昨日は、久しぶりに一日中、
遊びまくった楽しい日でした🌸


たくさんお買い物もしたし、
とても楽しかったなぁ✨


そして、昨日はたくさん支えてくれて
本当にありがとうと感謝の気持ちを
たくさん伝えました。


何だか本当、一区切り🌸


さて、次の世界にはお休みをしながら
楽しみながら準備をゆっくりと
していきたいと思います。


女性は、本当は休んだ方が
上手くいくのですよね。


日本は本当に休めない女性の方が
とても多いけど、その先にあるのは
闇なのです。



休めない限り、自分自身を見つめ直す
ことも難しいし、心と身体を
酷使をし続けてボロボロに
どんどんなっていくサイクル。



私は、最近よく言われるのは、
君は、執着せず手放して、
軌道修正が本当に上手いと
褒められます。



でもそれは確かにそうですね🌸


人生がこんなにも理想通りになった
のは、いつも手放して修正をして
きたからだと思います。



教員の時も、この先に私の理想
とする未来はないと思い、
全員から反対されたけど、
手放しました🌸



起業をしてからも違和感を感じたら
すぐにその道を手放してきました。


さらに2018年はもう、自分の価値観
を全て手放して、あの時も仕事も
手放しました。


2018年までの私は、
宇宙と繋がるとか嘘だと思っていた
私だったから。


2018年は、本当にあの時も
絶頂期だったけど、全部、全部、
手放して休みました。



そしてその間に、本当の私を
見つめなおして、全てを変えました。



行動、習慣、価値観、思考。
全部を捨てて、全部の選択を変えました🌸



その結果、理想の未来が
全て叶いました✨








次の未来は、また今休憩をして
手放して、調整をかけていかないと
叶わないのは分かっています。



だから、また絶頂期だしても
手放してお休みをして、
ゆっくり、ゆっくり少しずつ、
軌道修正をしていく🌸



この軌道修正の期間って、
本当に大切なのですよね。



だから、本当の近道は、
手放して休むことの方が近道なのです。



でもそれがみんな怖くて手放しが
出来ない。それはコアの自分と繋がって
いないからなのです🌸


でも、コアの自分と繋がっていない人は
やってくる未来は、破滅です。



自分をどうしても、ボロボロに
してしまうから。



休むことの方が本当は近道で
上手くいく🌸


女性は魔法を使えるのに、
働き続けたらその力はずっと封印
されていくから、男社会のルールに
揉まれて、自分を見失っていくの
ですよね。


今、凄く選択が試されています✨
今、何を選択するか??


これがとても重要なので、
9月にいく前に、あなたの理想の未来は
本当に今の選択で叶うのか、
考えてみてくださいねー。


今日も良い一日を🌸




宝石赤 出版のお知らせ。

「STAYHOME開運術。あなたの部屋が

パワースポットに変わる本。」

 

『出版のお知らせです!『STAYHOME開運術』』やっと、このブログをいつも読んで頂いている皆様にお知らせ出来る時が来ました!  ついに、私の小さい頃からの夢の出版が決まり、本日無事に発売がされました。…リンクameblo.jp

 

本 全国書店一覧

 

本福岡パワースポット書店

 

 📕実用書売上週間ランキング一位。

『実用書売上週間ランキング一位!!!』朝から幸運のお知らせが本屋さんから届きました🌸『あなたの部屋がパワースポットに変わる本』がジュンク堂書店福岡店で実用書売上週間ランキング(7月11日~17日…リンクameblo.jp


手紙 皆様から届いた本のご感想。

『STAYHOME開運術/本のご感想。』皆さまから届いた本のご感想。 『STAYHOME開運術。【エネルギーが高すぎる本】』昨日は、執筆で瀕死状態の時に、絵美子さんがブログをリブログをしてくれたの…リンクameblo.jp


 📕読書会開催&ご感想。

『【読書会】運気が良い人は、いつも秘密を知っていること。』4連休の中、ご参加ありがとうございました🙏✨本当にたくさんの方が最後までご参加してくれて嬉しかったです。私も、丸井様からまた新しく運気UPの秘訣を聞けて、ま…リンクameblo.jp


宝石赤日経ウーマン更新

 

 

 

 

宝石ブルー公式LINE@~1000名様以上登録中。ありがとうございますラブラブ

>>LINEの友達検索から<@swb6986k >で登録できます。運気が上がるPOWERSPOT写真プレゼント中「写真プレゼントドキドキとメッセージ下さい」”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

友だち追加

 

宝石赤仕事依頼

講座・講演・執筆・ブランディングPR・ARTWORKに関する

お問い合わせはこちらから宜しくお願い致します。