今日も、実に本質的な学びでした。



忘れたくなくて、カフェに立ち寄り

ブログを書く✏︎



神に今日も何度も何度も

感謝をして、あなたに出会えて

本当に良かったと伝えました。



私は結構、外国人のような

コミュニケーションをするので、

秘めるということはしません。



直球、ドストライクに

気持ちを表現します。



だから神には会うたびに、

あなたに会えて本当に良かったと

伝えています♪



でもそしたら、神も本当に

ニコニコ嬉しそうにしてくれる

から気持ちを直球で伝えるって

凄く大事なことだと思うんです。



でも、そんなコミュニケーション術

を書きたいのではなく。笑



うーん、今日も実に凄い学びで。



本当、この人の脳内はどうなって

いるのか知りたい。。。



私といる間も、日本全国から

電話がかかってきて、

やっぱり本物には距離とか

関係ないなぁと。



だって、ここにいるのだから、

ここに行くしかない。



300キロかけてくるとかも

本当普通で、本物は凄いなぁと

改めて感じました。



でも、たしかにもうこの神と

出会うと、距離とか関係ない。

この人しかダメなのだから。

この人以外、無理なのだから。



なぜ、ここまで本物は

表には現れないのか??


を話して、その理由にひどく納得。



そうゆう仕組みで、表には

出ないのだなぁと。



本物はとにかく、人を選びまくる。



決して、誰でもokにはしない。



この人だ!という人にしか、

本物は相手にはしない。



本物にはたくさん人が集まって

くるから、魑魅魍魎はいらないのだ。



本物は本物の人しか選ばない。



結構、バッサリ切るところが

本物にはある。



これは共通していることだ。



何故この人と、神は出逢わせて

くれたのだろう。



一見さんでくる人はいない。



何もかも与えてくれる。


最初はでもとても怖かった。。。



何だか怖くなって、ビクッと

して、もう帰ろうかと思った。



その時、神はあきらかに

私のことを拒否するエネルギーを

出していた。



あなたを受け入れません。

今日限り。



言葉には出さなくてもそう

目が話していた。



ビクビク、ビクビク怖がりながら。


もう決してこの人とは会うことは

ないだろうと思っていた。



でも1ヶ月後にまた行きたいと

思った。あんなに怖いと思ったのに、


でもどうしても行きたいと思った。



神はまたギロとした目をしていて

拒否のエネルギーを出していた。



でもまたその1ヶ月後に、

またどうしても行きたいと思った。



神は、また来た!という顔を

していた。



こいつ、ここまで拒否のエネルギー

を出しておきながら、

またきたと!



驚いた顔をしていた。



でもその時に少し、空気が

緩んだ。神は少しずつ受け入れて

くれた。



でも呼び方は、あなたはとか

いう感じで、名前も呼ばない。



ただ、そんなことには怯まずに、

とにかくたくさん話した。



私はこんな事を勉強している、

旦那さんはこうだ、

こんな事を疑問に思っている、


歴史で考えるとこれは、、、


病気が起こるメカニズムは、

今の社会問題は、


女性の特質は、



そうゆうことをとにかく

話し続けた。



そしたら神も目の色を変えてくれた。


やっと、受け入れる目になった。



そして、たくさん教えてくれる

ようになった。



その知識の量は凄まじい。


ここまで知識がある人は、

あと2人しかしらない。



その2人も神だ。



第三の神が現れたと思った。



その後はどんどん仲良くなり、


呼び方はやっと、あなたという

他人行儀から


ユリちゃんに変わった。



今では凄く笑っていて、

愛らしい顔を見せてくれる。



まるで、最初とは真逆の人だ。



今日も誰だ、この人はとなった。




でも、今日も凄い内容だった。

神には、底はない。



そりゃそうだ、神なのだから。



私はどうしたいのだろう。



もうかなりの人生を幸せに

生きていくための知識は全て

インストロールされている。



誰も知らない知識を山ほど持って

いて、山ほど幸せになる方法を

知っている。



ここまで色々な事を知って、

教えてくれて、導いてくれて、



私はどうしたいのだろう、

今後、どうなりたいのだろう。




未来はいつも決めているけど、


最近は毎日内側の大破壊が


おこってるから、


広い草原に立っている気分になる。





どこに行きたいのか?

