最近、いいな!これ引き寄せたいな!

と思ったら、スピードがとんでもなく

早くなってきたなと思います♪



本当、書けていない話

ばかりですが、最近ルフィに

なりつつあります。笑



本当に最高のプロフェッショナル

な人達が、1人また1人と

どんどん集まってきているのですよね。



だから、本当に人生に困りごと

が何もなくなってます。



これに困ったなぁと思っても、

本物のプロフェッショナルが

すぐに相談に乗ってくれて、

解決してくれるから。



ワンピースの漫画でも思うのが

人間関係って、少数精鋭で

いいのだなぁと思います。



一人一人が本物だったら

何人も繋がる必要がないんですよね。



今、様々な分野の本物の

プロフェッショナルを引き寄せて

いて、そのたびに、心がどんどん

満たされていっています。



でも、ここにきて、弁護士さんは

とても嬉しかったなぁ♪



弁護士さんも星の数だけいて、

どの人が本物かなんて分からない。



でも私はその多くいる弁護士さん

の中から、すぐに本物を引き寄せ

られた。それがとても嬉しいです。



別に今現在何か問題がある

わけではないけど、本物の

弁護士さんが側にいるというだけ

で、本当心強いですからね♪



有り難いことに、SNSにおいて

アンチとか嫌な経験はした事がないのですが、



でももし何か今後そんな事が

あったとしても、一瞬で弁護士さん

に相談できますからね。



顧問弁護士のような存在が

できて、とても嬉しいです。



弁護士さん以外でも、最高の

プロフェッショナルな方々が

一人一人、勢揃いしていて。



例えば車を今度買った時も、

いつもよくしてくれてる

保険会社の人が全部してくれた

のですよねー。



車買う時も、JAFに入った方が

いいと車屋さんに言われたけど、


保険会社の人に電話したら、


あぁ、ユリちゃん!

入らなくて大丈夫♪


ユリちゃんは全部保険でまかなえる

からね!安心して!


とすぐに答えてくれて。



全然高いプランの保険ではない

のですが、一番最適なプランを

隅々の中から選んでくれて、

これが一番お得だと教えてくれた

のです。



車が突然、壊れたとしても

すぐに何でも相談に乗ってくれる

から私は何も悩まなくていつも

ベストを選択できるんですよね。



最近、実は10年使ったpcも

壊れて、でも私はこのpcも

お友達のような存在だったので、

買い替えたくなかったのです。



pc修理屋さんもたくさんある

けど、私はすぐに本物を選べました。



一人で会社経営している

素晴らしい職人さん。



その方が本当に丁寧に丁寧に

pcを扱ってくれて、


絶体絶命のpcを直してくれた

のです。


本当に感謝しました。





車は寿命で残念だったけど、

pcはまだまだ私と一緒に、

冒険してくれそうです♪



でもこのおかげで、最高のpc修理屋

さんとも仲良くなれて、

おかげでもうpc問題はなにがおきても

怖くない。



こんな感じで、さまざまな分野

のプロフェッショナルさんが

何人もいるんです。



最高の仲間が周りにたくさんいる。



そう思ったら、私も本当にもう

最終回の世界の住人なのだな

と思いました♪



今、コンサルはお休みしていますが、

本当にご縁がある方のだけは

お受けしているんです。



恋愛や子育てやパートナーシップで

悩んでいる女性、とても多いですからね。



でも、表に出ている解決方法

って、嘘ばかりで一時的にはよく

なったように見えても、

本質的な改善ではないので、

またすぐに問題が勃発します。



だから、本当の知識を得ない限り

一生、同じ悩みが現実化して

しまったり、同じパラレルが

ずっと続いてしまうのですよね。



それって、でもどの分野でも

そうで、表に出ているのは、

その場凌ぎのやり方ばかりなのです。



神にそうゆう事をよく話します。

なぜ、表に出ているやり方は、

嘘ばかりなのですかね??



これじゃあ、みんな人生、

ずっと苦しみますよね??



そしたら神は、

『勉強しないからだよ。日本人は

 本当に勉強しなくなったからね。

 だから少し勉強したらもうそれが

 全てで、もう満足してるんだよ。

 本当の知識を勉強しようと思ったら

 終わらない旅だよ。』



と笑っていました。でも、神は

本当に日本にいる中で誰よりも

勉強している人だと思うから

説得力があります。



そんな神が、ユリちゃんは

僕と同じタイプだから、

本当に人を幸せにできる力を

持っているよと認められて嬉しいです♪



だから今では、ご縁がある方のみ、

本当に困っていたら、相談にのって

コンサルをしています。



目の前に大事な人が

困っている人がいたら、

すぐに大丈夫ですか?

