昨日…

キスの話をしたので…

今日も…

ソレ系でいこうかと…(^^;

という訳で…

下ネタが嫌いな人は…

回れ右して下さいね…(^^;



それでは…

早速いきますね。



ある女性(30代)の話です。

その女性…

『旦那が求めてくるので、
 旦那とエッチはしてる』


こんな感じのとを…

私に言ってました。

でも…

旦那とは…

『絶対にキスはしない』

こんなことも言ってました。

その女性…

旦那が…

キスをしてきそうになったら…

できる限り自然な感じで…

顔をそむけるんだそうです…(^^;

その女性が言うには…

旦那とは…

『愛がなくても、
 エッチはできる』


でも…

『愛がなければ、
 キスはできない』


こういうことらしいです。

エッチより…

キスの方が重たいんですね…(^^;

次は…

別の女性(30代)の話です。

その女性…

旦那が…

求めてくるので…

『旦那が寝るまでは、
 絶対に布団に入らない』


こんなことを…

言ってました。

その女性は…

理屈とかじゃなくて…

生理的に…

『旦那を受け入れられない』

こういうことだったようで…(^^;

ただ…

その女性の旦那は…

『絶対に離婚してくれない』

こんな感じだったよぅです。

まぁ~

その女性…

離婚を切り出したことは…

なかったみたいでしたけど…(^^;

でも…

子供がいなかったので…

その気になれば…

できたと思うんでけどねぇ~(^^;

ちなみに…

その女性の旦那…

かなりの金持ちだったようで…(^^;

なので…

その女性は…

働く必要がなかったんです。

でも…

その女性…

『できる限り、
 旦那から離れてたい』


この気持ちが…

強かったようで…

看護師をやってました…(^^;

それじゃ…

また…

別の女性の話をしますね。

次は…

40代の女性なんですけどね。

その女性は…

『旦那は私のことを、
 性欲がないと思ってる』


こんな風に…

言ってました。

でも…

その女性…

オナニーしてました…(笑)

『知らぬは男ばかりなり』

こういうのって…

結構多そうですね…(笑)

私も…

他人事じゃないのかも…(^^;


 

【よく読まれている記事】

【財布】金運アップは◯色がいい!

これだけで虫歯が治るなんて…(^^;

【占い師】当たる先生おしえます!

老人ホーム:何歳から?考えどきは?

【便秘】長年の苦しみを解消した秘策

【認知症】もう母のことは諦めよう

運動しない親にはコレをさせる!

不倫相手は自分の息子!

【高血圧対策】この方法は信じるな!

10万円を支払う衝撃の理由とは?

生きてる?そんな事して誰が喜ぶ?!

【歯の黄ばみ除去】凄いのを見つけた!