どうなりたいのか?


どんな未来も選択ができる。



それを支えてくれる導いてくれる

本物の人もきちんといる。 



どんな自分でも受け入れてくれる

場所もある。



全ては完璧な世界。


全てはベスト。



自由だ。どんな選択もどんな

未来も。



何を辞めても、何をしても、

何もかもOKで全ては完璧な世界。



ここが0地点なのか?



まだ遠くに0地点はあるのか?



どこの世界に行くのだろう。



見渡す世界には誰もいない。



自分自身が創り出せる世界。



右に行くのも、左に行くのも自由。



何もかもが応援をしてくれてる。



何もかもが笑ってくれてる。



どこの世界に行くのか??



誰もいないこの世界。

無限の世界。



まだ答えは出ない。

どんな世界を描くのか、今は

導きに感謝をしながら、


内側の大破壊をタンタンと

客観視しよう。



まだ見た事ない世界にいくのか、


もうある世界を築くのか、


どんな自分になりたい?



どんな未来がいい?



神は今日、またゲートを開けてくれた。



内側から言霊が溢れ出す。



その思いに今日はゆっくりと

浸って、


自分の一度きりの人生を

また0から創り出そう。



宝石赤 出版のお知らせ。

「STAYHOME開運術。あなたの部屋が

パワースポットに変わる本。」

 

『出版のお知らせです!『STAYHOME開運術』』やっと、このブログをいつも読んで頂いている皆様にお知らせ出来る時が来ました!  ついに、私の小さい頃からの夢の出版が決まり、本日無事に発売がされました。…リンクameblo.jp

 

本 全国書店一覧

 

本福岡パワースポット書店

 

 📕実用書売上週間ランキング一位。

『実用書売上週間ランキング一位!!!』朝から幸運のお知らせが本屋さんから届きました🌸『あなたの部屋がパワースポットに変わる本』がジュンク堂書店福岡店で実用書売上週間ランキング(7月11日~17日…リンクameblo.jp


📕 新聞書評掲載。

『9/21。開運ハウスお部屋パワースポット新聞書評掲載。』SPAさんに続き、嬉しいことに新聞の書評に載せて頂きました。東日新聞さんは、愛知県の新聞会社さんです。こんなに大きく、取り上げて頂き、凄く嬉しいです。やっぱり…リンクameblo.jp


📕週刊SPA開運特集インタビュー。

運気を上げる部屋とは? 5つのポイントを神木優里がアドバイス | 日刊SPA!住むだけで心が落ち着き開運も!自宅パワースポット化計画コロナ禍のステイホーム生活で家に居る時間が増えたが、部屋をちょっと変えるだけで気持ちが安らぎ、運気を上げることもできる。「部屋に居たくない人は、…リンクwww.google.co.jp


手紙 皆様から届いた本のご感想。

『STAYHOME開運術/本のご感想。』皆さまから届いた本のご感想。 『STAYHOME開運術。【エネルギーが高すぎる本】』昨日は、執筆で瀕死状態の時に、絵美子さんがブログをリブログをしてくれたの…リンクameblo.jp


 📕読書会開催&ご感想。

『【読書会】運気が良い人は、いつも秘密を知っていること。』4連休の中、ご参加ありがとうございました🙏✨本当にたくさんの方が最後までご参加してくれて嬉しかったです。私も、丸井様からまた新しく運気UPの秘訣を聞けて、ま…リンクameblo.jp


宝石赤日経ウーマン更新

 

宝石ブルー公式LINE@~1100名様以上登録中。ありがとうございます

>>LINEの友達検索から<@swb6986k >で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

友だち追加

 

宝石赤仕事依頼

講座・講演・執筆・ブランディングPR・ARTWORKに関する

お問い合わせはこちらから宜しくお願い致します。