分子栄養学アドバイザー×栄養士

女性の健康にサプリメントは不要!

マグネシウムの鬼!        

ひやみずみきこ

 

12歳年上の夫と愛犬と一緒に生活。

 

管理栄養士試験に4回落ちて
栄養療法をなめていた栄養士でした。

 

今週日曜日に初めて参加した

山梨県で開催されたアウトドアイベント

「Sunday Picnic」

 

 

芝生の上で音楽を聴きながら、食事を

楽しんだり、私はお昼からナチュラルワイン

も野外で堪能出来て最高のイベントでした!

食レポは後日アメブロ投稿します

 

 

そんな中、出会ってしまったのが

 

 

身体能力爆上がり!!

メキシコの先住民族の履いている

ワラーチ

 

人間の本来の身体能力を取り戻すことが

できるサンダルのことで、ランニングをする

方達の中でも、人気のサンダルだそうです。

 

 

 

足のアーチ(土踏まず)は、着地の度に

ショックを吸収してくれる機能があるのに

アーチを支える機能を持つランニング

シューズを履くと、本来持っている力が

衰えてしまいます。

 

 

本来の身体能力をワラーチで呼び覚ますこと

で、ケガを防止することにも繋がるなど

少しずつ身体を本来の状態に戻すには最高の

アイテムだということがわかりました。

 

 

私もその場で作ってみたかったのですが

作成中の方がいたので、今回は作成は見送り

ました。

相場は3000円以内が目安の様です

 

 

身体能力ってやっぱりすごい!!

 

 

そして、人間には産まれたときから

ハイスペックアイテムが元々備わって

います。

 

使わないともったいなすぎる!!身体に備わっている自動運転システムを使いこなしていこう!

 

人はみんなハイスペックアイテム持ってます♡よく噛みなさいって言われたことは間違いじゃなかったよ!

 

自分の感覚を覚醒させる!味覚を整えるなら調味料セレブになるのも1つの選択肢♡

 

 

いろんな角度から、自分自身の身体能力や

感覚を少しでも取り戻したいよな…

 

 

気になる方はこちらもご参考にどうぞ。

 

自作ワラーチで足本来の力を取り戻そう!メリット・デメリットから作り方まで徹底解説

 

 

■アメブロ投稿のダル重から卒業!■
1年前の私なら想像もできなかった
アメブロ投稿×1日2回生活
どんくさい私でも飲み会も遊びも諦めず
休まず投稿できるようになりました!

アメブロ投稿ダル重からの卒業!
無料PDFプレゼント(全39ページ)


・ダル重すぎて投稿できない理由
・アメブロネタの見つけ方のコツ
・毎日投稿するコツ
・1年以上継続できた理由

私が1年かけて人体実験した結果
分かったことを全てお伝えします!


 登録できない方はこちら:@006utgie

 

■ Instagram / X(旧Twitter)

 

 

 

 

■健康のお役立ち記事■