私は…

毎日…

自宅で…

仕事をしています。

ちなみに…

私の仕事部屋は…

普通の六畳の洋間です。

でも…

ずぅ~っと…

そこで…

仕事をしてると…

なんか飽きてくる訳ですョ。

なので…

1年半ほど前…

仕事部屋の壁を…

 

すべて黒色にして…

ホストクラブのような…

シックな感じにしたんです。

ホストクラブ…

行ったことないですけど…(^^;

ただ…

そろそろ…

飽きてきたので…

隣の部屋に移動して…

『ホワイティな部屋』

これを…

作ろうと思った訳です。

とりあえず…

・壁
・扉
・出窓
・窓ガラス


 などなど…

白色じゃない部分は…

全て…

白色に塗り替えました…(^^;

私一人で…(笑)

これです…(^^;
↓↓↓
白い部屋

でも…

まだ…

途中でして…

『正面の出窓のサッシ』

これは…

茶色の部分を…

白くする予定です。

ちなみに…

右側のは…

完全に埋めました…(^^;

ただ…

それでは…

殺風景なので…

なんか飾ろうと思ってます。

それより…

『カラーボックス』

これが…

厄介なんですョ。

とりあえず…

部屋の色に合わせて…

白色に塗り替えたんです。

でも…

なんか…

ダサいんですよねぇ~(^^;

なので…

なんとかしようと思ってます。

それより…

今回…

『部屋の模様替え』

これをするので…

大きなモニターを…

1つ買い足して…

合計3つになりました。

なので…

『モニターアーム』

これも買って…

いい感じにしようと思ってます。

ネットで見てると…

モニターアームって…

1つ数万円するんですけど…

2つ買おうと思ってます。

っていうか…

他にも…

色々とやりたいので…

『部屋の模様替え』

これは…

完成には…

ほど遠いんですけどね。

でも…

やってると…

楽しくて仕方ないんですョ…(^^;

ただ…

・床
・壁
・扉
・天井

 などなど…


あらゆる所を…

白色に塗った訳です…(^^;

で…

妻が…

『白い部屋』

これを見た瞬間…

マジで…

呆れ返ってました…(^^;

人間って…

『本当に呆れたとき、
 そんな顔になるんだ』


みたいな顔をしてました…(^^;

でも…

明日も…

『模様替え』

これは続く訳でして…(^^

とにかく…

模様替え…

楽しくて楽しくて…(^^

で…

 

今日は…

『エアコン』

これを白く塗って…

『カーテンレール』

 

これを外して…

『ガラス窓』

 

これを…

白くしたので…

明日は…

イスも塗ってしまおうかと…(笑)

 

ホント…

楽しくて…

仕方ないんですよねぇ~!

幸せ~~~(^^

ちなみに…

息子(19歳)も…

呆れてましたけど、何か…?
 

 

 

【よく読まれている記事】

【財布】金運アップは◯色がいい!

これだけで虫歯が治るなんて…(^^;

【占い師】当たる先生おしえます!

老人ホーム:何歳から?考えどきは?

【便秘】長年の苦しみを解消した秘策

【認知症】もう母のことは諦めよう

運動しない親にはコレをさせる!

不倫相手は自分の息子!

【高血圧対策】この方法は信じるな!

10万円を支払う衝撃の理由とは?

生きてる?そんな事して誰が喜ぶ?!

【歯の黄ばみ除去】凄いのを見つけた!