一昨日…

『警報級の大雨』

こんな予報が出て…

実際に…

大雨が降ってましたね。

その日の朝…

息子(19歳)が…

『車で送って』

こんなことを…

言ってきたんです。

大学なんですけどね…(^^;

それを聞いた妻は…

次女と三女に…

速攻で…

LINEをしてました…(^^;

要するに…

・次女家族
・三女家族


この2つの家族は…

近所に住んでますので…

一緒に…

買い物しようってことです。

でも…

私は…

『車で買い物をする』

こんなことは…

一言も言ってないんですけど…(^^;

という訳で…

息子を…

大学に送ったあと…

・イオン
・メガドンキ


 などなど…

あちこちに行かされました。

私は…

自宅で…

仕事をしてますので…

いつも家にいますから…

よくアッシーをさせられるんです。

でも…

私は…

仕事をしてるんですョ。

大抵は…

1人で仕事をしてますけど…

お客さんと…

1時間以上…

電話で話すこともあれば…

リモートでのやり取りなど…

色々とある訳ですョ。

なのに…

妻や子供たちは…

『お父ちゃんは、
 いつでも動ける』


こんな風に…

思ってるようなんです。

いやいや…

買い物で…

半日潰れてしまうと…

その遅れを取り戻すために…

深夜まで…

仕事をしないといけない訳で…(^^;

普通…

仕事をしているとき…

家族の買い物ために…

『仕事を中断する』

こんなこと…

絶対にないですよね。

でも…

我が家では…

それが普通なんです。

ちなみに…

私は…

30代まで…

仕事と遊びが忙しくて…

ほぼ家に帰らなかったんです。

なので…

近所の人たちは…

我が家のことを冗談で…

『母子家庭』

こんな風に…

言ってたぐらいでした…(^^;

なので…

家族のために動くのは…

今さらですけど…

『罪滅ぼし』

これをやってる感じですね…(^^;


 

【よく読まれている記事】

【財布】金運アップは◯色がいい!

これだけで虫歯が治るなんて…(^^;

【占い師】当たる先生おしえます!

老人ホーム:何歳から?考えどきは?

【便秘】長年の苦しみを解消した秘策

【認知症】もう母のことは諦めよう

運動しない親にはコレをさせる!

不倫相手は自分の息子!

【高血圧対策】この方法は信じるな!

10万円を支払う衝撃の理由とは?

生きてる?そんな事して誰が喜ぶ?!

【歯の黄ばみ除去】凄いのを見つけた!