同級生

今回は…

同級生(中学校)の話です。

その同級生を…

A男としておきますね。

そのA男は…

近所の商店街で…

商売をしてたんです。

ちなみに…

そのお店は…

従業員はおらず…

A男1人で…

やってたんですけどね。

で…

A男は…

奥さんに…

パソコンを覚えさて…

  • 売上管理
  • 在庫管理

これを…

やろうと思ったらしいんです。

それで…

同級生は…

知人男性に…

『パソコンの使い方』

これを…

奥さんに…

教えてくれるように…

頼んだらしいんですョ…(^^;

パソコンの使い方

それで…

知人男性は…

A男の家に行って…

奥さんに…

教えるようになったみたいです。

で…

ある日のことです。

【A男】
『コンドームの数が、
 減ってる気がすんねん』


【私】
『浮気しかないやん』


【A男】
『それは絶対ないわ』


【私】
『そやな。
 あの奥さんは、
 裏切らへんわな』


【A男】
『そやねん。
 浮気は絶対ないわ』


【私】
『コンドームって、
 気化して蒸発するんやで』


【A男】
『そうとしか、
 考えられへんな』


私は…

完全に…

浮気を疑ってました。

でも…

『嫁の浮気』

これは…

A男の頭の中には…

全くなさそうだったんです。

なので…

私は…

それ以上は…

何も言わなかったんですけどね。

っていうか…

A男が…

『コンドームの残数を、
 ちゃんと確認してる』


こっちの方が…

気になったんですけど…(笑)

コンドーム

そんなことより…

結局…

奥さんは…

浮気をしてたんです。

そこからは…

まさに…

泥沼って感じでした…(^^;

たとえば…

A男のは…

奥さんの父親が…

権利を持ってたんです。

なので…

店をどうするかとか…

親権の問題とか…

なかなか決着が付かず…

結局2年ぐらい揉めてました。

当時…

A男には…

小さな子供が2人いて…

『小学生になったら、
 釣りを教えたるねん』


こんなことを…

よく言ってたんですけどね。

釣り

それより…

A男は…

・奥さん
・知人男性


この2人に…

裏切られた訳です。

誰よりも…

信用してた2人ですョ…(^^;。

しかも…

最終的に…

親権は…

奥さんの手に渡り…

お店も…

手放すことになったんです。

ちなみに…

A男は…

奥さんの両親の家で…

暮らしてたんです。

要するに…

マスオさんだったんです。

なので…

住む場所も…

無くなった訳です。

A男は…

なぁ~んにも…

悪いことはしてないんですョ。

なのに…

全てを失ったんです。

ホント…

可哀想な話ですよね。

可哀想

で…

今の時代…

『女性蔑視』

こんな風に…

言われそうですけど…

  • 男性の浮気
  • 女性の浮気

これは…

やっぱり違うと思うんです。

男性の浮気って…

本気じゃない場合が多いです…(^^;

男性の場合…

浮気相手の女性を…

好きであっても…

『自分の家庭』

これを捨てて…

『浮気相手と暮らす』

こんなことは…

微塵も考えていません。

男性は…

浮気相手の女性には…

本気のように見せながらも…

あくまで浮気なんですョ…(^^;

要するに…

どこまでいっても…

浮気は浮気でしかないんです。

浮気

でも…

女性の場合…

本気になってしまうんですよね。

女性は…

『浮気相手が、
 一緒にいてくれる』


こんな風に…

思い込んでるので…

『家庭を捨てる!』

この覚悟を…

決めてしまいがちです。

でも…

浮気相手の男性は…

問題が起きると…

ウソみたいにあっさりと…

自分の家庭に戻ってしまいます。

なので…

浮気した女性は…

孤立してしまって…

ボロボロになるパターンが…

少なくないような気がします。

そんな人…

何人か見てきました。

いずれにしましても…

浮気する女性に言いたいのは…

男性って…

ズルいですから…

適当なことを言うってことです。

  • 愛してる
  • 妻とは上手くいってない
  • 妻とは離婚するつもりでいる

こんなこと…

平気で言うんですョ…(^^;

嘘つき

とにかく…

浮気する男性は…

心にも無いことを…

普通に言えてしまうんです…(^^;

で…

女性も…

ドラマを見たり…

聞いた話などで…

そういうのは…

分かってると思うんです。

でも…

自分の事となると…

男性のウソを…

信じてしまうんですよね。

何度も言いますけど…

男性は…

『平気で、
 ウソをつきます』


なので…

それを分かった上で…

浮気するんならして下さい…(^^;

浮気

っていうか…

『私の彼氏は、
 ウソなんて付かない』


こんな風に…

思ってる女性は…

少なくないでしょうね…(^^;

でも…

そんなのは…

たぶん…

きっと…

妄想でしかないと思いますョ…(^^;

まぁ~

お互いに…

『双方の家庭を
 壊す気なんてない』


これを…

徹底できるんなら…

やればいいとは思いますけど…(^^;

結婚して数年経つと…

『恋愛がしたい』

こんな風に思う人は…

大勢いますからねぇ~(^^;

といっても…

『浮気してもいい』

こんなことを…

言うつもりはないんですョ…(笑)

苦笑い 顔

それより…

『A男の奥さんの浮気』

これが…

発覚する迄の過程が…

結構壮絶だったんですョ。

私も…

かなり…

関わったんですけど…(^^;

ただ…

それを説明しだすと…

結構長くなるので…

また別の機会にでも…(^^

 

【よく読まれている記事】

【占い師】当たる先生おしえます!

老人ホーム:何歳から?考えどきは?

【便秘】長年の苦しみを解消した秘策

【認知症】もう母のことは諦めよう

これだけで虫歯が治るなんて…(^^;

運動しない親にはコレをさせる!

不倫相手は自分の息子!

【高血圧対策】この方法は信じるな!

10万円を支払う衝撃の理由とは?

生きてる?そんな事して誰が喜ぶ?!

【歯の黄ばみ除去】凄いのを見つけた!