『男は恋して強くなる』
『女は恋して弱くなる』

『男は愛して弱くなる
『女は愛して強くなる』

・恋:自分本位
・愛:相手本位

・恋:一時的
・愛:永遠

・恋:心配
・愛:安心


こういうことだそうです。


なんのこっちゃ…(笑)


どっちにしても…

『恋から始まって、
 愛に変わっていく』


これが普通だそうです…(^^

だから…

『愛恋』

これじゃなく…

『恋愛』

こっちなんでしょうね。

なので…

『一瞬で恋に落ちた』

こんな風には…

言いますけど…

『一瞬で愛に落ちた』

これは…

使われないんでしょうね。

『愛恋(あいれん)』

この言葉は…

あるらしいんですけど…

私は聞いたことないです…(^^;

でも…

自分の子供が…

生まれたとき…

みんな…

一瞬で…

愛が芽生えたかと…(^^

ってことは…

『一瞬で愛に落ちた』

これは…

聞かないですけど…

『愛』

これも…

一瞬で生まれる訳です。

なので…

『愛』

これは…

凄いモノであって…

全てを超越していて…

永遠に思えたりします…(^^;


なんのこっちゃ…(笑)


でも…

そんな『愛』も…

消滅することは…

あるんですよねぇ~(^^;

でも…

その『愛』の対象が…

この世から…

いなくなると…

消滅してた『愛』が…

蘇ったりする場合も…(^^;

たぶん…

『愛』って…

形というか在り方が…

変わっていくんでしょうね。

たとえば…

『恋』⇒『愛』⇒『感謝』

こんな感じで…(^^

『感謝』

ここまで…

昇華したら…

どんな嫌な過去も…

なかった事にできて…

『感謝する心』

これだけが…

残るような気が…(^^;


なんのこっちゃ…(笑)


 

【よく読まれている記事】

【財布】金運アップは◯色がいい!

これだけで虫歯が治るなんて…(^^;

【占い師】当たる先生おしえます!

老人ホーム:何歳から?考えどきは?

【便秘】長年の苦しみを解消した秘策

【認知症】もう母のことは諦めよう

運動しない親にはコレをさせる!

不倫相手は自分の息子!

【高血圧対策】この方法は信じるな!

10万円を支払う衝撃の理由とは?

生きてる?そんな事して誰が喜ぶ?!

【歯の黄ばみ除去】凄いのを見つけた!