筆・ブランディングPR・ARTWORKに関する

お問い合わせはこちらから宜しくお願い致します。