黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
      84歳の実母凝視
 
    脳梗塞の手術直後から
    軽い認知症の気配が…ガーン
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

母を見ていると…

色々と…

変なことをやってます…(^^;

で…

『やったらダメな事』

これは…

注意すべきですよね。

例えば…

『ガスコンロに、
 寄り掛かる』


これは…

危ないですから…

『ガズコンロに、
 寄り掛かったら、
 スイッチが押されて、
 背中が燃えてしまうで』


こんな感じで…

注意をする訳ですョ…(^^;

でも…

母にしてみれば…

『そんな細かいこと、
 どうでもえぇやん!』


こんな感じになる訳です。

でも…

どうでもいい事なら…

誰も…

何も言わないですョ…(^^;

いちいち…

言いたくないですからね。

でも…

危険なことは…

やっぱり…

その場で言わないと…(^^;

で…

先日…

母が…

言ってたんです。

『いちいちうるさい』

『こんだけ、
 イライラさせられたら、
 
そのうち、
 認知症になるわ!』

まるで…

毎日…

口うるさく…

何かを言われるような…

そんな口ぶりですよね。

実際は…

全く違うんですけど…(^^;

それより…

そのうちって…(^^;

そのうち・・

そのうち・・

私の頭の中で…

その4文字が…

グルグル回ってました…(^^;

母の中では…

『そのうち』な訳です…(笑)

まぁ~

分かってはいました。

でも…

改めて言われると…(^^;

 

【よく読まれている記事】

【財布】金運アップは◯色がいい!

これだけで虫歯が治るなんて…(^^;

【占い師】当たる先生おしえます!

老人ホーム:何歳から?考えどきは?

【便秘】長年の苦しみを解消した秘策

【認知症】もう母のことは諦めよう

運動しない親にはコレをさせる!

不倫相手は自分の息子!

【高血圧対策】この方法は信じるな!

10万円を支払う衝撃の理由とは?

生きてる?そんな事して誰が喜ぶ?!

【歯の黄ばみ除去】凄いのを見つけた!