先週末…

娘家族は…

旦那の実家で…

一泊してました。

今回は…

そのときの話です。

で…

旦那の実家は…

トイプードルを…

飼ってるんです…(^^

なので…

娘の子供(3歳)は…

そのトイプードルと…

ゴムのオモチャで…

遊んでたらしいんです。

トイプードルは…

ゴムのオモチャを…

くわえたまま離さず…

娘の子供も…

手を離さず…

引っ張っりあってたようで…(^^;

で…

そのとき…

娘の子供が…

を離したらしいんです…びっくり

そんなことをすると…

ゴムパッチンのように…

トイプードルの顔に…

オモチャが当たる訳です。

しかも…

ゴム製なので…

結構な勢いで…

当たったらしいんですョ。

しかも…

に当たったらしくて…ガーン

それで…

動物病院で…

診てもらったら…

『失明寸前』

こんな診断だったらしいです。

『寸前』ってことは…

失明はしないってこと…???

っていうか…

治るんですかね…???

で…

娘としては…

『申し訳ない』

これしかない訳です。

でも…

小さな子どもが…

やったことなので…

みんな…

『仕方ない』

こんな風に…

思うしかない訳です。

完治することを…

祈るしかないですね…(^^;


 

【よく読まれている記事】

【財布】金運アップは◯色がいい!

これだけで虫歯が治るなんて…(^^;

【占い師】当たる先生おしえます!

老人ホーム:何歳から?考えどきは?

【便秘】長年の苦しみを解消した秘策

【認知症】もう母のことは諦めよう

運動しない親にはコレをさせる!

不倫相手は自分の息子!

【高血圧対策】この方法は信じるな!

10万円を支払う衝撃の理由とは?

生きてる?そんな事して誰が喜ぶ?!

【歯の黄ばみ除去】凄いのを見つけた!