何かあったら相談にのれますよと

自信を持って言えるようになりました。



でもそうゆうのがすぐに言える

のも、私もいつも、いつも、

最高の人たちに助けられている

からなんですよねー。



目を閉じたら、いつも私の

人生を支えてくれる愛すべき人達や

プロフェッショナルな方々や神が

たくさんいます。


でも、私もそのメンバーの中で

自分がプロフェッショナルに

なれた事がとても嬉しいのですよね。



pc修理や、保険や弁護士業務は

無理だけど、

 

恋愛、子育て、パートナーシップ、天職、

自己理解、お金の仕組み、起業の仕組み、

ブランディング、ライティング、

写真、才能開花、男性理解、

願望達成、スピリチュアル能力開花、

自己発揮できる土地、開運ハウス。


今勉強中で、これから加わりそうなのは、

ダイエット、栄養学、健康♪




これらの知識では全ての問題を

解決できる自信があります♪



それに加えて、今は彼や神や先生

から医学を教わっていて、

それがとても面白くて。


かなり医学の知識もついて、

様々な病気に対しての疑問にも

解決できるようになったと思います♪



だから、大事な人が私が得意と

する分野で何か困っていたら

すぐに助けてあげられる。



そうゆう自分になれたのも

とても嬉しいです♪



でも自分が人にいつも助けられて

いるから、自分も人を助けること

ができるし、本当に死ぬほど

体験経験勉強をしてきたので、

本物の知識を提供できる。



それが私のなりたかった私

なのだとも思いました。

『プロフェッショナル』をずっと

目指してきましたからね♪



なりたかった自分になれた

世界はとても居心地が良いです。

でも隣を見れば、神だらけなので。笑


私も自分に驕ることなく、

自分磨きを一生します。



また一人、最高の弁護士さんと

出逢えた。法律の知識もこれを機会に

勉強しようと思います。



自分磨きって本当に楽しすぎますね。

自分磨きをすればするほど、

最高の人に出会えるなんて、

なんて良いことだ!!!



色々な人に助けてもらって

この世界をルフィみたいに楽しみます♪








宝石赤 出版のお知らせ。

「STAYHOME開運術。あなたの部屋が

パワースポットに変わる本。」

 

『出版のお知らせです!『STAYHOME開運術』』やっと、このブログをいつも読んで頂いている皆様にお知らせ出来る時が来ました!  ついに、私の小さい頃からの夢の出版が決まり、本日無事に発売がされました。…リンクameblo.jp

 

本 全国書店一覧

 

本福岡パワースポット書店

 

 📕実用書売上週間ランキング一位。

『実用書売上週間ランキング一位!!!』朝から幸運のお知らせが本屋さんから届きました🌸『あなたの部屋がパワースポットに変わる本』がジュンク堂書店福岡店で実用書売上週間ランキング(7月11日~17日…リンクameblo.jp


📕 新聞書評掲載。

『9/21。開運ハウスお部屋パワースポット新聞書評掲載。』SPAさんに続き、嬉しいことに新聞の書評に載せて頂きました。東日新聞さんは、愛知県の新聞会社さんです。こんなに大きく、取り上げて頂き、凄く嬉しいです。やっぱり…リンクameblo.jp


📕週刊SPA開運特集インタビュー。

運気を上げる部屋とは? 5つのポイントを神木優里がアドバイス | 日刊SPA!住むだけで心が落ち着き開運も!自宅パワースポット化計画コロナ禍のステイホーム生活で家に居る時間が増えたが、部屋をちょっと変えるだけで気持ちが安らぎ、運気を上げることもできる。「部屋に居たくない人は、…リンクwww.google.co.jp


手紙 皆様から届いた本のご感想。

『STAYHOME開運術/本のご感想。』皆さまから届いた本のご感想。 『STAYHOME開運術。【エネルギーが高すぎる本】』昨日は、執筆で瀕死状態の時に、絵美子さんがブログをリブログをしてくれたの…リンクameblo.jp


 📕読書会開催&ご感想。

『【読書会】運気が良い人は、いつも秘密を知っていること。』4連休の中、ご参加ありがとうございました🙏✨本当にたくさんの方が最後までご参加してくれて嬉しかったです。私も、丸井様からまた新しく運気UPの秘訣を聞けて、ま…リンクameblo.jp


宝石赤日経ウーマン更新

 

宝石ブルー公式LINE@~1100名様以上登録中。ありがとうございます

>>LINEの友達検索から<@swb6986k >で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

友だち追加

 

宝石赤仕事依頼

講座・講演・執筆・ブランディングPR・ARTWORKに関する

お問い合わせはこちらから宜しくお願い致します。