分子栄養学アドバイザー×栄養士

女性の健康にサプリメントは不要!

マグネシウムの鬼!        

ひやみずみきこ

 

12歳年上の夫と愛犬と一緒に生活。

 

管理栄養士試験に4回落ちて
栄養療法をなめていた栄養士でした。

 

2024年6月21日は、1年の内で一番太陽の

パワーを感じられる夏至の日でした。

 

 

そして、本日の6月22日は、やぎ座満月の

ストロベリームーン。

 

 

夏至と満月の2日間連続の

6/21&6/22のテーマは

「リラックス&デトックス」



なかなか深い意味のあるタイミングの様子!

 

2024年の夏至のスピリチュアル解釈と過ごし方!「風の時代」を生き抜く知恵とターニングポイント

 

 

 

毎月、満月の時期の頭痛や体調の変化に注目

をしているのですが、今回は2日間連続で体調

の変化がしやすいタイミングなのです。

 

満月頭痛は出ないのか?毎月実はソワソワしている…5月23日のフラワームーン

 

 

私自身は、今週はとにかく夜眠すぎてしまい

アメブロを書くにも、仮眠しないと書けなく

てきつかった!

 

 

体調は安定しているので、天気が不安定でも

頭痛も肩こりも出ないけれど、何となくむく

んでいるような気はします。

 

 

きっとこんなタイミングこそ、アロマオイル

のマッサージなど、全身をリラックスさせる

には、最高のタイミングかもしれません。

 

 

 

 

身体の力を抜くって、意外に自分ではできな

いので、誰かにほぐしてもらうだけで、気持

ちも楽になりますよね。

 

 

職場の方も頭痛が出ていたり、電車でも体調

不良の方の対応の遅延の数も多くかったよう

な気がしています。

 

 

昨年から通っている自律神経整体は、体調も

おかげで安定しているので、最近は2〜3ヶ月

に1回のペースに変更して、メンテナンスは

継続しています。

 

全ては繋がっていた!肩こりは大胸筋と関係があるってこと

 

 

明日は、最新の無料PDFも6/23にリリース

予定なので、なんとかスローペースで準備を

進めているのですが、どうやら一粒万倍日ら

しいのです…

狙ったわけではなく、今回はたまたまです

 

【LINE公式】もうすぐ公開!頭痛持ち人生を90%手放した方法

 

 

梅雨の時期は、頭痛が悩ましい時期だから

こそ、少しでも早めにお役に立てるように

頑張って6/23(日)リリースしますのて

お待ちくださいー!

 

 

■アメブロ投稿のダル重から卒業!■
1年前の私なら想像もできなかった
アメブロ投稿毎日投稿の生活!
どんくさい私でも飲み会も遊びも諦めず
休まず投稿できるようになりました!

アメブロ投稿ダル重からの卒業!
無料PDFプレゼント(全39ページ)


・ダル重すぎて投稿できない理由
・アメブロネタの見つけ方のコツ
・毎日投稿するコツ
・1年以上継続できた理由

私が1年かけて人体実験した結果
分かったことを全てお伝えします!


 登録できない方はこちら:@006utgie

 

■ Instagram / X(旧Twitter)

 

 

 

 

■健康のお役立ち記事■