優里さん こんばんは✨ いつも素敵なブログを本当にありがとうございます😌🌸 優里さんは、どこに出せばいいのか分からない感謝のメッセージをブログに書いて下さっておりましたが、私は優里さんに感謝の気持ちでいっぱいです🌸 



優里さんの純粋で真っ直ぐなお人柄に触れていると、こころが洗われます✨ 大切なことを思い出させて頂き、愛で生きていくことができる!愛の世界はあるんだ!と確信させて頂けることは、本当にありがたいです🙏😊💕



 優里さんのブログは、本当にあたたかくて読んでいてしあわせになります💗 いつもたくさんしあわせや感動、美しい世界を本当にありがとうございます😊💕🌸 先日の食卓の写真たちも本当に美しくて、まるで絵画のようでうっとり楽しませて頂いておりました💕 そして、先ほどのブログを読んで、すっかり忘れていたのですが、私も子どもの頃、食べれる草を探していたことを思い出しました! お花の蜜を吸ったりもしてました🌸



 思い出させて下さりありがとうございます🙏😊💕 優里さんのこれからが益々楽しみです🌸 優里さんにいちだんとしあわせ溢れますように🧚💕 つい長くなってしまいましたが、最後までお読み頂きありがとうございました✨😌✨ 

愛と感謝を込めて🌸😊💕




ゆりさん、こんにちは😄 以前のブログに、修行僧の道に行くか、楽ちんな世界に行くかと書かれていたことがあって、まさに自分は修行僧の道にいたことに気付かされ、修行僧の道は絶対に嫌! 何がなんでも楽ちんな幸せな世界に行く!!



行ってやるんだって強く思って、そしたら仕事をしてるともう無理…と、どんどん苦しくなり、18年近く勤めた職場でしたが、退職することを決めました。 ここに至るまで、何度も辛くて泣いたし、それでもお金が…ってお金に固執しては中々辞めれなくて、辞めたらどうなるんだろうの恐怖しかなくて踏み出せませんでした。 



辛い、苦しい、だけどお金が…辞めれない…体が辛くても無理して頑張る この負のループを何十年と繰り返してきて、今思うとよくあんな中に居たな😅って思います。 恐ろしい修行僧の世界… 貯金もしっかりして、もう修行僧の道はごめんだって思ったら、そこからは悩まずに、辞める 何がなんでも辞める 絶対ここまでには辞めるって強く思ってる自分がいて、気づけば行動してました💦 



しばらくは休養するつもりで働かないので、ゆりさんが女性は休まないといけないって、よく書かれているので、不安しかないけど一度きちんと休もう。 そしたら、やりたいこと絶対出てくるから大丈夫って言い聞かせてます。 



それでも、不安もやはり襲ってきますが😅 修行僧の世界からはきちんと出れてないんだなって思いながら、どうやったら出れるんだ…って悩んでたら、まさかの今日のブログに答えが😳



 自分を愛する…簡単な様で、中々クリアできない課題… 私は、まだまだ自分のことを愛せていないし、自分だからって適当に扱っている部分があって、そこを突破しない限り、修行僧の世界のままなんだなって思いました。



 何十年も悩んでいたのに、こんなあっさり行動を起こした自分に驚きつつ、ゆりさんにメッセージを書いてたら、なぜが涙が込み上げてきました。 ごめんね、私。 全然大切にしてあげれてなかった。 苦しい辛いって、体は悲鳴あげてたのに無視し続けて見ないふりして、男性化してました。



 きっとこの涙は、私からのありがとうってことなんだと受け止めて、もっと自分を大切にしようと思います。 どうしてもお伝えしたくて。


 お忙しい中、長々とありがとうございました。 本当に、いつもありがとうございます😊 気付かされることが多くて感謝しかありません。



優里さん、こんにちは😀 今日も有料級のブログをありがとうございます✨ 頑張った時でなく、日頃から自分の心が満たさせることをしていくと、頑張りストを抜け出せるのですね! 



頑張った時どころか、自分にご褒美という発想がありませんでした。 今はお花が綺麗な季節ですし、ご褒美にお花をお迎えしようかなと思いました。 先日、会社帰りにモスに行こうとしましたら、改装中でお休みでした。 



もしかしたら、私の理想のモスに生まれ変わるのかも!と、ワクワクしています。 雨の日も、優里さんのブログを読むようになり、好きになりました。 ひんやり清浄な空気と、雨で静かな空気が心地よく感じられます。


 いつも素敵な気づきをくださりありがとうございます。 お返事は本当に大丈夫ですので、素敵な午後をお過ごしくださいね💕



いつも、一つ一つの記事に対して、

こんなに長文で感想を頂き、

本当に嬉しいです。

ありがとうございます♪



私は、最近、魔法が使える

力がますます強くなってきたと

感じてきました。



それこそ、モスバーガーも、

なんと私が引っ越してきてから、

リニューアルされたそう。笑



前までは、POPな店内で

どこにでもあるモスバーガーって

感じだったみたいです。



でも、私が引っ越してきた後に

リニューアルされたそうで、


だから店員さんからラッキーですよ!

