いきなりですけど…

『LGDBTQ+』

これは…

L:レズビアン
G:ゲイ
B:バイセクシュアル
T:トランスジェンダー
Q:クエスチョニング
I:インターセックス
A:アセクシャル


他にも…

色々と…

種類があるようで…(^^;

ただ…

私は…

女性が好きなんです…(^^;

なので…

『LGDBTQ+』

これに関しては…

よく分からないです…(^^;

結局…

・遺伝子
・身体的特徴


これらに基づかず…

心のありようで…

各々に…

分かれるってことですよね。

ってことは…

区別するのは…

そもそも無理っぽいかと…(^^;

そういうのって…

『明確な境界線』

こんなモノは…

作れるハズないですから…(^^;

例えば…

『レズビアンの人が、
 ゲイの人を好きになる』


こういうことも…

あり得ると思うんです…(^^;

なので…

そういうのを考えると…

何がなんだか…

分からなくなりますよね…(^^;

なので…

男は大人のフリをした少年であり、
女は少女のフリをした大人である

男は純情を隠すために変態を装い、
女は変態を隠すために純情を装う


こんな…

例え話がありますけど…

そういう心の在り方を…

判断基準にする時代が来るかも…(^^;

来ないか…(笑)

ところで…

あなたは…

変態を装ってますか?

それとも…

純情を装ってますか?

私は…

『変態と純情』

どちらも…

装ったりもしません。

ってことは…

『LGDBTQ+』

これに属するのかも…?

いやいや…

私は…

普通に…

普通の女性が好きです!

こういう話をする場合…

『普通』

この言葉は…

使いにくいですよね。

海外では…

『ストレート』

こんな風に…

言ったりするそうですけど…(^^

っていうか…

『LGDBTQ+』

これに…

限らないのですが…

『普通』

この言葉は…

『安易に使えない』

こんな時代に…

なってしまいましたね…(^^;

なんか…

『多様性』

これを…

言い過ぎな気が…(^^;

『多様性』

これを…

否定するつもりは…

全くないんですけど…(^^;


 

【よく読まれている記事】

【財布】金運アップは◯色がいい!

これだけで虫歯が治るなんて…(^^;

【占い師】当たる先生おしえます!

老人ホーム:何歳から?考えどきは?

【便秘】長年の苦しみを解消した秘策

【認知症】もう母のことは諦めよう

運動しない親にはコレをさせる!

不倫相手は自分の息子!

【高血圧対策】この方法は信じるな!

10万円を支払う衝撃の理由とは?

生きてる?そんな事して誰が喜ぶ?!

【歯の黄ばみ除去】凄いのを見つけた!