ピンク・レディー ベスト&ベスト★UFO、ペッパー警部、渚のシンドバッド、他 全12曲【新品CD】歌詞付

いきなりですけど…

『ピンク・レディー』

私は…

ミーちゃん派でした。

で…

ピンク・レディーって…

踊りながら…

歌ってましたよね。

私のイメージでは…

『ミーちゃんは、
 激しく踊ってた』


『ケイちゃんは、
 控えめに踊ってた』


こんな感じなんです。

でも…

改めて見てみると…

ケーちゃんの方が…

ちゃんと踊っていて…

私のイメージとは…

 

ちょっと違うんですョ…(^^;

腕の動かし方とか…

腰の振り方とか…

ケーちゃんの方が…

ちゃんとやってる感じです。

まぁ~

動画を見てみて下さい。

【ピンク・レディー】
『カルメン』


ホント…

どうでもいい話でしたね…(^^;

でも…

ついでに…

もう1つ…

どうでもいい話をしますね。

私が…

小6の頃の話です。

休み時間になると…

友達と2人で…

低学年の教室に行くんです。

そして…

勢いよく…

教室の扉を開けて…

無言で…

入っていって…

教壇に立つんです。

当然…

そのクラスの子たちは…

『???』

こんな感じで…

キョトンとする訳です。

で…

私と友達は…

いきなり…

ピンク・レディーの…

『カルメン』

これを…

踊りながら…

大声で歌い始めるんです。

といっても…

出だしだけですけどね。

カルメ~ン♪
カルメぇ~ぇ~ン♪


ここだけです…(^^;

◆◆◆ 1068-1  ◆◆◆

で…

クラスの子たちは…

私たち2人を…

ポカーンと見てる訳ですョ…(^^;

で…

私たち2人は…

そのフレーズだけ歌うと…

何も言わずに…

ダッシュで…

教室から出て行くんです。

で…

教室から出た数秒後…

教室から…

『大爆笑の声』

これが…

聞こえてくる訳ですョ…(^^;

私と友達は…

それが…

快感だったんです。

マジで…

どアホな子供でした…(^^;

当時の私は…

かなりの調子乗りでして…

50代になって…

やっと…

少しは…

落ち着いてきたかと…(笑)

それより…

私の相方…

私と踊ってたこと…

覚えてくれてるかなぁ~?

 

 

 

【よく読まれている記事】

【財布】金運アップは◯色がいい!

これだけで虫歯が治るなんて…(^^;

【占い師】当たる先生おしえます!

老人ホーム:何歳から?考えどきは?

【便秘】長年の苦しみを解消した秘策

【認知症】もう母のことは諦めよう

運動しない親にはコレをさせる!

不倫相手は自分の息子!

【高血圧対策】この方法は信じるな!

10万円を支払う衝撃の理由とは?

生きてる?そんな事して誰が喜ぶ?!

【歯の黄ばみ除去】凄いのを見つけた!