これまで個別コンサルティングを

2020年まで行ってきました。


継続コンサルティングは、

2021年の8月まで行ってきました。



継続コンサルティングは、

6ヶ月の期間でしたが、

有り難いことにみなさん現実が

どんどん良くなってくるので、


もっと他の課題も解決したい!

という感じで、延長希望の方が

とても多かったです。



例えば、最初は自分の問題だった

けど、それが解決したから、

次は旦那さん、次は子ども、


そんな感じで、私自身が

様々なコンサルティングを行なって

いるので、その方の人生そのもの

に寄り添うライフパートナーみたいな

存在になっていきました。



継続コンサルティングの

方々で予定もいっぱいに

なったので、新規の受付は2020

年でSTOPをしていました。



ただ、私自身が、執筆も同時に

行っていたことから、

コンサルティングの日程も

中々難しくなってきました。



継続コンサルティングでは、

一人一人のroomを作って、

その人の内観ノートを毎日チェック

したり、課題を見たり、

食事内容も送ってきてもらって

いたので、一人一人に対して、

毎日時間をたくさん使っていました。





さらに、宇宙のメッセージで、

絵を描き始めると、


思いがけず、たくさんの方々から

ご注文を頂きました。





こちらの陶芸作品も、

以前からたくさんご注文を頂いて

いたのですが、



その間に、Abū Dhabīでの展覧会

方あり、そちらに集中させて

頂きました。





コンサルティングも絵画も陶芸も

《拡大》に向かって行きました。



仕事だけに熱中して、集中して

いけば、大金持ちになれると思います。



ただ、私の望みは、

自分だけ拡大していくのではなく、

パートナーと一緒にが良かったのです。



今まで支えてもらったパートナーを

蔑ろにしてまで、事業を次々に

拡大していきたくはないと思いました。




なので、少しお休みを取り、

パートナーのことを支える役目の

方に時間を取ることにしました。


その結果、やはり女性は

休息をとった方が本当にうまく

いくので。笑



パートナーと一緒に、ゆっくり

とのんびりと丁寧な暮らしを

行って、パートナーシップを

高めていくうちに、


次の次元が訪れました。




そして、その先に待ち受けていたのは

高次元の世界でした。



私はやっと、この世界の真実

まで王手をかけることができました。



また自分自身についても、

何もかも自己理解ができました。



私の天命、宿命、現世に生まれた意味、

前世、私を構成する血。



今まで、ボヤッとしていた

霧がかかった世界から、ハッキリと

抜けました。



これがたぶんサードアイの覚醒

なのだとも思います。


ただ、サードアイが覚醒をすると、

全ての嘘がテレパシーのように

分かってしまってしまいます。



blogの文章やメールの文章や

その人の顔を見ただけで、


その人の嘘や悩みや現実の姿が

全て分かってしまうんです。



そしてそれは吐き気を急に

催すようになりました。



この世界の人はいつも偽りの自分

で生きていて、この世界を構成する

9.9割は嘘の世界だったからです。



今までは大丈夫だったけど、

覚醒をすると、全てがあまりにも

分かりすぎてしまい、フラフラと

してくるようになりました。



まだ高次元の世界に慣れてないのです。

急に足を踏み入れてしまったので。



そして、その世界でまた私は

新しい道や学問を追求していくことに

しました。



やっと、全てが見えてきて、

神様、宇宙、龍神様、天界、自然、動物、

この世界を構成する全てが、


今教えてくれているのです。



『あなたはこの学問を追求しなさい』



その指令に従って、動いている毎日。



なので、今はまだその過程にある

ので、コンサルティングをする事は

出来ません。



だからこのブログでもずっと

休止中なのですが、


それでも有り難いことに毎月30名様

はお申し込みがくるのです。



事務局の方でお断りのメールを

送ってもらっていますが、

毎月、毎月、お申し込みのお断りを

するのはとても労力がかかるので、


ここでもお知らせをもう一度して

