運命は…

『準備のできたを導く』
(古代ローマの哲学者セネカ)


という訳で…

夢があるなら…

目的があるなら…

『そのために必要な行動』

これを…

明確にする必要があるかと…(^^

そして…

その準備が出来たら…

それを…

愚直に実行するしか…

結果を出す方法はないと…

私は思ったりしています…(^^

なので…

①幸せを引き寄せる言葉
②幸せを引き寄せる行動


これらで出来るのは…

せいぜい…

『心の準備』

ここまでじゃないかと…(^^;

なので…

そこから先は…

行動が絶対に必要かと…(^^

あと…

幸運は…

『準備された
にのみ微笑む』
(フランスの学者パスツール)


こんな名言(?)もあります。

そのというのは…

自分を信じて…

『行動し続けて、
 いつしか芽生えた心』


これのことだと思うんです。

要するに…

何も行動してなければ…

その心は…

生まれないってことかと…(^^;

なので…

全く行動に移さず…

①幸せを引き寄せる言葉
②幸せを引き寄せる行動


これらを…

何年続けていても…

結果を出せてませんよね。

そろそろ気付かないと…(笑)

まぁ~

色んな考え方が…

あったりする訳ですから…

今回の話が…

正解だとは言いません。

でも…

結果が欲しいんなら…

やっぱり…

行動は必要じゃないかと…(^^;

アノ人は…

幸せを引き寄せるには…

『◯◯◯◯◯を
 言うだけでいい』


こんな風に説くので…

それを信じてる人は…

メチャクチャ多いですよね。

でも…

それを…

年々も続けてるのに…

何ひとつ…

良くなってないですよね…(笑)

アノ人の話…

ありがたく…

聞いたりするのは…

別にいいとは思います。

ただ…

それに振り回されて…

すべき事を見失っては…

本末転倒じゃないかと…(^^;

そろそろ目を覚ませ!

『恋人が欲しいんなら、
 恋人をゲットする
行動

『お金が欲しいんなら、
 お金を得るための
行動

これらが…

絶体に必要だと思いますョ…(^^

◯◯◯◯◯とか…

△△△△△△とか…

言い続けてるだけでは…

気付いたときには…

『何も良くなってない』

こんな事態に…

陥ってるんじゃないかと…(笑)

とにかく…

口ばっかりで…

行動しない人が多すぎる!

ネットの見過ぎで…

理屈を並べるのは…

上手なんですけどねぇ~(笑)
 
どっちにしても…

『何かを期待してるけど、
 ずぅ~っとも何もしない』


これでは…

時間がもったいないです…(^^;

あと…

『やってるんですけど・・』

これも…

聞き飽きました…(^^;

『結果を出してない人』

そういう人の『やってる』は…

やってるとは言えない量です。

しんどい思いをせず…

誰でもやれる量は…

やってるとは言えないんです。

その程度で…

結果を出せるんなら…

みんな大金持ちになりますョ…(^^;

あと…

デキない管理職が…

よく言う言葉で…

『いつも部下には、
 言ってるんですけど・・』


こういうのがあります。

言うのと…

やらせるのは…

全く違うんですよねぇ~(^^;

何年も…

コンサルをしてきて…

つくづく感じることを…

書きなぐってみました…(笑)

あまり…

興味のない話というか…

なんの話なのか…

よく分からなかったですよね。

スンマセン…m(_ _)m


 

【よく読まれている記事】

【財布】金運アップは◯色がいい!

これだけで虫歯が治るなんて…(^^;

【占い師】当たる先生おしえます!

老人ホーム:何歳から?考えどきは?

【便秘】長年の苦しみを解消した秘策

【認知症】もう母のことは諦めよう

運動しない親にはコレをさせる!

不倫相手は自分の息子!

【高血圧対策】この方法は信じるな!

10万円を支払う衝撃の理由とは?

生きてる?そんな事して誰が喜ぶ?!

【歯の黄ばみ除去】凄いのを見つけた!