今日は、バタバタと、

車の手続きを。


車って、結構地味に手続きが

多いですよねー。


やっと全部終わったのであとは

納車を待つのみ♪



残りの期間は今の車をピカピカ

にして感謝を伝えようと思います。



本当、日本全国よく走って

くれました。10年間、無事故、

ありがとう♪ 



あぁ、終わったなぁと思って

さて夕方のれいちゃんの散歩へ

と思ったけど、


やっぱり30分間はレモンティー

を飲もうと。



紅茶はオレンジ紅茶orレモン紅茶

は定番です。

でもオレンジ紅茶は紅茶専門店

しかないですからねー。



どんな忙しい日、バタバタと

する日でも必ず30分間は

一人で紅茶を飲む時間を取ります。



この時間がとっても必要なの

ですよね。


【リセットをして自分に戻る】

時間だから。



人って忙しかったり、

余裕がないと優しくはなれないんです。



ちょっとしたことでイラっと

したり、必要以上に怒ったり。



きっとそれで、旦那さんや子ども

にギャーと言って、後から後悔

する女性たくさんいます。



今このブログ読んでるあなたの

ことですよ。



私は四国の魔女家系だから

わかるんです、何でも。笑



こんな事を言いたくないのに、

また旦那さんに可愛くない自分に

なってしまったとか、

子どもに小さい事で怒ってしまった

とか、



でも、それってやっぱり心に

余裕がないと、毒を撒き散らして

しまうのですよね。



なので、私はこのお茶時間は

自分のためでもあるし、

彼とれいちゃんのためでも

あります。



自分を取り戻す時間があると、

周りに毒を撒き散らかさないから。





時間がない日は、お気に入りの

カフェには行けないから、

プラッといけるモスバーガー

を利用したりします♪



たぶん店舗によって内装は

違うと思うんですが、


近くにあるモスバーガーは

木の造りでピカピカで新しくて。



音楽もジャズ流していて、

店員さんもニコニコhappy♪



このセットなんて、

ひんやりドルチェセットで

レモン紅茶とチーズケーキで

410円でお得です⭐︎






レモンもわざわざ、フォーク

つけてくれていたり、

チーズケーキも濃厚で美味しいです。



デカイチーズケーキは

いらないけど、ほんの少し

食べたいという日にピッタリ⭐︎



しかも16時以降って人がいない

のですよねー。


スタバとかだとやっぱりお茶時間

になると多いけど、


モスはカフェとして使う人は

いないから、今のところ

私しかいません。



店貸切の30分の一人時間。

凄く贅沢。



でもこの時間に心を整えたり、

私にとってはこうやって

文章を書くことも凄く

心が落ち着くことです。



自分の今考えていることを

外に出すって、凄く、

心が落ち着くし、整えられるの

ですよね。



お洒落なカフェも落ち着くカフェ

もいいけど、忙しい日はそんな

場所まで行くのも疲れるし、


カフェはだいたい夕方には

閉まりますしね。



モスバーガー、侮ってはいけません。笑



たったの30分間、410円でも

心を充分、リセットできます。




ブログは大抵5分で書くので、

残りの25分は、漫画です♪



今日のバックの中には、

乙女椿を持ってきました。 



うぅ、椿がどちらを選ぶのか

気になって仕方ないです。笑



でもこんな愛おしい時間を

満喫すると、毒を放出しません♪



さて、ニヤニヤしながら読みます。

やっぱり恋愛漫画は最高!!!







宝石赤 出版のお知らせ。

「STAYHOME開運術。あなたの部屋が

パワースポットに変わる本。」

 

『出版のお知らせです!『STAYHOME開運術』』やっと、このブログをいつも読んで頂いている皆様にお知らせ出来る時が来ました!  ついに、私の小さい頃からの夢の出版が決まり、本日無事に発売がされました。…リンクameblo.jp

 

本 全国書店一覧

 

本福岡パワースポット書店

 

 📕実用書売上週間ランキング一位。

『実用書売上週間ランキング一位!!!』朝から幸運のお知らせが本屋さんから届きました🌸『あなたの部屋がパワースポットに変わる本』がジュンク堂書店福岡店で実用書売上週間ランキング(7月11日~17日…リンクameblo.jp


📕 新聞書評掲載。

『9/21。開運ハウスお部屋パワースポット新聞書評掲載。』SPAさんに続き、嬉しいことに新聞の書評に載せて頂きました。東日新聞さんは、愛知県の新聞会社さんです。こんなに大きく、取り上げて頂き、凄く嬉しいです。やっぱり…リンクameblo.jp


📕週刊SPA開運特集インタビュー。

運気を上げる部屋とは? 5つのポイントを神木優里がアドバイス | 日刊SPA!住むだけで心が落ち着き開運も!自宅パワースポット化計画コロナ禍のステイホーム生活で家に居る時間が増えたが、部屋をちょっと変えるだけで気持ちが安らぎ、運気を上げることもできる。「部屋に居たくない人は、…リンクwww.google.co.jp


手紙 皆様から届いた本のご感想。

『STAYHOME開運術/本のご感想。』皆さまから届いた本のご感想。 『STAYHOME開運術。【エネルギーが高すぎる本】』昨日は、執筆で瀕死状態の時に、絵美子さんがブログをリブログをしてくれたの…リンクameblo.jp


 📕読書会開催&ご感想。

『【読書会】運気が良い人は、いつも秘密を知っていること。』4連休の中、ご参加ありがとうございました🙏✨本当にたくさんの方が最後までご参加してくれて嬉しかったです。私も、丸井様からまた新しく運気UPの秘訣を聞けて、ま…リンクameblo.jp


宝石赤日経ウーマン更新

 

宝石ブルー公式LINE@~1100名様以上登録中。ありがとうございます

>>LINEの友達検索から<@swb6986k >で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

友だち追加

 

宝石赤仕事依頼

講座・講演・執筆・ブランディングPR・ARTWORKに関する

お問い合わせはこちらから宜しくお願い致します。