おくことにしました。



また再開出来る日はくるのか、

またそれはいつになるかは今は分かり

ません。



なので明確に何月まで待って下さい

とは言えないので、すみません↓



ただ、今物凄く毎日、アップデート

中なので、成長のための時間を

取らせて頂けたらなと思います。



私は将来的にあと3つ以上の事業

を行っていきたいのもあり。

その未来が見えていて、また

見えない世界のみんなが、


やりなさいばかりを応援してくるから。笑



人生には、こうやって、

自分自身のアップデートの為の

お休み期間も必要だと思いますので、

ご理解頂けたらいいなと思います。



やっぱり休むことって本当に大事です。



現代人は、休むことに対して、

罪悪感がある人がほとんどだけど、


自分の心と身体を一番大切に

出来ない人は、人を幸せには出来ないし、


何よりも自分自身を一番傷つける

行為です。



それは愛とは正反対の自己否定の

世界です。



休めない人は、本当は自分自身と

向き合うことが怖い人なんですよね。


それは自分自身に闇があることを

知っているからです。



でもその闇から現実創造をして

しまうので、向き合うなら早い方が

いいんです。



休むことって、本当に本当に大事。

またそれは女性の場合、特に。


どんな世界を望むのかは、

それはどうしてもその人自身だけど、


楽ちんで愛に包まれた世界が

いいとしたら、休むことは必須ですね♪



では、宜しくお願い致します。

今日は1日なので、また気持ちを新たに

神社参拝に行ってきます。






宝石赤 出版のお知らせ。

「STAYHOME開運術。あなたの部屋が

パワースポットに変わる本。」

 

『出版のお知らせです!『STAYHOME開運術』』やっと、このブログをいつも読んで頂いている皆様にお知らせ出来る時が来ました!  ついに、私の小さい頃からの夢の出版が決まり、本日無事に発売がされました。…リンクameblo.jp

 

本 全国書店一覧

 

本福岡パワースポット書店

 

 📕実用書売上週間ランキング一位。

『実用書売上週間ランキング一位!!!』朝から幸運のお知らせが本屋さんから届きました🌸『あなたの部屋がパワースポットに変わる本』がジュンク堂書店福岡店で実用書売上週間ランキング(7月11日~17日…リンクameblo.jp


📕 新聞書評掲載。

『9/21。開運ハウスお部屋パワースポット新聞書評掲載。』SPAさんに続き、嬉しいことに新聞の書評に載せて頂きました。東日新聞さんは、愛知県の新聞会社さんです。こんなに大きく、取り上げて頂き、凄く嬉しいです。やっぱり…リンクameblo.jp


📕週刊SPA開運特集インタビュー。

運気を上げる部屋とは? 5つのポイントを神木優里がアドバイス | 日刊SPA!住むだけで心が落ち着き開運も!自宅パワースポット化計画コロナ禍のステイホーム生活で家に居る時間が増えたが、部屋をちょっと変えるだけで気持ちが安らぎ、運気を上げることもできる。「部屋に居たくない人は、…リンクwww.google.co.jp


手紙 皆様から届いた本のご感想。

『STAYHOME開運術/本のご感想。』皆さまから届いた本のご感想。 『STAYHOME開運術。【エネルギーが高すぎる本】』昨日は、執筆で瀕死状態の時に、絵美子さんがブログをリブログをしてくれたの…リンクameblo.jp


 📕読書会開催&ご感想。

『【読書会】運気が良い人は、いつも秘密を知っていること。』4連休の中、ご参加ありがとうございました🙏✨本当にたくさんの方が最後までご参加してくれて嬉しかったです。私も、丸井様からまた新しく運気UPの秘訣を聞けて、ま…リンクameblo.jp


宝石赤日経ウーマン更新

 

宝石ブルー公式LINE@~1100名様以上登録中。ありがとうございますラブラブ

>>LINEの友達検索から<@swb6986k >で登録できます。運気が上がるPOWERSPOT写真プレゼント中「写真プレゼントドキドキとメッセージ下さい」”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

友だち追加

 

宝石赤仕事依頼

講座・講演・執筆・ブランディングPR・ARTWORKに関する

お問い合わせはこちらから宜しくお願い致します。