ネット PC

いきなりですけど…

みんな…

ネットで…

色んな情報を見てますよね。

たとえば…

『ヤフーニュース』

こんなのも…

見てる人は多いかと…(^^;

ヤフーニュース

で…

その画面を見て…

私たちが…

『表示されてる文字を、
 書き換える事は出来ない』


こんな風に…

思ったりしてませんか…?

いやいや…

チョー簡単に…

出来てしまうんですョ…(^^;

キーボードの一番上に…

『ファンクションキー』

これがありますよね。

それの『F12』を押すと…

右側に…

次のような画面が出てきます。



その画面を…

直接イジれば…

書き換わってしまうんですョ。

書き換え①



ヤフーニュース②

間違いなく…

書き換わってますよね…(^^;

でも…

それは…

自分のパソコンだけの話です。

あくまで…

『自分が見てるブラウザ』

そこだけで…

表示されてる文字が…

書き換わっただけです。

ですから…

『ヤフーのデータ』

これが…

書き換わった訳じゃないですョ…(^^;

なので…

ヤフーニュースを…

もう一度読み込むと…

正しく表示されます。

なので…

勘違いしたらダメですョ。

ただ…

そんなことが…

出来るってことは…

次のようなことも…

簡単に出来てしまう訳です。

次の画像ですけど…

楽天銀行

それは…

私の楽天銀行の口座です。

残高は…

『100億円』

こんな風になってますよね…(笑)

もちろん…

それはフェイクです。

でも…

上記のヤフーニュースと…

同じ方法を使えば…

簡単に…

書き換えてしまえる訳です。


ただ…

何度も言いますけど…

『ヤフーや楽天の元データが、
 書き換えられた訳ではない』


これに関しては…

勘違いしないで下さいね。

なので…

私の残高が…

『100億円』

こんな訳じゃないですョ…(笑)

フェイク

で…

話は変わりますけど…

ネットを見ていると…

  • ブログで稼ぐ
  • 転売で稼ぐ
  • 投資(株など)で稼ぐ

こんなのが…

いっぱい出てきますよね。

しかも…

  • 自宅で出来る
  • スキマ時間で稼げる
  • 月収100万円以上可能

こんなことを…

堂々と言われてしまうと…

誰でも…

気になりますよね…(^^;

なので…

  • 教材
  • コンサル

こんなので…

生徒募集をしてたら…

『自分も稼げる』

こんな勘違いをして…

お金を支払ってしまう訳です。

そのようなモノが…

全てウソだとは言いません。

詐欺

でも…

詐欺とまではいかなくても…

いい加減なのは少なくないんです。

まぁ~

ちゃんと…

教えてくれるトコもありますョ。

でも…

ちゃんとしたトコでも…

9割以上の人は…

稼げてないのが実情です。

これ…

嘘じゃなく…

ホントなんですョ…(^^;

その理由は…

長くなるので割愛しますけど…

ホントのホントなんです。

『お金を稼ぐ』

これは…

ホント難しくて…

『人様からお金を頂く』

これは…

ホントに大変なんですョ。

でも…

起業経験がない人は…

そんな当たり前のことが…

全く分かってないようです。

理屈では…

分かってると思いますけど…

簡単に思えるんでしょうね…(^^;

考えがあまい

なので…

耳障りの良い言葉や…

甘い言葉で釣られて…

『お金をドブに捨てる』

こんなことを…

平気でやってしまうんですよね。

数万円とかなら…

まだマシですけど…

コンサルとか…

数十万円はしますからねぇ~(^^;

いずれにしましても…

ネットって…

『詐欺広告』

これが多いですよね。

例えば…

『銀行の預金残高』

そんなのを見せて…

凄いと思わせることなんて…

上述した通り簡単なんです。

毎月の入金額を見せて…

『毎月、そんなに稼げるんだ』

こんな風に思わせて…

教材を買わせたり…

コンサルを受けさせたり…

そんなのが…

いっぱいあるってことです。

まぁ~

稼げないとは言いません。

でも…

  • 自宅で出来る
  • スキマ時間で稼げる
  • 月収100万円以上可能

こんな言葉に…

すぐ反応する人は…

大抵稼げないんですョ。

死ぬ気でやらないと…

稼げる訳ないんですよねぇ~(^^;

なのに…

みんな…

甘い言葉に…

乗せられるんですよねぇ~(^^;

困ったモンだ…(^^;

 

 

 

【よく読まれている記事】

【財布】金運アップは◯色がいい!

これだけで虫歯が治るなんて…(^^;

【占い師】当たる先生おしえます!

老人ホーム:何歳から?考えどきは?

【便秘】長年の苦しみを解消した秘策

【認知症】もう母のことは諦めよう

運動しない親にはコレをさせる!

不倫相手は自分の息子!

【高血圧対策】この方法は信じるな!

10万円を支払う衝撃の理由とは?

生きてる?そんな事して誰が喜ぶ?!

【歯の黄ばみ除去】凄いのを見つけた!