前はここだけの話、、、

あんまり綺麗じゃなかったから


と言われました。



そうゆうのも魔法だと思います♪



あとは、最近読んでいた漫画で、

夫婦が包丁を研ぐことで、

料理がますます楽しくなり

ラブラブになっていたシーンが

あって。



包丁研ぐって良さそう!!

私も包丁研ぎたい!!



と思っていたのですよね。

そしたらその日、いつもは行かない

お店に行ったら、たまたま

包丁研ぎ屋さんが来ていて。



今日からここで月一来ることに

なったので、よろしくお願いします。

と話していたんです。



これにはビックリして!



包丁研ぎたいと思ったら、

もう包丁研いでくれる人が現れたと!



何だか、そうゆうのが最近、

加速しているなぁと思います♪



この世界は、魔法が使える世界

だと思うと、凄くワクワクして

また世界の見方が変わるのですよね。



でもそれって、考えてみたら


こうがいい!こんな場所がいい!

こんな人がいい!


と思っていたことって、

全部、そうなってるんです。





本当、恐ろしいほど、

全部全部叶っていくのですよね。



だから、現実はいつも自分次第

なのです。



私がいつも思うのは、魔法が

使える世界は、才能の世界では

ないということなのです。



私がポンポン叶えているのって

本当、超ド級の純粋な人だけ

だからなんですよね。



これは色々な人から、

本当一番言われてきた言葉でした。


純粋!素直!こんな人見たことない!



この三つのワードは本当に

すぐに言われるワードです。

彼からも言われるし、今まで

付き合ってきた人からも、

必ず言われてきました。



自分ではそれが普通なので、

よく分からなかったけど、


女性は結構、泣く方もいました。



どうも私といると、自分の醜さが

浮き彫りになってキツくなるそう

です。



ユリさんがあまりにも純粋だから

自分の汚さが浮かび上がってきて

きつい、、、、



そうやって泣かれた事も結構

ありました。


私としては、キョトン?!だった

のですが。



でも、結局、この世界を歪みが

なく見ていて、自分の感情に

素直だから、やっぱり望みが

ポンポン魔法のように叶っていく

のだと思います♪



歪んで、この世界を見ている人は

とても多いです。でも歪みがあれば

あるほど、魔法は使えなくなり

修行僧の世界になるのですよね。



だから女性は、本当手放し、

休んで、余裕がある心を取り戻して

からこの世界を歪みなく、

見ていったほうが本当楽ちん

だと思うのです♪



自分の思いに素直になって、

人の目は気にせず、

自分が本当に叶えたい世界を

純粋に望む。



本当、それだけです♪




では、今日もこの素敵な最高の世界を

楽しみましょう。







宝石赤 出版のお知らせ。

「STAYHOME開運術。あなたの部屋が

パワースポットに変わる本。」

 

『出版のお知らせです!『STAYHOME開運術』』やっと、このブログをいつも読んで頂いている皆様にお知らせ出来る時が来ました!  ついに、私の小さい頃からの夢の出版が決まり、本日無事に発売がされました。…リンクameblo.jp

 

本 全国書店一覧

 

本福岡パワースポット書店

 

 📕実用書売上週間ランキング一位。

『実用書売上週間ランキング一位!!!』朝から幸運のお知らせが本屋さんから届きました🌸『あなたの部屋がパワースポットに変わる本』がジュンク堂書店福岡店で実用書売上週間ランキング(7月11日~17日…リンクameblo.jp


📕 新聞書評掲載。

『9/21。開運ハウスお部屋パワースポット新聞書評掲載。』SPAさんに続き、嬉しいことに新聞の書評に載せて頂きました。東日新聞さんは、愛知県の新聞会社さんです。こんなに大きく、取り上げて頂き、凄く嬉しいです。やっぱり…リンクameblo.jp


📕週刊SPA開運特集インタビュー。

運気を上げる部屋とは? 5つのポイントを神木優里がアドバイス | 日刊SPA!住むだけで心が落ち着き開運も!自宅パワースポット化計画コロナ禍のステイホーム生活で家に居る時間が増えたが、部屋をちょっと変えるだけで気持ちが安らぎ、運気を上げることもできる。「部屋に居たくない人は、…リンクwww.google.co.jp


手紙 皆様から届いた本のご感想。

『STAYHOME開運術/本のご感想。』皆さまから届いた本のご感想。 『STAYHOME開運術。【エネルギーが高すぎる本】』昨日は、執筆で瀕死状態の時に、絵美子さんがブログをリブログをしてくれたの…リンクameblo.jp


 📕読書会開催&ご感想。

『【読書会】運気が良い人は、いつも秘密を知っていること。』4連休の中、ご参加ありがとうございました🙏✨本当にたくさんの方が最後までご参加してくれて嬉しかったです。私も、丸井様からまた新しく運気UPの秘訣を聞けて、ま…リンクameblo.jp


宝石赤日経ウーマン更新

 

宝石ブルー公式LINE@~1100名様以上登録中。ありがとうございます

>>LINEの友達検索から<@swb6986k >で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

友だち追加

 

宝石赤仕事依頼

講座・講演・執筆・ブランディングPR・ARTWORKに関する

お問い合わせはこちらから宜しくお願い致します。