最近、毎日女性の泣き顔を見ています。
みんな子どもみたいに、オイオイ泣く
から可愛い。笑



というのもちょうど今見ている
継続の方々が8.9月でみんな期間が終わる
のですよね。



といっても、やっぱり一度継続
になると、その後も皆さんリピーター
となる方ばかりで、そうなると
継続も1年、2年、3年ととても
長くなっていきます。


でも、私は今回、申し訳ないことに
全ての継続の方々を一度期間が
終われば、STOPするという
ことにしました。


なぜなら、もう天職ってキリがない
のですよね。次から次へと神様が
有り難いことに導いてくれるから、
どんどん拡大していくわけです。


実は、執筆も3冊目、4冊目と
次々とお話を頂いています。



だから正直、今はまさに仕事の
絶頂期だと言えると思います。
と言っても、絶頂期が永遠と毎年
更新されていくので、毎年が
絶頂期でしたが。



でもこのルートに乗れば、
ずっと仕事の時間が全てになっていきます。


仕事は最高に楽しくてやりがいが
ある事ばかりだけど、
仕事が全てとなるのは、私の望み
ではないのですよね。



海外の人と交流をしてよく
言われてきたのは、なぜ日本人は
こんなにも働くの?
なぜ自分を大事にしないの?
なぜ人生をもっと楽しまないの?
ライフスタイルを犠牲にしてまで
なぜ仕事を選ぶの?


という事でした。やっぱり海外で、
一番知られている言葉は、過労死
と言えるぐらい、日本人の働きぶり
は理解できないと思っているのですよね。



でもそれは私もホームステイをして
よく分かりました。
なんというか毎日な時間が日本とは
まるで違うのですよね。


仕事をというよりも、人生を
楽しんでいるし、だから全てにおいて
ゆとりがありました。



子育てもワンオペとか本当なくて、
夫婦で協力して本当に仲良くです🌸

穏やかで美しい毎日、地球の反対側
ではこんな暮らしもあるのだと
思いました。



私も仕事だけを楽しむというよりも、
ライフスタイルを人生を
パートナーとの暮らしを、
自分の人生を、
全てを楽しみたいので、
この絶頂期でも仕事を手放して、

人生をもっと楽しむ選択をとる
ことにしました🌸





会いたい人もやりたいことも
たくさん、たくさんあるのです。


家ももっと、新しい家の
インテリア作りに取り組みたいし、

お料理教室にもいきたいし、


アーティスト仲間や、
カフェオーナーや画家さん達にも
会いたいし、


本もたくさん読みたいし、
自分磨きもたくさんしたいし、


絵も描きたいし、陶芸もしたいし、

やりたい事が山ほど、たくさん🌸



だからそれを選択をしていきます。

もう今の私は、何も怖いことも
恐れも不安もないのですよね。



だって、私ならもう大丈夫だから。
今手放してもまた入ってくるから。

私なら何があっても大丈夫だから。


真底、そう思えるのです。



コアが満たされると、手放しも
断捨離も全く怖くありません。



でもコアが満たされず、自己肯定感
が低い人は、本当に全てを手放せ
ません。いつも今や過去に執着
をしてしまいます。



違和感を感じている仕事や人や
恋愛相手でも、全てを手放せない
のですよね。



だから、断捨離、手放しの上手い人
と上手くない人の差は、
コアが満たされていて自己肯定感は
高いか低いかだけの違いです。



私はもう今から選択を変えていかない
と、2022年の理想の未来の現実創造
は追いついていかないことを
知っています。



だから今から全ての選択を変えていく。


結局、いつもこの選択をどうするか
だけの違いなのです。


休むことは悪ではなくて、
寧ろ大事なこと🌸


休めない人の方が怖いのです。
だって、働かないと価値がないと
思っているから。


日本にいても、海外の人と同じ
ように、選択はいつも自由なのですよね。



私は仕事だけのバリキャリよりも、
愛する人と一緒に自分の人生を
より一層楽しんでいきたいタイプです。



そして、肩の力を抜く方がうまく
いくことは重々承知なので。笑





私の人生はまだまだ始まったばかり。


だからもっと、もっと、
とことん楽しもうと思います🌸


2021年、あなたはどんな選択を
していきますか?


あなたのその選択が2022.2023と
現実創造に繋がっていきます。



理想の未来を作るには、
今から全ての選択を変えていく
ことですね✈️


いつもあなたの未来はあなた次第です。
私の未来がまた楽しみになりました。
どんな素敵なことがまた待っている
のだろう✨


では、また🌸





宝石赤 出版のお知らせ。

「STAYHOME開運術。あなたの部屋が

パワースポットに変わる本。」

 

『出版のお知らせです!『STAYHOME開運術』』やっと、このブログをいつも読んで頂いている皆様にお知らせ出来る時が来ました!  ついに、私の小さい頃からの夢の出版が決まり、本日無事に発売がされました。…リンクameblo.jp

 

本 全国書店一覧

 

本福岡パワースポット書店

 

 📕実用書売上週間ランキング一位。

『実用書売上週間ランキング一位!!!』朝から幸運のお知らせが本屋さんから届きました🌸『あなたの部屋がパワースポットに変わる本』がジュンク堂書店福岡店で実用書売上週間ランキング(7月11日~17日…リンクameblo.jp


手紙 皆様から届いた本のご感想。

『STAYHOME開運術/本のご感想。』皆さまから届いた本のご感想。 『STAYHOME開運術。【エネルギーが高すぎる本】』昨日は、執筆で瀕死状態の時に、絵美子さんがブログをリブログをしてくれたの…リンクameblo.jp


 📕読書会開催&ご感想。

『【読書会】運気が良い人は、いつも秘密を知っていること。』4連休の中、ご参加ありがとうございました🙏✨本当にたくさんの方が最後までご参加してくれて嬉しかったです。私も、丸井様からまた新しく運気UPの秘訣を聞けて、ま…リンクameblo.jp


宝石赤日経ウーマン更新

 

 

 

 

宝石ブルー公式LINE@~1000名様以上登録中。ありがとうございますラブラブ

>>LINEの友達検索から<@swb6986k >で登録できます。運気が上がるPOWERSPOT写真プレゼント中「写真プレゼントドキドキとメッセージ下さい」”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

友だち追加

 

宝石赤仕事依頼

講座・講演・執筆・ブランディングPR・ARTWORKに関する

お問い合わせはこちらから宜しくお願い致します。